仙台セミナーでいただいたお手紙

読ませていただきましたありがとう!

インスタなどからもメッセージありがとう😊

 

 

 

お手紙からも

たくさんたくさんシェアいただいた

んですが、中からおふたりを。

 

 

 

MACOさんいつも書籍やブログ楽しく

読ませていただいています。どうしてもMACO

さんに感謝の気持ちを伝えたくて書かせて

いただきました。 

 

私は54歳です、MACOさんよりも年上ですが

これまで私もMACOさんのように本も

たくさん読み、セミナーやワークショップ

に参加したりたくさん勉強してきましたが

なかなか現実は変わりませんでした。

 

 

 

ですが、1年前MACOさんの本と出会い

著書もほとんど(恋愛の本以外笑)は

読ませていただき、オンラインセミナー

も受講しました。そうすると信じられない

スピードで次々と現実が変わっていきました。

 

 

たくさんある中で今年私は車を引き寄せました!

長くなるので詳細は機会があったらシェア

させていただきますが、

信じられないような

ことがたくさんあります。 

 

 

私の息子も昨年MACOさんの

オンラインプログラムを受講した直後

 

国家公務員の内定をいただきました

今「・・・」(息子さんお住いの土地)で

頑張っています!

 

 

伝えたいことはたくさんありますが

これからもMACOさんのことずっとずっと

応援しています。体調に気をつけて

頑張ってください、大好きです。

 

Sさん

・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました照れ

 

現実が動くきっかけって

ほんと、

ちょっとしたことだったりします。

 

私のお伝えしている実践と

タイミングや波長(合う合わない)が

ぴったりきたんだと思いますが

 

何よりご自身の力が次元を開いたのです

 

 

そして息子さんの合格とご活躍も

おめでとうございます。これも

息子さんのもともと持ってたパワーが

いよいよ顔を出しただけです!

 

 

そういえば、今回

仙台セミナーでは男性の方も

何人かいらしてくださいまして、

 

手帳も使ってくださってると

サイン会の時に教えてくださった方も。

 

 

「男性には可愛すぎますよね!」

というと、

 

ニコニコして「使いますよ!」って

言ってくださいまして。

 

 

いや、実は案外男性の方から買いましたよ!

っていうお声をたくさんいただいていますが、

(手帳本当によく売れております

 有難うございます!)

 

 

よって、これも私の勝手な概念だったと

気づいた次第滝汗私の手帳は女性向け

これいらない!笑

 

 

 

もうおひと方。

お手紙のほんの一部です。

 

下矢印

 

 

 

 

お手紙を読んでいてまさに踊るような

エネルギーを感じました

ありがとうございます😊

 

 

 

 

日本語の50音の「あ」

これは天の(あ)。あい。

image

 

image

 

宇宙の意志・意図は愛そのもの、ということ。

音って面白いのです。

コトダマ、オトダマ。

 

 

宇宙は、で始まって

でエネルギーがめぐっていくものであり

そこから力強い創造が起きる。

 

 

だから私たちも宇宙の子供として

愛でエネルギーをめぐらす

存在そのものなので、

 

ただそのように生きていけばいいほっこり

 

 

まず自分への愛への意識を。

それは・・があれば、と

条件がついたら認めるよ、

 

っていう愛じゃなくて

 

自分らしさが愛そのものだよ。

 

 

 

そして自分が幸せを感じながら生きていい

という許可を出し続けることは

丸ままの「愛」

 

 

なぜ自分にもっと許可を与えない?

 

 

あいうえお、と50音が「あ・い」

からスタートするのも

まず宇宙は「愛」からだから、

 

 

愛に逆らえばそりゃ叶いづらくなる。

 

それが自分に対する

受け取っちゃいけない

という否定感、罪悪感。

それは、愛じゃない。

 

 

今までは自分にどうやって愛を

与えるのか今までちょっと

わからなかっただけ、

タイミングがずれていただけ。

 

これからは即そうなるだけ。

 

 

そうなると意識して意図する。

みんなが大丈夫

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10月31日発売,新刊ご予約始まりました

 

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容、色々エピソードはこちら

 ↓

受け取り許可と本当のコトダマ

 

 

付属特典音声詳細については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

下矢印

「あい」のコトダマをいっぱい使おう

Amazon 

楽天

 

今回は私の音声で許可ワークができます!

image

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月5NHK仙台、12広島文化センター

プレミアム講座 300名様 満席御礼

当日手帳の販売あります

 

 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中お願い

 

11月4日東京 

手帳+新刊受け取り許可とコトダマセミナー

126名様 満席御礼

11月26日東京平日開催  

126名様 満席御礼

このあとの日程は

12月1日大阪12月14日名古屋です

 

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマスMACO

スペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

定員150名様

残席10ほどになりました

満席になりました

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram

 

  

MACO叶える手帳2020発売中!

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

 

楽天は

現在完売しておりますが

10月中に在庫復活予定です

お時間いただきますがどうぞ

よろしくお願いいたします。