これからは体と心の一致の

話が多くなる、と7日のセミナーで

言ってたら、

 

 

早速昨日、

 

「からだ」にまつわる雑誌取材の依頼が

入ってきましたびっくり

(でも新刊コトダマ本を見ていただいての

 依頼でした!)

image

可愛い小人ちゃんたちは

ハワイ島にも行ってきたし♪

 

 

 

 

今の時代、もう

意識の具現化のスピード半端ないですね。

(雑誌の名前にも「からだ」が入っててびっくり

 言葉にした通りでビビりました笑)

 

 

私にとって初めて取材を受ける雑誌で、

 

ジャンルは

占いでもないし引き寄せでもないし

ファッション誌でもないしでニコ

また新しい世界とご縁ができて嬉しいです。

来年に入ったら

ご紹介できると思いますビックリマーク

 

 

 

今日は新宿セミナーでいただいた

たくさんのお手紙の中から2つ。

(ほんとは全員の方のシェアをしたい

 くらいたくさん色々書いていただいて

 ました、ありがとう!)

 

 

ありがとう!
 

 

 

始まる前から熱気でした

嬉しかったです!

 


 

 

 

 


 

 

MACOさんいつも素敵な言葉をたくさん

発信してくださり、どうもありがとう

ございます。

最近言葉が刺さりすぎて(いい意味で!)

ブログ読んでよく泣いています。

 

 

 

『コトダマ練習帖』の

私が幸せになりますように」

 

という言葉も好きでよく使っています。

 

 

あの言葉は本当に

全てのもの・コトが幸せになるように

祈られた言葉だなと思いました。

 

色々と書きたいことはあるのですが

私は小説家になりたいという夢があり

絶対叶えるぞ!と思って

コトダマも頑張っています。

 

 

(中略)

またお会い出来る機会やブログ

書籍等楽しみにしています。

 

・・・・・・・・

先日の手帳セミナーにも参加させて

いただきました。

(中略)

 

 

誰に遠慮がいるものか」のブログの題名も

見た瞬間ダーっと涙が出ました。

 

胸の奥から「何にあなたは遠慮してるの?」

という思いが溢れて

 

ああそうか、私はずっと幸せになること

そのものへの遠慮がまだまだあったと

気づきました。

 

それから毎日「誰に遠慮がいるものか」

を唱えています。

それと合わせて

 

(新刊の)MACOTOBA集にあった

「最高以上、理想以上、、」も唱えたり

 

言葉をフル活用していると

 

初めは私の中にあった

「でも」とか「そう言っても、、」

というネガティブが溶けていって

 

「幸せになっていい」と

頭と心と体が納得してきました。

 

(以下略)

・・・・・・・・・・・・・

たくさんお手紙いただきました中から

少しのご紹介なんですが、

(いただいた全部

 読み終わりましたありがとう!)

 

 

人生が変わっていくのに

やはり変化の過程というのがあって、

 

私がお伝えしてきているのは

 

まず現状否定をやめる

(自分に対しても状況に対しても)

嫌わないで受け入れる

 

で、

 

新しい意図を放つ。

 

大まかにこの流れで変化していきますが

 

 

最後の部分、

 

 

「新しい意図(もしくは最初からずっと

 決め続けている意図を再度放つ)」

 

 

 

どうなりたいか?

 

 

 

必ずここに持っていかないと

 

癒しただけで終わり、

受け入れただけで終わり、

では片手落ちです。

 

 

 

人生は全て

「どうなりたいと意図するか」次第。

 

これは、結局、言い換えると

 

私は自分の人生をどう生きたいか?

という人生哲学になるのです。

 

 

 

言葉は強いバイブレーションを作ります。

体を通じて出したらなおさら、

文字にして対象(紙)に書いたらなおさら。

脳は経路を経て情報を伝えます。

 

体を通過してできたデータは

体を使うことでまた書き換えができます。

 

 

毎日休まず動いてくれている体、

自分の感情を全部黙って受け取って

くれている体に、

 

こう言ってあげてください。

 

下矢印

 

ずっと一緒だからね、

私はあなたを置き去りにしないからね。

 

 

体に目一杯愛が伝わって

周波数が上がる

究極のコトダマですほっこり

(愛してる、という感情を持って

 つぶやいてくださいませね)

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

お知らせ

2月1日東京開催

龍輝さんとの恋愛結婚コラボセミナーは

12月17日21時受付開始です

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

1.2期で2500名以上の方にご受講いただきました

リクエスト多数いただき1年ぶり、

お金オンライン3期募集中です。こちらは

1か月間限定募集で、お申し込み後

すぐ動画が配信になります(受付は12/27まで)

 

詳細はこちら記事から


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に、付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

(お手製PDFになりますよろしく

 お願いいたしますほっこり

音声データについてとお書き添えください

 

音声と同じ文字になりますので

  音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(12月〜年末までのセミナー等)

12/1 大阪 手帳+コトダマセミナー

160名様 満席御礼  終了

12/7 新宿朝日カルチャー講演会

130名様 満席御礼  終了

12/14名古屋手帳+コトダマセミナー

130名様 満席御礼

 

 

現在受付中イベントは下記

今年最後のコラボのみです

12/21大阪コラボトークショー

クスドフトシ×清水美ゆき×MACO

(小学生以下のお子様は無料です)

お申し込みと内容詳細は

フトシさんのブログ記事から

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

受け取り許可パワーアップ講座音声

ワーク音声がついています詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちらです

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

 

書店の在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は

こちら

 

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

 

有隣堂書店在庫

ほぼ全店舗に在庫復活しています

こちら  電話でお取り置き可能です

 

その他ご購入可能なサイトと

書店が一括でこちらからご覧になれます

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部を突破しました

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

受け取り許可パワーアップ講座とワーク、

練習誘導音声が私の声で付いております。

 

初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

完売店続出となっております

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

現在楽天は再び完売しています

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram