昨日

テレビ新潟セミナーに来てくださった皆様

ありがとうございました!

 

 


 

 

 


 


 

皆さまが入られる前

 

鬼木笑アナウンサーがリハ中ですほっこり

 

 

 

 

 

控え室で
 

 

 

 

3時間セミナーの後

握手にもみなさま並んでくださいまして

(とってもたくさん!嬉しかったです)

 

 


 

 

 

その後テレビ新潟

TeNYサービススタッフの

みなさんに食事に連れて行っていただき、

 

 

ホテルに帰ったらいつのまにか

眠りに落ちてました笑い泣き

いただいたお手紙全部読ませていただき

ました。(また後ほどご紹介します)

ありがとうございます。

 

 

命のエネルギーが間延びしてる

状態で生き長らえるのではなく

 

 

もともと私たちが生まれた時に持っていた、

 

 

 

赤ちゃんの時に持っていたような、

そんな生き生きとスッと上に

伸びていくようなエネルギーを

思い出す、宣言すると

 

 

 

そのようなエネルギーを体が纏い出します。

(波動が変わる瞬間です)

 

 

そのように、意識する。

 

 

ことはそれだけパワーがあります

(しっかり意識してくださいませ!)

 

 

 

ダララーーンと間延びしたエネルギー

ではなく、

一瞬1秒ギュッと意識を

集中させることを1日1回やるだけでも

 

まったく違った自分になっていきます。

 

 

 

180名というたくさんの方々に

ご挨拶しながら

お見送りする時間も、お一人単位

で考えるとほんのわずかの時間ですけど

 

 

そこにどれだけエネルギーを込めるか。

 

いつも私はそこを意識してます。

 

 

 

人生は量じゃないです、質です。

 

 

 

お金でも

たくさん抱え込むことこそが成功だ、

勘違いしてしまうと

残高が減ると不安になり

不安は永遠について回ります。

 

 

たくさん所有することが

引き寄せじゃなくて

 

 

必要な分がいつもどんどんめぐり続ける、

 

人に回して、自分にも回り続ける

ことが本当のお金の引き寄せ。

 

 

入ってはまた必要なところへ出て、

他者に愛で出すこともどんどん

 できるようになるので、さらに

 めぐります)

 

で、また必要な分は入ってきて

という

 

 

 

パートナーや友達などの

人の縁もそう、

とにかく

めぐりで動くのがエネルギー

 

 

一瞬一瞬の意識の使い方を

大事にしてください!

 

 

またエネルギーのめぐりについて

お手紙のシェアなどとともに

アップしますね。

 

 

新潟日報ホール

とても綺麗でいい空間でした。

新聞社さんの大きなビルの中にあり

1年前から予約しないと取れないホール

なんだそうです。上品なゴールドの

会場でキラキラしてました。

 


 

 

 

 

 

 

テレビ新潟さんが昨年企画してくださった

私の4回通年講座は

社長賞!!!!をいただいたんですが

今年もまた講座ができて嬉しかったです。

 

 

今年も司会を担当してくださった

 

鬼木笑アナウンサー

産休明けとは思えないプロポーションラブ
 

 

クリスマスツリーも飾っていただいて。

これ見るだけで嬉しくなりました。

写真を撮られてた方もたくさんハート

 

 

今朝は新潟白山神社へ。

昨日のお礼と新しい宣言をしに。

昨日セミナーでもお話しした

菊理媛さまが祀られています

 

 

ちょうど七五三で、

 

写真を頼まれたりして、

いいエネルギーに同調しましたー

 

鯛みくじをつるアシスタントさん

私はこちらを。赤。

 

昨年はピンクだったなー

 

おみくじ引きました。

浮気はしませんキョロキョロ
 

 

 

満席御礼ありがとうございました!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に、付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

(お手製PDFになりますよろしく

 お願いいたしますほっこり

音声データについてとお書き添えください

お送りの際購入証明か書籍の

写メが必要になりますがまずお問い合わせ

くださいね。

 

音声と同じ文字になりますので

  音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(年末までこれからのセミナー等)

11/23 テレビ新潟放送主催セミナー

180名様 満席御礼 終了

12/7 新宿朝日カルチャー講演会

130名様 満席御礼 

11/4,26 東京手帳+コトダマセミナー

252名様 満席御礼

12/1 大阪 手帳+コトダマセミナー

160名様 満席御礼

12/14名古屋手帳+コトダマセミナー

130名様 満席御礼

 

現在受付しているのは下記の

今年最後のコラボイベントのみです

12/21大阪コラボトークショー

クスドフトシ×清水美ゆき×MACO

(小学生以下のお子様は無料です)

 

お申し込みと内容詳細は

フトシさんのブログ記事から

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

本には受け取り許可パワーアップ講座音声

とワーク音声がついています詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちらです

 

書店の在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は

こちら

 

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

 

 

有隣堂書店在庫

各店在庫復活しました!

こちら  電話でお取り置き可能です

 

その他ご購入可能なサイトと

書店が一括でこちらからご覧になれます

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部を突破しました

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

受け取り許可パワーアップ講座とワーク、

練習誘導音声が私の声で付いております。

 

こちらも!初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

完売店続出となっております

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

 

コラム連載2周年になりました

 

MACO twitter

 

MACO Instagram