予定が変わっているところもありますため

本日は年内の今後の講演予定を

まとめてお知らせしたいと思います。

 

来年につきましては

1月2月はセミナー、講演等は

新しい方とのコラボ一回のみで、

それ以外の開催はありません。2月1日恋愛

結婚コラボどなたとやるかは近々公開キョロキョロ

 

 

 

 

10月25ー30カドカワハワイ島ツアー

満員御礼

 

 

(手帳と新刊セミナー)

 

 

 

 

11月4日 東京

手帳+新刊受け取り許可とコトダマセミナー

126名様 満席御礼

 

11月26日東京 平日追加開催

手帳+新刊受け取り許可とコトダマセミナー

126名様 満席御礼

 

12月1日大阪   

手帳+新刊受け取り許可とコトダマセミナー

160名様 満席御礼

 

12月14日名古屋  定員130名

手帳+新刊受け取り許可とコトダマセミナー

11月に入ってから受付です

またブログでお知らせしますね

 

 

 

11月23日 テレビ新潟放送主催

MACOクリスマススペシャルセミナー

150名様 満席御礼

 

 

 

 

11月11日 東京新宿

サザンシアターにて今月25日発売の

リュウ博士との共著本トークショー

私からは新しい次元を今ここで開く神社参拝

というお話などを!

平日夜開催ですがお仕事帰りによかったら

お寄りくださいませ♪終了後サイン会と

トーク以外にも楽しい内容あります

参加費4400円です お申し込みは

 こちらから   受付中!

 

 

 

 

 

11月16日NHK広島文化センター

プレミアム講座

「受け取り許可とエネルギー渋滞解消」の話

 

 

こちら160名様満席いただいておりましたが

台風の影響で12日から延期になりました。

広島駅前の会場に変わりまして再度受付

継続中です。変更後は

会場収容キャパが大きくなっておりますので

現在新規お申し込みが可能です。

こちらから

 

※会場で手帳とコトダマ本の販売あります

 

 

 

12月7日 東京  

朝日カルチャー新宿教室講演会

こちらから

定員130名様   満席御礼

こちらの講演会は

キャンセル待ち受付はございません

 

年末ならではの1回のみの内容でお届けします

 

 

 

 

そして

本年度のトリのイベントはこちら!

12月21日 大阪

クスドフトシ×清水美ゆき×MACO

年末コラボトークライブ

参加費5,000円

 

<時間>13:45〜16:45

(受付開始13:15~)

<会場>

アットビジネスセンターPREMIUM新大阪

※小学生以下は無料

(お席確保のため、事前に要連絡)
※複数名参加の場合もお一人ずつお申し込みお願いします。
※お振込完了後のご返金は出来ません

お申し込みは下記からお願いします

⇒コラボトークショーのお申し込みはコチラ

 

 

美ゆきさんは部下をたくさん抱える

会社社長であり、著者でもある

清水美ゆきさんブログ

 

私と同じく作家・ブロガーとして

発信し続ける

クスドフトシさんブログ

 

なにげに一番たくさん回数を開催している

コラボといえばこれ。3人で

来年はできるかしらね・・・笑

と言いつつも毎回満席御礼で

今回で通算5回目になりますびっくり

 

昨年の様子はこちら

笑っぱなしのコラボトークライブ

 

大爆笑のまま終わりました。

今年も1回のみですが大阪で開催します

 

怪しいですねーなにしてるんでしょうね笑

image

 

image

 

image

3人でう○こ座りしてるところ笑

 

私が手にしているのはレインボーう○こです照れ

image

image

さて、フトッシーの新刊出ましたそうです

 

下矢印

『余計なことは全部ゴミ箱へ』

まだ読んでないので読んだらレビューしますが

私もいらないものは全部ゴミ箱しよう!

 

よかったらアマゾンぽちを。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10月31日発売新刊です

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容、色々エピソードはこちら

 

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

Amazon 

楽天

 

今回は私の音声で許可ワークができます

image

 

MACO叶える手帳2020発売中

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

  

楽天は発売と同時に完売したままなのですが

10月中に在庫復活予定です

お時間いただきますがどうぞ

よろしくお願いいたします