こんばんはねー
 
昨日の事件キョロキョロからその後また
色々ありましてもう1泊同じホテルで
泊まることにびっくり若干
面白い流れになったのでまた次の記事にて。
 
あれっ!みたいな、、
 
 
さて、今日は記事アップ前後しましたが
 
 
6月末以降〜今年後半に向けて
日程や受付開始日が決まっている
セミナー、イベント、講演などについて
お知らせしていきますねねー
 
 
 
まずは直近です。
 
6月29日 名古屋
熱田神宮でのコラボイベント
リュウ博士・築山知美さん・MACO
熱田神宮正式参拝から始まる昼食付きの
イベント
前回の正式参拝の時の写真
 
 
開催の29日は知美さんに聞いたところに
よると
熱田神宮での名古屋場所の
奉納土俵入りの日
と重なるそうで!!
 
これかなり凄いことです、、
 
名古屋場所へ登場する力士たちが
「不知火型」「雲龍型」といった
シコを踏んで神様へ奉納するそう。
(リュウ博士だけに龍シンクロが)
 
 
その日が29日でこのイベントと同じ日
非常に素敵なシンクロをいただく
日になりますね、熱田神宮が賑わうと
思いますが参加される皆様、エネルギー
凄そうですよー
 
 
私はこういうことが案外多くて
たまたまではないと思ってますけど
以前広島でセミナーした時は
カープが優勝したその日で!
私の周りで「おめでとう!」って
みんなが言ってた(ありがとうって
言いたくなってた笑)
 
熱田神宮イベントまだ少しお席あります。
詳細お申し込みは 
 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
次に
2019カドカワ主催MACO
ハワイツアーですが,
 
こちら
6月24日アップのブログ記事
募集を開始します。
(旅行会社の申し込みサイトを
アップします)
 
 
今年の日程は
10月25日から4泊6日。
JAL直行便指定となります(成田発)
 
 
ハワイ島で最高ランクの
ラグジュアリーホテルに泊まります
 
マウナケアビーチホテル
 
先日私が行って来た
フォーシーズンズと
フェアモントホテルと並んで
3大ラグジュアリーホテルと
呼ばれるマウナケアビーチホテル
(JTBの情報より)
 
 
海の真ん前というのが特に素晴らしく
自然のエネルギーと一番同調しやすい
ロケーションと思ってます。私の
リクエストが通りこちらに宿泊が実現
しました!
 
 
ホテルの様子です下矢印動画あり。
 
 
昨年はマウナラニベイホテル
(現在オールリニューアル工事中)
 
参加の皆様と。
image
 
image
 
ハワイ島ツアーは2020年は一旦お休み
させていただこうと思っておりまして、
よかったらぜひこのタイミングに。
今は全くしてない私の個人セッションが
内容に含まれます。
 
6月24日から募集予定です
JAL指定成田直行便利用
毎朝食、航空運賃
宿泊費、観光やスペシャルディナー等
全て込みで50.8万円です
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
8月24日北海道札幌で開催
カドカワウエディングセミナー
セカンドシーズン第1回
 
第1回と言っても2019年はこの
1回で終わりです、、(スケジュールが
入る場所がもうなく、、、すみません)
 
 
北海道開催ですが前回の時は
本州から飛行機で
飛んで来てくださる方もたくさんでした笑い泣き
 
 
講演内容はこのセカンドシーズンから
全て変わります。
 
 
不要な概念はサックリ外す。
結婚恋愛の設定があるけど
 
でも年齢が、、、
とか
過去の恋愛体験記憶が、というところで
創造へのストップが出てしまう方に
一番合った内容になるかと思います。
 
image
 
image
 
こちらセミナーは今月6月28日頃から
募集開始予定です、これより
遅れる場合はまたお知らせします。
(カドカワケツジツサイトより)
ブログでリンクお知らせします。
ランチ、おみやげ、私からの
??付き。
セミナー会場は結婚式場を使います。
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 
7月28日東京開催コラボ
初のタッグになりますPICOちゃんと
ディレクションは
たろべーがしてくれます!
 
 
さて、どこで打ち合わせしてるでしょう笑
 
 
私にとって初めてのご縁ですが
PICOちゃんと私の圧倒的な共通点
「行動しまくってる」2人というところ。
 
 
まさにエネルギーを動かすという意味では
私たちは
 
「ほら、見るだけで説明いらないと思う!」
 
というくらい
思ったらパッと行動して動いてる。
 
世界を股にかける私たち2人が
 
エネルギーの回し方
をテーマに「動く、を知りたい人」に向けて
トークとワークを
体感してもらおうというイベントです。
 
 
こちらもまた結婚式場になる
ステキな会場をたろべーが
セレクトしてくれました。
結婚やパートナーシップがテーマの
方もやはり「動く」がテーマだし、
いいなと思います爆笑
 
元気一杯のイベントになりそうです。
6月28日から募集開始です。
ブログにて受付サイトお知らせしますね。
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
そして、今日の最後のご案内がこちら。
 
受付中になってますが、東京開催では500名の
方に来ていただきました
ベストセラー著者3名のスペシャルコラボ
 
熱田神宮に続いての名古屋開催になります。
お席だんだん埋まって来ておりますが
会場キャパが大きいのでまだ受付可能です!
 
奥平亜美衣 & MACO& JOY☆LICA
コラボトークイベント
『あなた自身でしか生きられない 2019☆』
 
8月12日(月/休)   名古屋市栄
参加費:8,800円
詳細&お申込みは     こちら
 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

さて、今日は0時54分に夏至点を

迎えるそうですね。

(って私最初知らなくて

 彼さんが先教えてくれた真顔

 

北極点が太陽に一番近づく時だって。

 

 

あれですね、、

私はネガティブこそ大事という主旨で

ずっと一貫した柱でもってお伝えして

きてます。

 

 

夏至点を境にすでに(まだ暑いのに)

秋が始まっていく感じですが

長年祝われてこなかった宇宙の陰や

ネガティブたち、

(自分の内側のネガティブや

 自分が嫌ってしまった自分の部分なども)

 

も祝福していきましょう。

 

陽は祝いやすいけどその逆は

なかなか祝えない。のかも。

 

しかし陰陽溶け合うとか統合される

ことで全ては進化し発展します。

 

自分の内側の感覚も大事にする

時間を夏至点のタイミングで取れると

いいですね。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

   

 

新刊には71分のMACOの

解説ダウンロード音声が付属しています

(本文1-6章全てに音声があります)

 

 

14冊目になりました!

宇宙メンタル

Amazon

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

店舗お取り置き可能です

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

お取り置き可能な店舗多数あります

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram