前回から続きです!

 

 

 

 

はじめまして、Aと申します。

 

40代で子供も3人います。

昨年乳ガンになり現在

化学療法中(点滴)で

来年手術します。

 

病気になった自分に対し、気づくと

ダメな自分だな、と

ネガティブになってしまいます。

そんな時にMACOさんの

本と出会いました。

 

 

初めて大阪のセミナーにも参加できました。

今後自分の生き方、考え方などMACO

さんの本など参考にさせていただきながら

楽しんでいきたいです。90日オンライン

プログラムにも参加してます。

(※90日感情受容プログラムは

 21日無料プログラムを受けた方のみ

 ご案内しています(→どうしても今やりたい

 という人だけ案内してます)

 

 

ありがとうございましたほっこり

病気になった自分、

別に何もダメじゃないよね。

どこも否定するところないよね。

 

 

ただ、

これから以前以上に元気になって

人生ますます楽しむぞ!と

意図しちゃうこと大事だ。

(セミナーで話した「ぞ!」の精神ねほっこり

 

病気がわかった時はそりゃ

病気を憎んだりしたでしょう。

嫌がったりもしたと思います。

これ当たり前のことですしね、

そんな自分もOKでね。

 

 

今からは

病気自体のことは否定はせず

 

これを終えて(超えて)

さらに楽しく生きるからねー

と体に声をかけてあげてください。

光に溶かすイメージね)

 

 

外に(こうしてわかるように)

(病気が)出たんだから

もう終わったんだね

って言ってあげよう。

下矢印

(過去記事にも書いたけど

 病気が始まったのではなく

 病気が終わったというやつです

 恋愛なら振られたが始まった

 のではなく振られたが終わった

 →だから新しく出会うか、学び直して

 復縁かです)

 

 

 

体が一番嫌がることは実は

「私なんてダメなやつだ」と

否定することなんだよね、

 

細胞レベルで嫌がりますうーん

 

だから自分の体に

 

「これからも私と一緒に行こうね」

 

って声かけるだけでいい。

それだけでも、何か変化を感じる

のではないかと思います。

 

 

生きる意志を体に伝える。

もっと楽しむ意志を体に伝え直す。

ものすごく大事なコミュニケーションです。

 

 

12月7日の朝日カルチャー新宿教室の

講演はこの「体と引き寄せ」の関係に

ついてお話しします。

(ブログでもちゃんとシェアしますよ)

 

 

この物理次元で形を持って

生きている、というところから

意識が遠のいたらダメです。

 

頭だけどっかに持ってかれてはダメ。

(たまにそういう人がいるけどね)

 

体こそが、この形ある世界での

一番の実働部隊。

心だけじゃ願い事は完成しないでしょ。

 

 

意識が世界を創造する、

それはいつも言ってます。

 

 

まず意識の変革は大事ですが

思考や意識は形がないでしょう。

指令しか出せないんですよ。

 

 

実働の部隊、

体というものがいかに

すごいことを日々やってくれているか、

 

そこにもっと気づいていき、

本当の統合でもって人型生命体

=人間、が進化する時が

そろそろきてますねウインク

 

Aさん、応援してますね!

(今日お祈りしますね)

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リクエスト多数いただき、1年ぶり

お金オンライン3期募集始まりました。

1か月間の限定募集です。今回からお申し込み後

すぐ動画が配信になります(受付は12/27まで)

詳細はこちら記事から

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(12月〜年末までのセミナー等)

12/1 大阪 手帳+コトダマセミナー

160名様 満席御礼 終了

12/7 新宿朝日カルチャー講演会

130名様 満席御礼 

12/14名古屋手帳+コトダマセミナー

130名様 満席御礼

 

現在受付中なのは下記

今年最後のコラボのみです!

12/21大阪コラボトークショー

クスドフトシ×清水美ゆき×MACO

(小学生以下のお子様は無料です)

お申し込みと内容詳細は

フトシさんのブログ記事から

 

来年1月から3月末までは

セミナー・講演会はお休みします。

(2月1日のコラボ1回のみです)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

受け取り許可パワーアップ講座音声

ワーク音声がついています詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちらです

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

 

書店の在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は

こちら

 

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

 

有隣堂書店在庫

ほぼ全店舗に在庫復活しています

こちら  電話でお取り置き可能です

 

その他ご購入可能なサイトと

書店が一括でこちらからご覧になれます

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部突破

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

受け取り許可パワーアップ講座とワーク、

練習誘導音声が私の声で付いております。

 

初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

完売店続出となっております

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

MACO twitter

 

MACO Instagram