先日から引き続いて

一粒万倍日なので新しいお知らせを

珍しく2つ目記事になります!

 

(一粒万倍の日は新しいことを発するのに

いい日なので、縁起担ぎというより

楽しんで乗っかる!という意識がエネルギーの

軽やかな使い方ですねほっこり

 

 

 10月31日に新刊が出ます。

 

 

 

 

 

 




まだ荒い画像ですが

 

 

 

 

 

ようやくタイトルとカバーデザインが

決まりました。

私の執筆作業が予想以上に

今回遅れてしまい、、

 

 

予定より1月先に延びての発売と

なったんですが、

サポートしてくださった

編集さんやスタッフの皆さんに感謝し、

意識を集中させました。

 

 

 

なんでもそうですが、最近

なった流れがベスト、

を信頼する練習をしてるんです。

 

 

つい、

「え、なんか予定と違ってる!」とか

「思ってたのとずれてる!」と感じると、

 

 

 

なんでだ、、なんでだーー、、と

一人思考ループワールド

にハマる癖があったんだけど

 

 

 

クセは意識しないと変わらないから、

 

意識して、

流れに乗っかるのがヨシ!

練習していくと

 

 

先ほど記事のように

日常のいろんな場面で

 

時間があるとかないとか

都合がどうとかとは関係なく、

 

 

ピンポイントできちんと

エネルギー調和が起こる現象を見るように

なりました。

 

 

流れってやっぱり

自分が信頼してやらないと変わらないのかあ、

って

そのシンプルな仕組みにも気づきました。

 

 

さて新刊ですが、

今年出る最後の本になります。

(神社対談本についてはまた別の機会で)

 

 

単行本が文庫化されていたりするので

延べではもう15冊を超えると思います。

 

 

最初これくらい書きたいなと

意図していたとしても、気づくと

意図以上の数になっていました。

 

宇宙メンタルの「〜以上」の概念

脳に刷り込んできたからかなと。

私の人生は想像以上。と。

 

 

 

今回のテーマは大きく3つあって

 

1「受け取り許可」

 

2「本当のコトダマって何か、

 どう使うとコトダマになるのか」

 

3「書く。と真のコトダマを調和させる」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの受け取り許可が低いと感じる人、

というのは

 

「低い人」じゃなくて

「低いと自分で感じることがある人」

という意味です。

 

 

そう感じて行動が止まったり

せっかく来た流れに乗れないとか、

来たものを掴みきれなかったとか、

来たのに私なんかが・・と思ってるうちに

チャンスやタイミングを逃すとか、

 

 

 

そういう体験が日常にある人向けです。

 

 

なので

私受け取り許可は万全です!という人は

全部とは言わないまでも

許可を下ろす!の部分の話は

当てはまらないかもと

先に言っておきます、、

 

 

 

タイトル付けの

難しいところではありますが

 

 

そういう想いで、

編集さんに伝えましたら

理解してくださいました。

 

 

今回も本当に素敵な編集さん

に恵まれました。

本当に素敵な人の縁に恵まれるように

なったことはもう自信があります

 

 

本来もらうことが苦手だからこそ、

受け取る許可をして来たからだと!

 

 

 

まだ変わる可能性ありますが、

目次イメージ

 

ワークは時間いらない場所いらない

面倒な準備ない、というものばかりです

 

 

 

 

 

 

タイトルにも本文にも

あえて心理学用語の

自己肯定感という言葉を

使わなかったのは

 

 

「受け取るための許可」の話に特化したから。

 

 

自己否定があると、

 

私なんか受け取ってはいけない、

または、いいんだろうか、、

 

と思いやすくなるんですが

ほとんど無意識レベルでこれをやっている

ことも多く、

 

 

 

なぜ私なんか受け取れない、、、と

思ってしまうの?

 

という質問に即座に答えられる人は

案外いません。

 

 

しかし、

 

来ていいと自分が許したものしか

世界には入ってこないし

 

自分しか自分に許可を下ろせる人がいない。

 

というところが、

重要な変化への

行動実践ポイントになるので。

 

 

書くこともテーマの1つですが

「書き方」が一番の問題じゃないです。 

 

 

何と同調したら「書く」が拡大するのか

形になるのか、という視点

が大事。

 

 

また私っぽい本になったと思いますが

いわゆる

「術系」の本じゃないということです。

 

 

許可が下ろせてないと術を使っても

叶わないし、

 

言葉を羅列しただけでは叶うに

パワーが足りないことも多い。

 

言葉は何で使うか?

 

というと「波動」なので。

 

言霊(ことだま)という言葉はよく

知られていますよね。言葉に魂が

宿っていることを言います。

 

 

って、魂って誰が宿すんだ? 

 

そう、自分です。

 

 

 

コトダマを波動で使おうと思ったら

魂を自分で宿すんです。

 

 

 

でないと書いても効果が半減以下になります。

 

そして

徹底的に受け取り許可を上げて起こる

メリットは

 

 

実は、「願い事が叶うこと」

じゃなくて。

下矢印

いや、

願いが叶うというのはもう当たり前

の扱い。

(通過点なので気にしなくてもいいくらい)

 

 

叶った願いは永遠に

幸せなまま自分のところにあって、

満ち足りた気持ちで一生過ごせる。

→本を通じて

 ここまでもっていきたいのです。

 

 

 

パートナーが来たら来たで、

失わないか、不安でこじれた。

 

大金が来たために人生が転んだ。

 

 

 

受け取り許可を徹底してないと

こうなることがある。

 

 

 

私が意図しているのは

表の引き寄せが叶うことではなく

(それは来るの当たり前にして)

 

永遠に満ち足りて、自分が

受け取り続けられること。

 

にあります。

 

なのでそのために、書く、

波動でコトダマを使う、意識する

行動する、

 

を実践にリンクさせたわけです。

 

 

 

受け取り許可を上げる必要がある理由

というのがありまして、

 

そこから話がスタートするんですが、

 

私という個人は全体の一部である。

 

という視点、

 

 

今までより高い視座から自分を

見る視点を持つようになると

受け取り許可が勝手に上がります。

いえ、

上げざるを得なくなるのですが

ブログでも断続的には書いている話

なので

 

今回一気にまとめた感じになりました。

 

 

やりたいことやってるのに

お金の流れが悪いという方にも

読んでいただきたい1冊です。

 

 

今まだゲラのチェック中で、校了

(=印刷に回る段階になる)まで

あと少しあるんですが

Amazonサイトがアップされたので

今日お知らせしたいと思いました。

 

 

私の本の中では

今回初めてのテイストですが

イラストがとてもいい仕事をしてくれていて

可愛いのです。

 

 ↑お気に入りの一ページ

    小人さんの後ろ姿が可愛い💕

 

 

※これはテスト印刷なので色は変わります。
  小人たちが案内音符音符音符
 
 

 

今手元にゲラがないので

原稿が来たらまた載せますが

(仕事途中のものになるけどこんな感じ)

 

 

もっともっと受け取っていい、

 

ということと、

 

書くことと、

 

波動として言葉を扱うこと、

 

この3つをリンクさせてお伝え

していきました。

 

 

実際書き込むところもあって

実践本になりますが

 

今回また音声が付きます。

ちょっと特殊なんですがニコ

 

 

紹介したコトダマを私が読み上げて

いるのと、

ワークや練習の誘導音声も私の声で

やりたい方はそれを使っていただけると

いいなと思って(あ、どっちでもいいよ!)

 

 

 

あと受け取り許可については

明後日からのNHKさんのセミナーや

手帳と新刊セミナーでもお伝えして

いきますが、

 

受け取り許可に特化したセミナー音声を

今回入れています。

QRコードで

読み取れるようにしてもらいました。

 

 

聞き取りに困難さのある方には、

(ワークや練習音声には

 文字映像をつけています!)

受け取り許可パワーアップ講座音声

については

30分くらいあるので

今いろいろ考えておりますので

お知らせ待っててくださいね。

 

 

 

 

 

というわけで長くなりましたが、

 

年末まで怒涛のアドレスホッパー生活を

しながら、受け取り許可アップと

現実創造サポートに楽しんで

動きたいと思います。

 

 

 

手帳とこの新刊の内容を合わせた

セミナーの東京追加開催の日が決まりました。

前回ほんの数分で満席になりましたため

平日で追加日程を探しました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

11月26日(火曜日)13時から15時半

で前回募集と同じ会場、同じ人数

126名定員で行います。

事務局は、

なゆー✴︎ちゃんこと長沢さんです。

受付は10月8日(火曜日)20時から

このブログで開始します。

 

 

平日ではありますがご縁がある皆様の

ご参加をお待ちしております。

 

NHK仙台、広島講演は受け取り許可に

特化した内容、

 

 

手帳+新刊セミナーは具体的に

どう書くか?などを

プロジェクタを使って

説明する(昨年やりましたのと似た形)

で開催します。サイン会ありです。

NHKさんもサイン会あります。

 

 

セミナー内容は一部かぶる部分はありますが

落とし込んで欲しいと思っていますため。

 

 

Amazon予約始まりました

音声他についてはAmazonサイトの説明を

ご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

Amazon

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月NHK仙台・広島文化センター

プレミアム講座 300名様 満席御礼

セミナー後も延々とアドレスホッパー生活

が続きます。手土産はなしでご参加くださいね

お手紙のみありがたく受け取らせてください!

  

 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中!お願い

エネルギーの良い大きなホールで開催

告知すぐに半数が埋まっております

 

11月4日東京 

手帳+新刊受け取り許可とコトダマセミナー

126名様 満席御礼

11月26日東京平日追加開催します

10月8日20時からブログで受付

 

それ以外は12月1日大阪

12月14日名古屋開催が決まっています

 

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマスMACO

スペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram

 

  

MACO叶える手帳2020発売中!

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon