こんにちはクローバー

まず最初にイベントスケジュールについて
追記です!
 
 
先日記事内で書けなかったんですが
7月7日から
 
テレビ新潟さん主催のMACOセミナー
の受付が始まります!
七夕からー🎋
 
 
 
昨年初めてテレビ局さん主催で
一年間、通年講座を担当させて
いただいたんですが、
 
 
 
 
 
スタッフさんからは毎回プレゼント
いただきまして、新潟のお米とかも、、
土地土地の食べ物の美味しさを体験する!
も設定してたからまさに引き寄せ。
 
キャラクターはてっとくん、と言います。
 
 
 
懐かしい写真が出てきた、、、
 
 
私の通年講座が社長賞を取ったとの
ことでキョロキョロ
ほんとありがたいことです笑い泣き
 
今年もお声がけいただきまして
一回だけになりますが、
 
今年年末近い、11月23日
この日だけの特別な講演内容で
セミナーをさせていただきます。
 
 
 
クリスマススペシャル講演
と題しまして
会場は昨年と変わります。
7月7日からまたブログで案内します。
 
新潟には有名ですが
弥彦神社や、私の人生を
変えたきっかけになった白山神社
もあり旅行がてらもおススメです。
 
 
先日新潟に地震がありました、
私の地元の関西でも私がいない間に
大きな地震がきて、
 
戻ったらライフラインがみんなストップ
してたことがありました、
こういうときだからだけじゃなくて
私がちょっと前から
習慣にしてることの1つに
祈りがあります。
 
 
 
祈りってどこにいてもできます。
 
 
バタフライ効果、という言葉があり
ますが、
→バタフライエフェクトって映画も
あったよねニコ
 
 
バタフライ効果
(バタフライこうか、butterfly effect
とは、力学系の状態に
わずかな変化を与えると、
そのわずかな変化が無かった場合とは、
その後の系の状態が
大きく異なってしまうという現象[1]
ウキペディアより
 
 
1は小さいが
全体に影響する、ってこと。
 
 
1つの明るい波動は
宇宙全体に必ず良い影響を与えます。
1エネルギーが、
宇宙全体のエネルギーに影響する。
 
 
だからこそ、私たち1人ひとりが、
ああ私は幸せだな〜って感じながら
生きられる人生を
遠慮なく引き寄せていい!
 
 
と思っておくことが大事なんですほっこり
 
 
わたしが満ち足りた波動になることで
宇宙全体も幸せになっていく。
 
よかったらこれを、時々思い出して。
 
手帳に書いといてもいいよ!
 
 
私なんかが、、とか
私ひとりの力なんて、、
 
って思っちゃうのは間違い!
私たち1人ひとりの波動は宇宙に
影響してます。
 
個人の幸せは全体の進化発展に
関係してます。
 
これは絶対です。
だから私は受け取っていい、
のだし、→許可与えるねほっこり
 
 
まだ未知の体験を
どんどん既知にして、
ワクワクしながら生きていいのですよ。
 
 
私なんか幸せになってはいけない、、
 
って心の声が出てしまう方は
今日の記事を覚えておいてほっこり
 
 
さて、インスタにもアップしたけど
ちょうど見たとき、
 
 
手が日焼けしてるのは
スルーでお願いします笑
ハワイ焼けと言いたいけど
どこにいても毎年黒くなる笑
 
 
 
 
 
macoco55→私、
555人がいいね!
コメント55件
 
あら!ねーラブラブラブラブラブラブ
 
 
次見た時は
 
666人がいいね
60コメント
 
 
なんか楽しいし、こういう
タイミングでしか見ないときは
まさにメッセージだしねもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
以上インスタから、ありがとうござい
ました!
インスタからのメッセージ増えてまして
読むタイミングや
まだ使い方がわかってないとこあり
読めてなかったりあります
すみません、、
 
 
 
そして、こちらは
21日無料プログラムの方から。
 
 
 
 
 
 
書けないときは書かなくていいです!
書けなくてよし。今日はゆっくり
お風呂入って寝るぞ〜
 
が一番簡単に周波数変わります
寝て起きるだけで実は周波数変わります
から。
ネガの根っこはあれど、おおらかに
自分に関わることも大事な点です。
 
 
 
 
90日プログラムの方から。
 
→こちらは21日が終わった方に
ご案内してまして有料プログラムです
かなり圧がありますので笑ご自身で
選んでご受講いただいてますほっこり
 
 
 
見ると幸せがやってくる
ハワイのヤモリ、ゲコちゃん。 
逃げるどころか、目が合って
→自分でそう思ってる笑
 
なんと寄ってきて手をなめてくれました。
 
 
可愛かったよー
 
 
私1人がきちんと幸せになることは
宇宙全体の進化発展に貢献する。
 
 
幸せになってよい。
 
いつもお読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 
最新版今後のセミナー、
イベントスケジュールはこちら
カドカワウェディングセミナー
受付開始は28日頃になりました。
 
 
 
   

新刊には71分のMACOの

解説ダウンロード音声が付属しています

 

14冊目の最新刊

著書累計31万部突破しました

宇宙メンタル

Amazon

楽天

MACOコラム 毎月好評連載中!

 

ロングセラー/文庫化されました

MACOデビュー作

 

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

店舗お取り置き可能です

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

お取り置き可能な店舗多数あります

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

 

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram