直前で動きの予定を変更して

名古屋に前泊したんですが、

 

 

セミナーの準備をしていましたら

メッセージをいただいて。

 

それが色々シンクロがあったので

掲載してみます!

 

 

こういうのを見るといつ

MACOさんありがとう💌と思います

 

というメッセージでした。

素敵なパートナーと出会われた方から。

 

 


 

 

 

 

名古屋のホテルについて荷ほどきしてて

ちょうど自分の手元見たらね、

 

 

私今使ってるのだよ

これと同じロクシタン笑

 

 

 

 

ミニサイズの種類たくさんあって

 

ハンドクリームヘビーユーザー

だからすぐなくなるけど、

 

 

出張の時は手のひらサイズは

持ち運びによくてお気に入りです。

 

 

 

 

 

私の冬の出張時の三種の神器がこれ

下矢印

乾燥で充血するので目薬

濃いめのハンドクリーム

喉が命なのでオーガニック喉スプレー

(味が美味しいのですドキドキ

 


 

 

 

 

さて、ロクシタンのこの広告、

 

夢みた未来より、幸せ。

 


 

 

送ってくれた方は、今、夢見た以上に

幸せだと感じる彼がいてくれるように

なったのですね。

 

 

 

コトダマ本にも書いてきましたが

「以上」の概念を、言葉にしちゃう設定。

宇宙メンタルも使いますね)

 

 

 

①夢みれる(イメージできる)未来

下矢印

頭の計算でできるレベル

(まだまだ制限がついてるレベル)

 

 

②夢みた未来より、幸せ

下矢印

まだ未体験の世界、

 

どれくらいの幸せか

体験するまで全くイメージ

できなかった幸せ。

 

 

制限越えというやつですが

概念外し設定の宇宙メンタル。

 

 

1と2どっちが好きな設定ですか?

(もちろんどっちでもいいんだよ)

私は2がしっくりきます。

 

 

クリスマスが近いというのもあり

いや、来年が近いというのもあり

パートナー設定のご報告、

ご質問が多く届いている気がします。

(お金もかな、、)

 

 

今このブログは10代から

50、60代以降の方まで

かなり幅広い年齢層の方に読んで

いただいております。

あと男性の読者様も多いのですが、

 

 

私自身は今アラフィフです。

50近くなりました。

 

いただく恋愛のご相談には

もうこの年齢だから、、と思ってしまう

マインドブロックのことが多いです。

 

 

MACOさんはそのご年齢ですが

→(笑)ご自身の年齢のブロックを

どう捉えてきましたか?

というようなものもほっこり

 

 

私の場合はとにかく意図先行です。

決め続けてるってことですが、

 

 

ブロックがあっても

宇宙へはいつもイキイキと

 

オーダー、オーダー、オーダー。

 

だから発するエネルギーは

こうなる!こうするがメイン。

 

 

めげることがあっても

受容したら決め直す。

ブロックは受容で外れていきますし

全部外さなくても大丈夫だし。

 

 

 

 

そして、

その意志や設定は

下矢印

必ず言葉にしてます。

 

 

 

この表現大好き!と感じる

「設定言葉」を

手帳やノートに書くなり、

普段から脳内つぶやきするなり、

 

 

日常でこれぞ!という楽しいことが

起きたら、あー私幸せだな、と

繰り返し味わって、

リピートして呟いたり。

 

 

ありがたいなあ、、という言葉を

呟くこと最近はとても多いですよ。

(お金が出ていくことがあっても

 払えるなんてありがたいなあ

 言ってるとまた戻ってきますニヤリ

 

 

 

小さな幸せについて、もう1つ

いただいてたのでご紹介します。

下矢印

 

MACOさん、こんばんは❣️
今日のブログを読みまして、

ここ最近私が感じていた事

(思っていた事)と

すごくリンクしましたので、
思わずメールしてしまいました。



ここ最近、小さな幸せ、

喜び、嬉しい事を

すごく噛みしめて生活出来ていまして。

 


自分でも不思議なほど、

心穏やかに過ごせているんです。

 


たまに、仕事やプラベでミスや

失敗もあり「あーっ」と

なる時もあるのですが、

 

 

すぐ受容して、決め直しをすると
また穏やかになって。
これが自分でも心地よくて、

 

こういう生活が出来ている事に

感謝でいっぱいです。

ようやく受容もうまく

出来るようになってきたのを感じます。
改めてMACOさんとの出会いに、

メソッドに感謝です❣️



これからもメソッドを大事に

過ごしていきます。
では、体調には

くれぐれもお気をつけて下さい。

 

 

来年も大好きなMACOさんと

嵐に会いに行きます~

 

 

ありがとうございますほっこり

 

今日名古屋は

手帳とコトダマセミナーなので

まさに言葉と意識の設定がメインの

話になりますが

 

 

もう2020年がきますからね、

 

 

新しい年に向けて

よし来年はこうしよう!という意図が

たくさん出てる人もいらっしゃるかと。

 

 

 

今日の続きで

パートナー設定と実現化について

年齢ブロックを超える設定として

私が使っていた言葉を

次の記事でご紹介します。

 

(それで結果叶ったのでねほっこり

 

昨日の のぞみは

コンセントがないやつだった、、笑

しかし内装がダークで落ち着いてた!

テーブルの出方が飛行機みたいな、、

 

・・・・・・・・・・・・・

最後にお知らせです。

2020年2月1日に東京千駄ヶ谷で

恋愛結婚がテーマのコラボセミナーをします!

この1日のみの開催です。

 

コラボするのは同じくオフィシャル

作家ライター部門で

ご一緒のパワーブロガー

恋愛結婚がテーマのブログで

大人気の龍輝さんです。初タッグです!

お顔出しされてないそうなので

会場で見てくださいね!笑

 

(9月にカドカワスタッフさんと

 3人で打ち合わせしましたよ)

 

面白いシンクロなんですが

龍輝さんも最近ハワイ島に旅行

されてたんですよー!

 

9月の打ち合わせ後

2019年内では日程を調整できず

年明けることになったんですが結果

2月1日

バレンタインも近いということで

 

男性目線(男性脳)女性目線(女性脳)

から切り込んでいけたらと思います。

女性と男性では明らかに脳が違う。

 

なので女性ではなかなか

わからない(理解しづらい)

部分ってやはりあります。

 

せっかくこのテーマで男女コラボなので

 

普段、女性側視点のセミナーで

触れないところを

扱えたらと思っています!

受付開始は12月17日21時です

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

1.2期で2500名以上の方にご受講いただきました

リクエスト多数いただき1年ぶり、

お金オンライン3期募集中です。こちらは

1か月間限定募集でお申し込み後

すぐ動画が配信になります(受付は12/27まで)

 

詳細はこちら記事から


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に、付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

(お手製PDFになりますよろしく

 お願いいたしますほっこり

音声データについてとお書き添えください

 

音声と同じ文字になりますので

  音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(12月〜年末までのセミナー等)

12/1 大阪 手帳+コトダマセミナー

160名様 満席御礼  終了

12/7 新宿朝日カルチャー講演会

130名様 満席御礼  終了

12/14名古屋手帳+コトダマセミナー

130名様 満席御礼

 

現在受付中イベントは下記

今年最後のコラボのみです

12/21大阪コラボトークショー

クスドフトシ×清水美ゆき×MACO

(小学生以下のお子様は無料です)

お申し込みと内容詳細は

フトシさんのブログ記事から

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

受け取り許可パワーアップ講座音声

ワーク音声がついています詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちらです

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部を突破しました

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

受け取り許可パワーアップ講座とワーク、

練習誘導音声が私の声で付いております。

 

初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

完売店続出となっております

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

amazon

現在楽天は再び完売しておりますが

再入荷予約受付中です

 

 

MACOコラム連載中です

 

MACO twitter

 

MACO Instagram