手帳セミナー東京2回目開催で

いただいたお手紙から。

たくさんありがとう!

 


 

 

 

MACOさん

いつも大きな大きなパワーを

いただいています

ありがとうございます♡

 

 

 

 

先クオンタムジャンプを体験できました。

 

10月に彼に突然別れを告げられまして

あまりに突然で・・・へ?!となり

 

どん底になりながらも

『宇宙メンタル』をムリやり何度も

読み返し、通勤時、眠る前、ずーっと

音声も聞き続けました。

 

その中で

「壊れる=次の用意がされている」

「宇宙は常に進化しかない」

 

この2つがとても強く私の胸まで

響きました。

(中略)

 

1W後にパーティに出席したところ

今の彼に出会いました。

今思えば前の彼とは、、、

(中略)

 

なんというか、必死な感じばかりで

よく考えると、苦しいところが

あったのかな?

 

 

今の彼とは、スルスルスルーっと

「こんなスムーズでいいのかな、

 すごいよね」と私が言うと

 

「えー、普通じゃないの?」

と返してくれる

まさに宇宙メンタル系の彼です。

2人でもっともっと宇宙メンタルになって

色々体験していきます♡

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ありがとうございました。

お手紙から躍動感が

伝わってくるようでした笑

 

 

補足します

 

 

壊れる=もっと良き次が用意されたから!

 

真の愛情からくる

お互いの歩み寄りは

 

パートナーシップには

欠かせないものですが、

 

例えば、

好きだけど自分を抑えて

合わせているとか

 

いつもなにかしらの我慢があって

それを言えてないとか、

そんなものはない方がいいですね。

 

 

自分をすっぽり全て受

け入れてくれるパートナーと

共に生きていく。

(出会っていい、

 そんな人を受け取っていい)

 

 

こんな意識でいつもいるといい。

 

脳内コトダマにしておいてください。

 

何度も書いてきてますが

「受け取り許可」って

他人が与えてくれるものじゃない。

自分が自分に許すもの、です。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

もうお一人。行きたいところに行く!

と決めて海外にどんどん行って

会いたい人にも会ってると言う

Rさん。

 

 

お久しぶりです!

7月の表参道(PICOちゃんコラボ)

以来だからめちゃ楽しみにしてました。

 

 

"コトダマ”は本当に考えないで使ってる

言葉が多くて自分でもびっくり。

 

しかもハッピーな話題に

「私なんかにありがとう違うだろうー」と

ツッコミ満載だった笑

 

(中略)

 

動いた先のリスクを考える人が

周りに多くて(自分の行動力を)

すごいと言われるけどすごくないし

これが自分だ!と何を言われても

スルーしてます笑

いつも本当にありがとうございます。

 

 

ありがとうございました。

千波ちゃんの小顔本が好きだと

手紙途中に書いてくださって

たんですが、この日千波ちゃんが

サプライズ登場しましたので笑

(私は知ってたけど笑)

 

さぞかし驚かれたでしょう笑い泣き

 

 

 

 

 

ここで1つ解説を入れておきますね。

 

言霊(ことだま)

→言葉に宿った魂のことを言う。

 

こんな風に調べると出てくると

思います。新刊にも書いてますが

 

 

でね、

 

大事なことは

 

言葉に勝手に魂が宿ってるんじゃなくてね、

私たちが主体的に

 

 

自分の言葉に魂を宿らせるの!

 

コトダマ化させて使うんです。

だからどうでもいいコトダマに

なっちゃわないように!

もしネガなエネルギーで言葉が出ても

大丈夫。キャンセルして言い直すだけ。

エネルギーの再創造をすればいい。

 

昨日の私YOSHIKIだから、

の記事もそうですけど

 

そうなる、と思って使ってるから

そうなって行きます。

 

なるかどうかわからないけど、

って思うことは仕方ない。

そんな感情は言葉を発する

時だって出てきます。

 

でも、そうなるぞ!って思って

使っていけばいいだけ。

 

 

言葉はあなたの分身です。

生き生きとした

魂を宿らせて使ってくださいね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に、付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

(お手製PDFになりますよろしく

 お願いいたしますほっこり

音声データについてとお書き添えください

お送りの際購入証明か書籍の

写メが必要になりますがまずお問い合わせ

くださいね。

 

音声と同じ文字になりますので

  音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(年末までのセミナー等)

11/23 テレビ新潟放送主催セミナー

180名様 満席御礼 終了

12/7 新宿朝日カルチャー講演会

130名様 満席御礼 

11/4,26 東京手帳+コトダマセミナー

252名様 満席御礼  終了

12/1 大阪 手帳+コトダマセミナー

160名様 満席御礼

12/14名古屋手帳+コトダマセミナー

130名様 満席御礼

 

 

現在受付しているのは下記の

今年最後のコラボイベントのみです

12/21大阪コラボトークショー

クスドフトシ×清水美ゆき×MACO

(小学生以下のお子様は無料です)

お申し込みと内容詳細は

フトシさんのブログ記事から

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

本には受け取り許可パワーアップ講座音声

とワーク音声がついています詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちらです

 

 

書店の在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は

こちら

 

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

 

有隣堂書店在庫

36店舗中

34店舗に在庫が復活してます!

こちら  電話でお取り置き可能です

 

その他ご購入可能なサイトと

書店が一括でこちらからご覧になれます

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部を突破しました

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

受け取り許可パワーアップ講座とワーク、

練習誘導音声が私の声で付いております。

 

こちらも!初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

完売店続出となっております

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

 

コラム連載2周年になりました

 

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram