来年の手帳の紹介が
遅れ遅れになってて
すみませんでした!・°°・(>_<)
 
 
 
すでにご予約くださった皆様
ありがとうございます。
昨年初めて発売しましたMACO手帳、
 
 
出版社さんがたくさん作って
くださっていましたがほぼ完売、
なかなかこんなことはないことで、
 
 
本当にたくさんの方に使っていただき
深く感謝しております笑い泣き
今年も発売されます!!
 
 
編集さんからいただいた写真です

 

今年は新たに
アドレス帳が別冊で付属します!
だけどお値段はそのままです!
 
 
まもなく実物見本が届くと連絡
もらっているので
また写真をアップしますが、
 
 
まずは印刷の見本と
ネット書店サイトに載せている
説明画像でご紹介です。
 
 
 
手帳ネタは伝えたいことがたくさんあり
今日はまず表紙の話のみです。
(長くなるので一度に全部書けない)
 
 
 
今年はちょっと色味が全体的に
印象がややピンク寄りで
昨年より可愛い印象になったなーと
思っていたんですがキョロキョロ
 
 
 
昨年同様
人気デザイナーの原条令子さんが
直々に描き下ろしてくださってるという
非常にありがたいものなのですが笑い泣き
(原条さんのファンのみなさまも昨年
 たくさん買ってくださったそうです)
 
 
 
原条さんの大人気シリーズのレターセット
下矢印
 

 

昨年の手帳はこちらのイメージニコニコ 
 
 
私は手帳の原稿は書きますが、
デザインについては
もちろん素人です、
 
なので感覚的に今年もまるっと
よろしくお願いします!だったのです
 
お任せでくる!という感覚。
 
 
 
出来上がってきたデザインを
見せていただき
 
今年は可愛い雰囲気が強くなったな?キョロキョロ
とだけ思っていたんですが
→私は可愛いキャラではないけど
   大丈夫かしら?とブロック登場苦笑、、
 
 
しばらく時間が経ってから
改めて、ふと、見本紙を見て、
あることに気づいたんです。
 
 
あ、今年のミッション
(私が伝えてくテーマ)
はこれなのかあ、って感じたのですがね、
 
 
表紙。
 
昨年はこちら。
 
 
今年はこちらほっこり
 
 
出力紙見本拡大
 
部分拡大
 
 
 
 
 
今年は  蝶  🦋がデザインされています
 
これ初め気づかなくてね、
中にも蝶がいっぱい。
後で説明しますがリボンも
 
image
ふとあること思い出したんですよ後で。
で、思わず編集さんにメールして!
「これ!」って笑。
 
 
原条さんの大人気のデザイン
 
 
 
原条さんデザイン表紙の蝶々🦋
 
蝶って幸せなパートナシップの象徴、
なんですよね。
 
 
しかもね
蝶の羽がハートに見えるなあと。
 
 

 

 
 
一度つがいになったら離れない。
 
のが蝶と言われてるのですおねがい
 
→昨日記事にもその話を書きました
 
 
ベストパートナーと結びついたら、
一生離れることはない。
 
そんな設定をしたいな、
という方にオススメしますほっこり
 
素敵ですよねラブ
結婚式でも蝶々をイメージした
ウエディングドレスとか
引き出物や配る小菓子に蝶を
あしらったりしますよねー
 
 
表紙に隠れていた意味2つ目
 
 
今年はなぜか文字が入ってて。
昨年はなかったしな。
これも、あれ?って最初思ったんですが
enjoyって楽しむ、
喜ぶって意味だ、
 
 
で、
引き寄せって
初発(行動スタートの時のエネルギー)
が一番大事。
楽しい喜びのエネルギーで
スタートすることが
大事、って私ブログでも書籍でも
最近強めに書いてきてますが、
 
 
あと、せっかく肉体をもらって
生まれたなら豊かな体験を
体を使って楽しんで!
 
 
宇宙って喜びのエネルギーから
生まれているからね。
喜んだもののエネルギーは強まるし。
(この話もブログに書いてたよね)
 
 
 
だから喜び、喜ぶ、の波動
叶える時の大事なキーワード。
 
 
3つ目。
 
黒いリボンの結び。
これは原条さんの定番の大人気デザインに
あるものなんです。
 
私最初それすらよくわかっておらず。
 
 
しかし、のちに気づいた。
 
黒はとてもパワーが強い色。
 
 
神社のお守りでも勝守りとか
強い結びを意図したお守りって
黒じゃないですか。
下矢印
 
黒で結ぶ。強い結びをする。
 
で、リボンのデザインですから
まさに結ぶ象徴そのものだなと。
→私的な意味づけです^_^
 
 
で色味がピンク寄りになったこと。
 
昨日の北海道ウェディングセミナーでも
話したんですが、
ピンクってやはり縁結び、恋愛結婚運
アップに良いです。
色や形にも周波数ってあるんです。
 
 
 
余談ですが、私あまりピンクのアイテムを
好んで持たないんですよねニヤニヤ
ジュエリーだけは別だけど、
文房具とかはあまり、、、
私ピンク似合わないし、くらいにしか
思ってなくてね、
 
 
インテリアとかも絶対
青系だったりイエローグリーン系派
だったんですが、
 
 
引っ越する時、
講座生さんが東京不案内の私に
なんでもお手伝いしますよ、って
付き合ってくれて
買い物案内してもらって
 
 
彼女に寝室のカーテンとかは
MACOさん絶対ピンクですよ!
って言われて笑
 
 
「えー、ピンクのカーテンとか
 私使ったことないって。
 女の子みたいで私には似合わないわ、
(いえあなた女ですよ、笑)」
 
 
って言ったら「MACOさんダメです!」
ってまたなって笑
(なぜか説教されるの巻滝汗
 
 
 
結局折れまして笑、
薄いピンクの花柄にしたんですけど
そういや、
彼が空間から出ましたねびっくり
(いろんなエネルギーが関わってでは
 ありますけど、これも一役買ってる
 かと)
 
 
 
というわけで2020年の手帳の
主だったテーマは結び、だなと
理解したんです。
 
 
デザインやイラストについて
流れに乗っていたらこうなったから
絶対だなと。
 
采配ってこうやってくるんだな、と
感じた次第なのですウインク
 
 
 
パートナーとの結び
今いる人はさらに深みを増す、
 
いない人はベストな人と出逢う。
(自分の魂がこれだ!という人です。
 誰でもいいわけではありません)
 
 
そんな風になるといいな。
お金も他の人間関係とかもやっぱり結び、
ですからね。
 
 
この手帳を選んで下さった方に
使う際には思い出してもらえると
嬉しいなーと思ってますウインクドキドキドキドキドキドキ
 
 
手帳の話まだ続きます。
 
次は中身の話を書きますね。
 
 
来年の手帳は新しく
 
365日MACO格言
 
が加わりましてほっこり
宇宙メンタルを超活用できる仕様に。
 
 
そしてフリーページなどは
書き込みがさらにしやすいよう
かなりシンプルなデザインに
変わりました。
長くなるのでまた書きますね。
 
 

いつもお読みくださりありがとうございます

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(これからのイベント・セミナー)

カドカワ主催 10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

11/23 テレビ新潟放送主催

2019' MACOスペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

 

 

10月5日NHK仙台文化センター講演会

10月12日NHK広島文化センター講演会

 いずれも詳細内容とお申し込みは

こちらから

 

 

MACO Instagram

 

 

MACO無料メルマガのご登録は 

 こちら  

 

MACO twitter

 

2020年度版ご予約受付中