セミナーシェア行くよ〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MACOさん

今日は楽しい時間を、

ありがとうございました!
広島から参加しました!



去年は体調を崩し、年始から

1ヵ月半の入院での幕開けでした。

 

今年は、今まで頑張ってきた

自分へのご褒美も含めて

「MACOさんに会いに行く!」と

手帳に書いていました。

 


その願いが想像以上に叶って

大阪2回・福岡・広島と4回も

参加出来ました。


今年は沢山MACOさんのお話を聞けたので

来年はさらに許可して沢山の幸せを体感し、

受け取ります。


病気を経験したにも関わらず、

以前よりも楽に過ごせているのは

MACOさんの「ネガティブでも大丈夫」

あってこそです。


これからも応援しています。
ありがとうございました!
Mさん

 

 

ありがとうございました!

 

きっと今まで以上に

体と会話するのが上手くなってるはず。

心の声だけじゃなくて

体とも対話する感じを大切に

お過ごしくださいねウインク

 

・・・・・・・・・・・・・

 

MACOさんいつもたくさんの気づきと

パワーをいただいています。

 

11月に台湾に行ってきました。

MACOさんのブログで

気になっていた圓山大飯店霞海城隍廟

に行ってきました。

龍と月下老人様に出逢う旅でした。

 

image

 

image

(私も泊まったこのホテルなんですが20万以上の

龍が天井やら壁やら

あちこちに描かれているらしい)

 

 

ホテル直前で虹、

ホテルではスイートルームに

アップグレード、九份では、、

 

(中略)

 

良いエネルギーに出逢えるように

なっていることを感じました。

 

 

以前MACOさんのブログで

「愛」について書かれているのを

読んで「愛の花文字」を

MACOさんにプレゼントしたい!と

 

 

浮かんだので

九份で書いていただきました。

 


 

愛がいっぱいの時間を楽しんで

色々な言葉を私達にも

教えてください。

 

良いお年をお迎え下さい!

今年もありがとうございました!

 

Oさん

 

ありがとうございます!

もう年末の挨拶になってしまったけど笑

(まだブログ書くよ)

 

来年以降ますます

「愛」って言葉宇宙的テーマになると

思います。

 

 

昨日ライブにお呼ばれした

本郷綜海さんの新刊も「愛」がテーマ

だった、シンクロ。

愛に戻る、っていう。

(またご紹介します)

 

大島ケンスケさんも出てた〜
スチャダラパーさんと
 
 
 

 

宇宙ってそもそも愛のエネルギーの

塊なので私達も

そのエネルギーに戻る!

って決めてしまったらいいよ。

(ずれてる感じがする場合や

 愛が生活にない、と感じる時ね)

 

 

私もたくさんの言葉を、これからも

お届けしたいと思いますほっこり

 

 

お手紙皆さんが

もう色々書いてくださってたので

ご紹介したいシェアがたくさん

あるんですが!なんせあっという間に

4,000字超えて保存できなくなるので、、

(リンク貼ったりしてるからもあるけど)

アメーバさん、、、!

 

 

今日はおふたかたでほっこり

 

 

 

クリスマスだねー、ありがとうね!

 

 

 

 

 

自分に、何を、どこまで許すか。

 

 

案外自分で勝手にきつい「縛り」を

していることって多くないですか?

 

下矢印

 

1ヶ月に使えるお金はこれくらい

1年に使えるお金はこれくらい

一生でこれくらいのお金

 

 

旅行に行く頻度はこれくらい

一回のご飯に使うならこれくらい

お茶ならこれくらい

 

仕事は日々これだけせねばならない

 

 

あの人とお付き合いするならこんな

私になってないといけないわ、

 

 

何ルールだろうか?

 

 

私もいっぱいあったんです過去。

(特にお金。これ以上絶対使っては

 いけない、って決めてて、それを

 守れた1ヶ月を過ごせたら、

 妙な達成感を感じてたわ笑。そう、

 制限に達成感を感じてたわけだ。。

 

 

 

誰に遠慮がいるものか。

 

 

こんな歌の歌詞聞いたことある

気がするけどにやり→演歌?歌わないけどにやり

 

 

ねえ、誰に遠慮してるの?

 

 

と自問自答したら、

答えが出ないこと、あることない?

(変な日本語だが)

 

 

その遠慮を払拭する方法は1つだけ。

 

 

意図を持つこと。

 

めげても、

意図をしなおしたら

 

それは自我の声(ネガで止めようとする声)

に勝てるんだよ!!

 

 

決める、意図するってほんとすごいんだよ。

 

だってさ、人は本能レベルで

持ってるんだよ、

もっと良く在りたい

もっと楽しく生きたい

っていうのをね。

 

 

だから人は

「願い」っていうのを持つんだよね、

それってとっても自然なことなんだよね。

 

 

願っちゃいけないなんて

思わなくていい、ってことだよね。

 

 

たくさんのお手紙ありがとう

またシェアするね!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リクエスト多数いただき、

1年ぶり、お金オンライン3期募集始まりました。

1か月間の限定募集です。今回からお申し込み後

すぐ動画が配信になります(受付は12/27まで)

詳細はこちら記事から


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に、付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

(お手製PDFになりますよろしく

 お願いいたしますほっこり

音声データについてとお書き添えください

 

音声と同じ文字になりますので

  音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(これから年末までのセミナー等)

12/1 大阪 手帳+コトダマセミナー

160名様 満席御礼 終了

12/7 新宿朝日カルチャー講演会

130名様 満席御礼 

12/14名古屋手帳+コトダマセミナー

130名様 満席御礼

 

現在受付中なのは下記

今年最後のコラボのみです!

12/21大阪コラボトークショー

クスドフトシ×清水美ゆき×MACO

(小学生以下のお子様は無料です)

お申し込みと内容詳細は

フトシさんのブログ記事から

 

来年1月から3月末までは

セミナー・講演会はお休みします。

(2月1日のコラボ1回のみです)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

受け取り許可パワーアップ講座音声

ワーク音声がついています詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちらです

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

 

書店の在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は

こちら

 

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

 

有隣堂書店在庫

ほぼ全店舗に在庫復活しています

こちら  電話でお取り置き可能です

 

その他ご購入可能なサイトと

書店が一括でこちらからご覧になれます

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部突破

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

受け取り許可パワーアップ講座とワーク、

練習誘導音声が私の声で付いております。

 

初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

完売店続出となっております

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら