ハワイ島はちょうど日が沈む時です。
沈みだしたら早いのでシャッターチャンスを
案外逃しやすい!
 
 
 
今日はレストランでオーナーがゲストに
ワインを振る舞うという会が
ある日で(宿泊客は誰でも参加できる)
その様子を見ながらまたPCしてます。
 
 
 
さっきまでショッピングに出てたんですが
 
昨日空港から
乗ったタクシーのお兄さんでなく
 
 
今日はその会社のオーナーのおじさんが
迎えに来てくれて、帰りもお願い
したんですが、
 
ちょっと僕の奥さんをピックアップ
していくね!
ということでホテルに帰る途中で
寄り道して、奥様と合流し笑
(一応お客乗せたタクシーだけど笑)
 
 
運転手さんの奥様が色々質問してくれたので
またしばし楽しい時間を過ごせました。
 
ココナッツマラサダ
 
不思議なお寿司を、、
 
 
 
さて、本日新刊発売になりました。
Amazon予約が開始してからずっと
カテゴリ1位ですたくさんの
ご予約ありがとうございます!
 
徹底的に受け取る許可
もらっていい、と日々許可を下ろす
これだけでも絶対に状況は変わります。
 
しかし、
 
なぜか、私なんかいいのかなと引いて
しまったり、
 
来たら来たでちゃんと掴めないまま、
また流れて行ってしまった。
 
 
それ、コトダマで手放そう!
そして変革しよう。
 
 
コトダマは単なる文字のことじゃないという
お話は書いて来てますが
 
 
意識というものを言葉(文字)に宿す
魂が宿った言葉。
 
 
波動で言葉を書いて、
波動で言葉を話すというもの。
 
 
願いはあるけど、
すぐそれって難しい、、、
 
と反応のように口から出るような
思考が離れない方に向いている本と思いますが
感情の受容から意識の転換が
できることが
すでに増えて来たという方は
 
 
ぜひ本の中の例文を参考に
自分のパワーアップコトダマ
作ってみてください。
 
そしてそれを波動で話すと
オトダマになります。
 

 
どんなことも基礎基本の繰り返しほど
強いものはなく
 
 
今回抑えていただく理論はものすごく
シンプルで少しです。
 
それを日々繰り返すことの方が大事。
 
 
今回のカドカワハワイツアーの
中でも、ガイドをしてくれた
ともみさんが、書いて叶えた方の話を
途中してくれた時、
 
 
「書くことは脳に教えてあげること」
とおっしゃってました。
書くことの効果は科学的にもすでに
色々言われていますが、
 
 
意識的に、意識を集中して取り組むのが
書く作業ですね。書くのと話すのとでは
言葉との関わり方が違う部分がありますが
どちらも波動で使うとコトダマになります。
 
1冊叶えるノートか手帳、
(メモでもただの紙でもOK)を
用意して何らかの設定で実験を
やってみていただけると嬉しいです。
 
 
私も色々手帳に書いたりしてますが
 
昨年のカドカワハワイツアーの
MACOオリジナルオーダーノートに
次にもし誰かと出合うなら
(本当にこう書いてた笑↑)
こんな人と出会う、
 
という項目を75個以上(出るぶんだけ)
書いてて
その後空間から出てきてくれて
彼と突然出逢えました。
 
 
今になって書いたものに
チェック(レ点)を入れて
行くとパートナーさんに当てはまって
ないのが2つくらいだけ。
(2つはこれから起きる設定だから)
 
 
ということで
書く=そこに新しい次元を開く、
 
という意味では神社対談本の内容とも
重なるのですが、
 
すでに叶った次元開き。
 
をするわけです。
下矢印
今日は神道1位でした!
ジュンク堂、丸善、文教堂の全国在庫状況は
有隣堂書店在庫は
 

 
 
 
お金を使うと怖さが出る。
 
結婚したいという割に実際に相手が
現れるとうまく行くか不安で仕方がない
(このままの調子で行くと思えない)
 
 
あの人だから来るんだろうけど私には
無理だろな、と人と比べて好かれるのに
条件をつける癖がある
 
 
周囲で何かあると自分が悪いのかな?
とつい思ってしまう、
 
 
これらは受け取り許可に関係してます。
書いて簡単にオールリニューアル
してくださいね。
 
 
分厚い本じゃないので
がっつり読まないと、という感じではなく
ただ、使う本です。
 
 
受け取り許可の部分は58分の
セミナー音声をつけております。
(本文のQRコードで携帯にすぐ
 読み込めて聞くことができます)
 
 
 
習慣づけの練習のページや
ワークについては私の声で
誘導された方がいい方はこちらも
QRコードで読み込んでお使いください。
 
 
全編を通じ小人さんがちょこちょこ
登場して最後のページまでナビを
しております笑可愛いよ❤️
 
 
 

 
 
ページ端っこに顔をちょこっと
出してますので見てやってください笑。
 
 
 
 
奥付日→表記の発行日が
11月22日であったことに気づきました
いいふうふ、の日ですねー
奥付日は発売日ではないのでいい日を
引き寄せたのかなーと

 
書店の入荷状況
全国のジュンク堂、丸善、文教堂は
 
紀伊國屋書店は
 
有隣堂書店入荷一覧
こちら  電話でお取り置き可能です
 
 

この記事を書いているうちにすっかり日が
沈んで月が出て来たよ!
下矢印
見えるかなー、
新月が終わって三角の月が出始めてるほっこりハート
 
 
拡大してみるねー!星がとなりに⭐️⭐️

 
日本はこれから夜ですねー
1日が終わる時
みなさまがゆったりおやすみになれますように
 
 
年末までのセミナースケジュールは
12/7開催の新宿
朝日カルチャー講演会、
残席わずかになっています
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10月31日本日発売になりました

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

Amazon
パワーアップ講座とワーク、練習誘導音声が
私の声で付属します
 
 
 
   

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

11月11日のリュウ博士との神社対談の
コラボでも今回の気づきと絡めて面白い
お話ができるイメージが出て来ました。
まだ受付中ですのでよかったら平日夜ですが
新宿サザンシアターへぜひ。
 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中

 

MACO叶える手帳2020発売中

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

完売になっていた楽天在庫

ようやく復活しました大変お待たせしました。