お久しぶりですチュー 皆様お元気ですかはてなマーク

 

島ちゃん先生は 3,4日前からえーお腹が痛かったけど

我慢して お仕事お休みの日に 病院へ行ったら 

ある病気滝汗で【あえて出しませんけど】

緊急入院することにガーン

 

まずは 約5日間 絶食 これは かなりキツイえーん

許されたのが 口の中 濡らす程度の水分だけショボーン

 

お腹が痛いけど 意外と お腹がすくのよね

しかも テレビで 美味しそうなモノがポーン

病院のテレビって有料なのよね

しかも イヤホン使うから 耳が痛いチーン

昔の旅館やホテルの有料テレビが懐かしいねてへぺろ

 

断食するから お食事代わりの点滴しました

食事していないけれど トイレは 点滴しながら

しっかりと行ってきましたウシシ

 

炎症が 落ち着いてきたころ

やっと お食事が 許されました

もちろん 五分粥と おかずは きざみ ですけど

さすがに病院食なので  薄味で 品数が少ない時が 

あったけれど 食べれる喜びが ありましたラブ

 

炎症が ひどかったため 約2週間

お腹の痛みと 気持ち悪いが続きゲロー

昼間も寝て 夜も 良く寝れたわ照れ

私の場合は 暇は なかったてへぺろ

とても お世話に なりましたウインク

 

病院では 制約があって 自由が ありませんが

空調は きいているし 何も しなくても お食事が

運ばれるし 生活で できないところは補助して

頂けるし 寝ていたらぐぅぐぅ起こされることも あるけどびっくり

いろんなことに感謝しながら 快適な入院生活でしたチュー

 

健康でなければ お食事も 摂れないゲッソリ

トイレに 行くにも一苦労 シャワーも入れないえーん

何するにも だるいえーん

 

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」という 言葉が あるように

この 辛かった 出来事を 忘れず

食べれることって 幸せドキドキ で ありたい です

 

皆様に おかれましても 

この暑い中 食中毒や熱中症

ご注意くださいね

私は 大丈夫だと 思ったら 危険ですよ

 

私も 我慢し続けて ほっといたら・・・

命の危険だったようだから ですびっくり

どんなに忙しくても 普通に生活できることも

幸せラブラブなのだから エンジョイしましょうチョキ

 

ペタしてね