募集開始と内容お知らせが前後しまして
ごめんなさい🙏
スタートから続々とお申し込みを
いただいていると聞いております。
 
 
今年もテレビ新潟さんが
MACOセミナーを開催して
くださることにほっこり
image
 
image


昨年は通年講座として1年間にわたり
4回の講座を開催、

400名以上の方々に
全国からお越しいただきました。


 
昨年の様子 こちら 
 
 
 
image
 
image
 
全ての講座を終えしばらくして、
テレビ新潟TeNyサービスの担当
Nさんから、
「MACOさんの講座、
 社長賞をもらいましたよ!」
 
という嬉しいお話も聞くことができてびっくり

最終日は素敵なレストランで
打ち上げをしていただいて。
TeNyサービスのみなさまと。

私の左が 鬼木笑(えみ)アナウンサー
司会をしてくださいました。
この講座の後で可愛い赤ちゃんが
お生まれになりました❤️
私の右は妹です→たまに現場アシスタント
してくれる
 
 

大学時代青春18切符(今もあるのかな?)
で行って以来の新潟だったけど、
毎回飛行機で新潟空港に飛ぶのが
とても楽しみでした。
 
 
 
今年はスペシャル版と題して
年末クリスマス企画(ちょうど
クリスマスシーズンなので。しかし内容は
クリスマスの話じゃないです笑)

11月23日(土)勤労感謝の日
にセミナーをさせていただきます。
会場も昨年からは変わります!
 
 
 
「叶える!上がる!MACO的
 2020年自分史上最高の幸せをつかむ方法」
 
 
ということで2019年から引き続き
2020年を瞬間瞬間最高にする方法について
お話しします音符
 
 
具体的な内容は、なにせ年末開催なので
一部変更する可能性もあり、
この点はどうかご了承くださいあせる
 

 

元号が変わり日本に

また新しいエネルギーが生まれた2019年。

社会が変化したということは、

私たちの内側も同じく変化しているということ。

 

 

全体エネルギーがわかりやすく変化していて

今まで以上に、

放った意識が形になるのも速い。


 

自分の本心を偽ることはもう手放す

ちょうどその時が今と私は思っています。


 

自分の心に嘘なく、

宇宙に本心を口にして

自分が愛そのものでいられるからこそ、

ホンモノのご縁がやってくる。

 

 

計算思考や損得勘定から

人と繋がっても、

真の愛のエネルギーでなければ

いずれ現実は衰退します。


かけ引きなく、

素直に生きている時のエネルギーほど、

宇宙にバンバン届く周波数はないからです。

 

 

何かを引き寄せること自体を

最終ゴールにするのでは

なく、もっと深いところへウインク

 

 

せっかく何かを引き寄せるのなら

(実現するなら)

揺るぎない満ち足り感が一緒に

起きてくるような自己実現を。


 

「真の豊かさ」を創造することについて

自分、他者、心(意識・思考)、体(脳、細胞なども)、

物、植物、動物、現象、場所、空間。

いろんなエネルギー視点からの話も

時間の限り話をしたいなと思っております。

 

 

(講演内容)※一部変更することもあります

下矢印

・自分の体に本物のエネルギーを

    流していくには?

・波動(周波数)と、宇宙に届くことの仕組み

・世界を変える=その場で即座に

    新しい次元を開く

・困難が大好きエネルギーから抜け出そう

・問題意識・問題視は不要なわけ

・すでにうまくいったのエネルギーから

    スタートすること

・1からやるのではなく0(ゼロ)からやる

・小さい意識(エネルギー)でも

    世界は確実に変わる

・命をめぐらす人が叶えていく人

・心配することから卒業をしよう

・お金の流れを即座に変える

・お金は簡単に引き寄せしやすい

    エネルギーの1つ

・ベストパートナーと出会うこと

・きたる2020年どうエネルギーを回していくか

・エネルギーが縮んで閉じていても

    必ず開き直すことができる

・質疑応答       他。

 
 
 
開催が11月末ですので、
その頃になってみて
これだ!というのが必ず私の中に
出てくると思うので

新たに加わるお話は当日までのお楽しみで
お願いします!
私も何が降りてくるのかとても楽しみです。
 
 
この仕事を始めてこうして全国各地で
講演をさせていただき、
毎年毎年、数千人単位の
方がたと直接お会いしています。

 
 
ほんとすごいことだなあと
自分でも驚きますが

私は1回1回の講演やセミナーは
毎回その1回で
意識上完結させています。
毎回毎回が最高の意識でやる、と
決めて、終わっていますほっこり
(量子物理学です)
 
 
タイミングというのはそういうものだからウインク

1回1回話し切る。
伝え切る。
エネルギー出し切る。

 
今回もご縁ある方お待ちしております。
 
 
テレビ新潟講演の記事をそろそろ
書こうと思った頃インスタに面白い
お写真を送ってくださった方が!




 
 
よく写真を見てみるとタイムスリップ笑

4900年1月31日、、
今2019年7月、、、2881年後、、笑
 
 
調べてみるとLINEのバグのようなのですが
これが起きた人と
起きてない人がいるのだから、面白い。
(私は起きてない真顔

 
 
というわけでタイムスリップ並みに
超越意識で年末を楽しくできたらと
思っておりますニヤリ

 
お申し込み・詳細はテレビ新潟
TeNYサービスHPへ。
ネット受付と電話申し込みの両方がございます

 
下矢印

お申込み詳細

【TeNYオンラインチケット】&

【TeNYチケット専用ダイヤル】で販売受付中
電話(TeNYチケット専用ダイヤル)は

平日10時から17時半受付

https://www.teny.co.jp/event/etc/560350.html

 
男性もぜひ!
 
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます。
 
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 
PICOMACOトークライブ7/28
増席して222名様 満員御礼
キャンセルが出た時のみご案内します
詳細は   こちら  から
 
8/24  北海道開催
ウエディングセミナーセカンドシーズン
増席しましたこれで最終です!
お申込みは   こちらから
 
 
10/25〜30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼   詳細こちら 

キャンセル待ちも締め切りました