本日名古屋で最終日を無事迎えました。

 

手帳+コトダマセミナー

全国3カ所 計4回 542名様

満席御礼ありがとうございました!

 

 

 

質疑では誰かの質問が

 

自分のテーマとシンクロする、

というお声を必ず聞きますね!

 

 

シェアしてくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

サインの時

私も乳がんなんですが先日のブログ

ありがとうございました、

っておっしゃってくださった方や

 

 

今突発性難聴なんです、

って教えてくださった方

 

自分が好きになれないんですという方

 

 

新しいことがしたいんですが

勇気がまだ出ませんという方、

 

まだまだ他にもたくさん、

 

 

現状を何も否定することはないし

こんな私はダメ!もないです!

 

 

 

条件をつけずに受け取っていい、

状況が変わっていいと許すことは

徹底していってください。

 

 

自分のことをどう見ているか

(自分をどんな人だと思っているか)

 

がとても自分の現実に影響します。

 

こんな自分はダメだ、

という意識をちょっと変えるだけでも

必ず変化はくるからね。

 

 

あと言葉!

 

 

叶う、という言葉を

手帳やコトダマ本のサインをするときに

書かせていただいたんですが

 

 

十、口にする。

 

下矢印

これが叶うって字です。

 

 

10回言う(脳内でつぶやくも入る)

って字が叶う。

 

 

おんなじ言葉を10回も繰り返せば

そりゃ力を持ち始めます!

強化されていくってことです。

 

ってことで、

 

どんな言葉を自分に聞かせているか?

再度チェックしていてみてください。

 

 

しょっちゅう(ほぼ無意識に)

使ってる言葉が

自分に縛りをかけていることが多いんです。

 

 

ビンボーだから、

モテないから、

私病んでるの、

いつもお金ないの、

何やってもうまくいかないの、

 

 

こんな気持ちが出てきたら

嫌がらずにその

存在を眺めてやればいいだけです。

難しい作業じゃないです。

もれなく誰にでもできることしか

お伝えしてませんウインク大丈夫だよ

 

 

あの人にできても私にはできない。

 

こう言う言葉も自分への呪いになります。

 

 

まずスタートの時にやることは

 

自分にかけているその言葉を

やめることからです。

出ちゃった時は

キャンセル(修正!って言えばいい)

してやれば大丈夫。

 

 

言葉は分身です。

 

 

愛ある言葉を自分に

かけてあげるようになると

必ず体が変わるし、

愛で動ける自分になっていきます。

 

 

愛なんてさ、って

言われることもありますが、

 

 

私なんかは、今はもう、

ものを斜めに見ることの方が

しんどいんですよね。

 

 

宇宙から愛が流れてきていることを感じ

遠慮なく受け取る方が、

叶うスピードが速いって

よくわかってきたからです。

でないと、今の私はないのだから、

それが証明。

 

 

愛になります、

愛で生きます、

遠慮なく宇宙の愛をいただきます、

 

って口癖にしています。

 

 

素直に願って(意図して)

素直にもらう、

何も斜めに構える必要なんてないですよ

 

 

ありがとう!って素直に

なってしまいましょう。

 

 

 

またレポまとめますが年末に名古屋まで

なんと北海道からや、

長崎、福岡、福島、石川、広島、三重、大阪、

まだまだあちこち、

全国各地から来ていただきました。

スタッフも富山、北海道、神奈川、東京、

愛知県は1人だけびっくり

 

みんなどんだけの距離飛んでくるんだーい!

と驚きましたが、嬉しい😆

 

 

動いたぶん必ず動くから。

それは信頼していってね。

 

 

今日名古屋セミナーにご参加くださった

皆様は

下矢印

ingを止めないで!

 

セミナーでお話ししたこれ覚えておいてね。

ブログでもまた書いていきます。

 

 

 

さて、ラスト来週大阪での

コラボが今年最後のイベントです。

これを境にしばらくセミナーなどは

お休みします。

2月1日の龍輝さんとのコラボのみですが

 

 

来年の予定をまたお知らせしていきますが、

 

 

来年はインプット以上に

アウトプットにサポートを

入れていきたく

そういった性質の講座が主になる予定です。

そうです、私と一緒に

アウトプットしていただきます笑

 

真横で私に「やってるか〜!」って

言われたい人はスタンバッってて

ください笑照れ

3月末以降に開催スタートしますが

それまでは講座やセミナーはお休みします。

 

何かをやると何かをやめないと

体は1つしかないので

今年たくさんやらせていただいた

コラボセミナーなどは来年

減る予定です。また講演会も少し減ると

思います。その代わりに粘度の高い

講座が増えると思います照れ

現実を一緒に、

もっともっと受け取っていい!

でさらに変えていきましょう。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

1.2期で2500名以上の方にご受講いただきました

リクエスト多数いただき1年ぶり、

お金オンライン3期募集中です。こちらは

1か月間限定募集でお申し込み後

すぐ動画が配信になります(受付は12/27まで)

 

詳細はこちら記事から


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に、付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

(お手製PDFになりますよろしく

 お願いいたしますほっこり

音声データについてとお書き添えください

 

音声と同じ文字になりますので

  音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(12月〜年末までのセミナー等)

12/1 大阪 手帳+コトダマセミナー

160名様 満席御礼  終了

12/7 新宿朝日カルチャー講演会

130名様 満席御礼  終了

12/14名古屋手帳+コトダマセミナー

130名様 満席御礼

 

現在受付中イベントは下記

今年最後のコラボのみです

12/21大阪コラボトークショー

クスドフトシ×清水美ゆき×MACO

(小学生以下のお子様は無料です)

お申し込みと内容詳細は

フトシさんのブログ記事から

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

受け取り許可パワーアップ講座音声

ワーク音声がついています詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちらです

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部を突破しました

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

受け取り許可パワーアップ講座とワーク、

練習誘導音声が私の声で付いております。

 

初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

完売店続出となっております

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

amazon

現在楽天は再び完売しておりますが

再入荷予約受付中です

 

 

 

MACOコラム毎月連載中です

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram