NHK広島セミナーでいただいたお手紙を

読ませていただきました。

たくさんありがとうございます。

 

 
お手紙の中に、ありがとう!
 
こちらもありがとうー

 

 

中には

手術後病室で私のデビュー作を

読んでくださっていたという方や

 

 

色々あったけどようやく好きな仕事に

出会えました、という方

 

 

素敵な人と繋がりそうな予感が今あります

という方

 

 

まだ1番の願いは叶ってないけど

感情に飲まれないようになってきたので

自分軸が意識できるようなったという方

 

色々聞かせていただき

ありがとうございました。

 

 

 

お二人ご紹介させてください!!

 

 

MACOさまようこそ広島へ!

昨年福岡会場のセミナーへ

初めて参加させて頂きエネルギーチャージして

帰ることができました。

そして今年また、

しかも広島でお会い出来る

ことになるとは、感激です♡

 

 

ブログ、書籍を

いつも読ませていただいております。

まだまだ手探りで試行錯誤しながらですが

自分なりの方法を見つけて毎日楽しく、

毎日ラクに生きていきたいと思っています。

 

 

MACOさんのおかげで

 

「意識」というものを

「意識」するようになりました。

 

それだけのことでもまず成長したな

変われたな、と思えます。

ありがとうございます!

これからもMACOさんが発信してくださる

様々な情報を楽しみにしています。

 

Fさん

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

MACO様

 

昨年はMACOさんにお会いしたくて

日本中を楽しく旅をさせていただきました。

 

私にとって旅することは最大の喜び

勝手に、

一人では海外に行けない、怖い、

と決めつけていて

とっても行きたいのに行けない・・・と。

 

MACOさんのお話や

本を読ませていただき

勇気が湧いて来てその枠をぶっ壊すために

今年初めて海外一人旅行きました。

この間台湾に行って来ました。

 

 

MACOさんに教えていただいた

月下老人の神様にご挨拶と

これから出会うパートナーとの

ご縁を結んでいただだけるように

お願いしました。

(中略)

 

 

今年は台湾と韓国に行ったのですが

 

「OK」の兆しとして

なぜか2回とも会社から

5万円のお小遣いをいただき、

(突然出ました!)

旅行代とほぼ同じ金額でした。

もうびっくりでした!!

 

MACOさんの言われている通りでした。

 

これからも遠慮なく受け取ります!

そして楽しんで進化します。

 

次はハワイ島かしら・・笑と思いつつ

いつもありがとうございます♡

 

Uさん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ありがとうございました。

 

 

人間の脳は賢いです。

高次の機能を持ってますから

いろんなことをやります。

(いらんこともやりますね笑)

 

 

 

自分の願いとそれが叶うルート

(プロセス)を一生懸命

自分の制限のある思考の中で

 

つじつまを合わせようと、

ああでもない、こうでもないと

考える。

 

そこにまた、

じゃんじゃん時間を費やす。

 

 

こういうことをやりがちです。

 

そればっかりやるのに慣れていると、

違和感すら覚えてないはず。

 

 

でも、願ったことが叶うプロセスって

私たちの思考の範疇からは

手放しておいたほうがいいのです。

 

下矢印

 

つじつまは宇宙が合わせる。

 

(我々の仕事じゃない)

 

 

 

全体を見渡して

全体の采配をやっている

大いなる流れが、ちゃんと意図を

汲んでくれます。こうしたい!という

本心がはっきりしているのであれば

 

 

「これが私の願いです!

 より幸せになるので

 後はお願いしますね」

 

と信頼することや

 

 

日々1つ1つの目の前の

日常の体験を楽しんで

いくことだけにエネルギーを費やす方が

願ったことも叶いやすいのですウインク

 

 

最初のUさんのお手紙にこうありました。

下矢印

< これからも遠慮なく受け取ります!

   そして楽しんで進化します。

 

遠慮なく受け取るよ!という

宇宙への意思(意志)表示は

とても大事です。

そして、いろんな体験、豊かさを

受け取るってことは、

 

要するに自分の進化につながるわけです

 

知らないことを知ったら

とても世界が広がるでしょう。

 

コンビニの100円コーヒしか知らなかった

私はスタバで気にせずコーヒが買えるように

なった時、世界が広がったな、と

小さなことですがしみじみ思いました。

 

その後1杯1000円でも1500円の

コーヒーでも普通に

飲むようになりました。

高いが良い、じゃない。世界が広がるとは

選択が広がるということ

その日その日の自分の気持ちに

より、寄り添えるようになる、ということ。

 

すなわちこれ、

自分を大事に生きるということ。

(私にとってはそうです)

 

その時のみたいコーヒーを飲むって

心が満たされる、だけに思いがち

だけど、体がそれ以上に喜ぶんです。

(このこと来年の本に書くよビックリマーク

 

体が喜ぶと私たちは真の意味で進化します。

 

パートナーがいる人生を

選んでも選ばなくてもどっちでもいい。

自分はどっちがいい?ってことが大事。

 

 

台湾の月下老人さまに参拝した時

私はこう宣言してました。

 

「今の私にぴったり合う人を

 神様のお導きの人として

 ご紹介ください。出会います!」

 

という感じです笑。

実際出会わせてもらいました。

(今の私、というところがポイント)

 

 

結婚したいなと思う人が

結婚してはいけない理由はないし、

 

旅をしたい人もそう、

 

お金をもっと豊かに回したい人もそう、

 

どんなことも制限を外してくぞ!の

意識を大事にしていってください。

 

 

そして、外からの制限のエネルギー

を感じた時も

 

 

自分がどうしたいかを

譲らない軸が立っていれば

 

どんなエネルギーに出会っても

一瞬はビビるかもだけど絶対大丈夫です。

 

 

自分への愛と宇宙への愛があれば。

 

 

だってね、

 

したいことを体験しないで

この人生を終わるのがいいか

やってから死にたいのか?

 

 

そう問いかけたら

答えは1つのはずですよウインク

 

 

いつもみなさんを応援してます。

172名というたくさんの方々に

お会いできて嬉しかったです。

全国各地からありがとうございました。

また広島に行きますね!

 

 


 

 

さて広島に引き続いてすぐ新潟入りです!

テレビ新潟セミナーも増席となり

なんと180名様!

多くの方にお会いできますびっくり

 

 

会場ではサイン会はないんですが

終わりにみなさまを

お見送りさせていただきます

手土産はなしでいらしてくださいほっこり

 

新刊コトダマ本はサインして

会場販売します。

みんなサイン入れてしまいます笑

手帳も数に限りはありますが

販売いたします。

 

 

1回1回の出会いを楽しみにしながら

また次の地へ。

 

 

新刊コトダマ本 Amazon

在庫切れになっていましたが、

復活しております!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

(お手製PDFになります、よろしく

 お願いいたしますほっこり

音声データについてとお書き添えください

お送りの際購入証明か書籍の

写メが必要になりますがまずお問い合わせ

くださいね。

 

  音声と同じ文字になりますので

  音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(年末までこれからのセミナー等)

11/23 テレビ新潟放送主催セミナー

180名様 満席御礼

12/7 新宿朝日カルチャー講演会

130名様 満席御礼 

11/4,26 東京手帳+コトダマセミナー

252名様 満席御礼

12/1 大阪 手帳+コトダマセミナー

160名様 満席御礼

12/14名古屋手帳+コトダマセミナー

130名様 満席御礼

 

現在受付しているのは下記の

今年最後のコラボイベントのみです

12/21大阪コラボトークショー

クスドフトシ×清水美ゆき×MACO

(小学生以下のお子様は無料です)

 

お申し込みと内容詳細は

フトシさんのブログ記事から

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

本には受け取り許可パワーアップ講座音声

とワーク音声がついています詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちらです

 

書店の在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は

こちら

 

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

 

有隣堂書店在庫

こちら  電話でお取り置き可能です

 

その他ご購入可能なサイトと

書店が一括でこちらからご覧になれます

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部を突破しました

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

受け取り許可パワーアップ講座とワーク、

練習誘導音声が私の声で付いております。

 

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

完売店続出となっております

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら