今朝起きてPCを見た

瞬間のブログアクセスが、

ちょうど

7777になったところだったんですよねねー

(アクセスは瞬間的に上がっていくので

 写真撮る暇はなかったけど)

 

 

 

平均するとだいたい1日1記事で

4万くらいの

ブログアクセスがくるんですが

なかなか移動途中の

ゾロ目数字が揃うって見ないことだから。

 

 

4つまでは

エンジェルナンバーって言いますねねー

 

(次は77777っていうのもいいな

 どうせならもう1つ増えないかな笑笑)

 

 

 

 

その後

今日は自分の会社の事務仕事があって

昼間もあちこち動いている中、

 

 

 

マイカーで運転中、77、777

707(囲み数字)

とじゃんじゃん7を更に見ましてビックリマークビックリマーク

 

 

 

で銀行に着いたら今度は、

手続き待ちの渡された番号札が、

彼のお誕生日だったんですよねハート

 

 

 

その後用事を終えて

会社へ出向くとき、駅前でコーヒーを

買ったら(ここ数日暑いですからアイスを)

 

 

残額が555円になったり。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことですけど

自分にとって意味ある数字

 

 

がじゃんじゃん登場する時って

必ずメッセージです!

 

 

私はメッセージナンバーをと決めてます

という話はブログを長く読んで

くださってる方は知ってる方も

多いと思いますが、

(これ、自分で決めていいんだよ!)

 

 

 

こういうさりげなく続くメッセージに

ピンときたら

ぜひ調べてくださいねウインク

 

 

 

7777→調べてみると

 

大幸運がやってくる時期

流れに任せて大丈夫、任せる方が上手くいく

無限のパワーが開かれる

 

 

こんなようなことが書いてありました。

 

 

 

 

555→

不要なもを手放して新しいエネルギーを

受け取る大事なとき、大きな変化が来ますよ

 

こんな感じでしたキョロキョロ

  

 

 

なるほど、と思い

気になることは

メモしたり携帯に残したりします。

 

 

何度も同じものが繰り返されるとき、

 

また、

特に何も問いかけしてない時に

来るメッセージにも敏感でいると

 

 

面白い流れが入って来ることがあります。

 

 

 

感覚を研ぎ澄ますようになると

見える世界が本当に変わります。

 

 

 

だからまず

偽らず自分の本心を大切に生きるのが

大事なんだよね!

 

 

実は昨日に

遅くまた弾丸で関西に帰って

来たんです(会社は関西にありますので)

 

 

 

思い立って今やろう!と決めたら

すぐスーツケース抱えます私笑。

下矢印

よし行くぞ!みたいな。

 

こんな感じ笑笑
 
 

 

 

 

 

で、先日

 

 

私の誕生日の次の日が

母の誕生日なんです、

 

という記事を書いたんですが

 

 

この2日の間に、実家にも行って

お母さん誕生日おめでとうと

伝えよう!と思ってたから、

 

 

 

ほんと今日は移動から移動笑。

昨日東京で仏壇に

供えるお花をゲットして

新幹線に乗ってたんですね。

 

 

ちょっとお仏壇うつりますが

 


 

 

これは長期講座6期さんから頂いた

花とみどりのギフト券で買ったんです。

→自分で買ったわけじゃなくなったけど

 これがいい!って出たからハート

 

 

(花って小さいのに高いのね!と

 瞬間的に出て来たから受容笑

 手間暇とたくさんの愛情エネルギーが

 かかってるんだもんねそれが価値ね)

 

 

母は生花が大好きな人だったのです。

それから

母の好きなあるお供え物を

買って今日行って来ました。

 

 

 

先日9月27日が一粒万倍日と

ブログに書いたんですが、

今日も一粒万倍日です。10月2日。

あと、神吉日です

これは、

神社参拝など神様にお参りしたり、

ご先祖様にお参りしたらいい日

(御墓参りとか)

 

 

これね

下矢印

 

 

もう、意識と動きと流れがぴったりやないか!と

 

 

 

 

 

10月からは海外もあり、

針の穴のスケジュールだから

 

 

今行こう!と思ったタイミングと

空いた時間とが合っただけなんだけど

 

 

これもさりげなく来たメッセージの1つと

思って、今行くべし、という。

 

 

来れてよかった!と仏壇に手を合わせて

たくさん話してきましたほっこり

 

 

 

普段から宇宙さん

(天と言っても、神と言っても

なんと言ってもいいですよ)は

 

 

ほらほらこれ!というような

メッセージをくれてます。

 

 

時にさりげなく、

時にガンガンわかるように笑。

 

 

 

それは私たちへの応援メッセージだったり

(そっちでいいんだよ、見守ってるよみたいな)

 

 

メッセージ性がある数字だったり

(意味調べてねみたいな)

 

 

 

人の会話から「あれ?」と気になるワードが

届いたり

 

 

看板の文字で、自分のその時知りたい

答えのそのまんまが来たり

 

 

 

いつも私は見守られるんだよね、

って思っていると

メッセージに気付きやすいですよ。

メッセージを受け取るのも

受け取り許可しといてね!

 

 

 

今日は一粒万倍日なので後ほど

新しいお知らせを

しようと思っていまして。

 

 

日付変わる前にお知らせできたらいいなー。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月NHK仙台・広島文化センター

プレミアム講座 300名様 満席御礼

セミナー後も延々とアドレスホッパー生活

が続きます。手土産はなしでご参加くださいね

お手紙のみありがたく受け取らせてください!

  

 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中!お願い

エネルギーの良い大きなホールで開催

告知すぐに半数が埋まっております

 

11月4日東京 

手帳+新刊受け取り許可とコトダマセミナー

126名様 満席御礼

東京平日で追加日程126名定員

を検討中です。

12月1日大阪、

12月14日名古屋開催が決まっています。

 

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマスMACO

スペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

MACO twitter

 

MACO Instagram

 

  

MACO叶える手帳2020発売中!

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

 

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

 

楽天は

発売と同時に完売しました

在庫が復活したらお知らせします。

よろしくお願いいたします。

 

 

宇宙メンタル

 

コラム連載2周年

andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince) andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince)

690円

Amazon