リュウ博士とのコラボ講演会

平日の夜のお仕事帰りに来てくださった

方々やなんと北海道や新潟という

遠方からも、たくさんの皆様

ありがとうございました!

 

 

 

 

しんごさんからお花が!

 

 

 

 

 

 

 

 

9月10月だけで手帳を含めて3冊の

本が出るという

これまた怒涛の月間、

当初の予定と色々変わって来て

タイミングがそうなったという感じ

なんですが、

 

 

どんなこともご縁とタイミングだと

私は思ってるので、いつも目の前の

ことに意識を集中させて

今ここ、にいるだけ。その連続を

し続けて来たら人生がこんなことになってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

というお話を

私なりの神社参拝の視点で

トークさせていただきました。

(あと余談で前職で私は着ぐるみも着ましたし

 案外なんでもできますよって話もしました笑)

 

 

 

 

2019年はセミナー、講演はとても

コラボが多い年になりましたが

リュウ博士とも何度もご一緒させて

もらってます。

 

 

 

しかし2人だけでコラボ、

というのは実は初めて。

 

 

いつも3人で、だったので

ある意味新鮮だし緊張でもあるし笑

だったんですがあっという間に

時間が過ぎました。

 

 

 

博士との3人東郷神社コラボで

お声かけくださった

加藤茜愛先生や、築山知美さんも

駆けつけてくださりメッセージを

いただきました。

 

 

 

 

PICOちゃん、SHINGOさん

了戒さんのお三方にも楽しい

スピーチをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ディレクションは安定のたろちゃん音符

 

 


 

 

 

 

 

 

最初対談本の対談相手というお話を

いただいた時は

 

「えー私がですか?!なんと!」

と思ったんだけど

 

 

 

新しいことを(チャレンジ)やるって、

 

私が普段伝えている言葉に置き換えると

新しい次元を開く、ってことであり、

 

 

それまで知らなかったことを

知る機会でもあり

楽しいな、が増える機会でもあり!

 

 

  

来てくださった方が2人のトークの内容を

ダイジェストにしてくださったので

シェアします。

 

 

・道を開くために神社に行く

・金運を上げるためのお参り

 神様に貢献する意識

 神様に貢ぐ!働いたお金を貢ぐ

 感謝する意味で

 

・玉串の代わりにお賽銭を差し出す

 自分の魂を込めて出す

・意志を宣言しに行く

・神社にはお役目をもらいに行く

・宇宙から見たら私たちの体は「的」

・意識と身体が結婚できないと

 願いは叶いづらくなる

・神社に行ってネガを出しても(素直な 

 自分を見せても)ぼやいてもOK

・こうなるぞ!こうするぞ!の意識

・神様の前で隠し事はしなくていい

 

 

そして私の着ぐるみも着れますの話も

(もうええってかな)

 

 

 

自己実現しやすい人

 

 

というのはあるんですよ。

 

 

どんな人かというと

「素直な人」です。

 

 

 

自分の感情にも素直

自分の願いにも素直

自分の正直な姿にも素直

 

 

 

たとえそれがネガな感情だったり

人には言いづらい

ブラックだったりしても

そんな自分にも素直。

 

 

 

そして、叶えたいこと

実現したいことに

私、こうなるのでぜひ

後押しお願いします!と

素直に宣言する。

 

 

私は普段神社について発信している

わけではないのですが

 

組織を退職し

この仕事を始める時、しっかりと意図を

して、とある神社に一人旅して

 

意を宣り(いのり)に行ってきて

今があるんですね。

 

 

私はこれからこうなっていこうと

思うので後押しお願いします。

 

と宣言しに行きまして。

 

 

 

もちろん宣言しっぱなしじゃないです

どんどん行動して体を動かして

きました。

 

 

体を活躍させる、という話もトークの

中でしたんですが

 

三次元にいるでしょう、

肉体がある世界にいるわけだから

そこがベースです。

 

 

意識が世界を変える元ですが

体と意識がきちんと

タッグを組んでくれなければ、

自己実現は完成しないので

どちらかだけ、ではダメなんですね。

 

 

 

で、体は御神体ですね。私は

神と同調するよ!くらいの意識で

過ごして行くといろんなことが軽やかに

動き出します。

 

 

 

写真がないんですが

講演後のサイン会に本当にたくさんの

方が並んでくださいまして、

明日も仕事の方が多い

夜の遅い時間になるのに

とてもとても嬉しかったです。

 

 

来てくださった皆様

本当にありがとうございました!

お手紙やお花、お守りや差し入れなども

ありがとうございました。

 

 

今回歌手の藤井彩也香さんに

「あわのうた」をトークの間で

聴かせていただきました。

美しいお声が会場に響き渡りました。

 

 

 

 

 

一度マコさんのセミナーに

行ったことがあるんですよ!

と言われて驚いたんですがびっくり

 

 

なんと最初の本を出す前の

フトシさん、美ゆきさんとのコラボ

トークショーに

来てくださってたそうなんです。

ありがとうございました。

 

 

 

全て博士が色々考えてくださり

今回私はただ喋っただけだった

んですが、

 

 

(株)エントラストフィールドの

飯田さん・谷元さんを始めとする

運営スタッフの皆様、

紀伊國屋サザンシアターのスタッフの

皆様

 

対談本を編集してくれた

水波さん・峯岸さん

ありがとうございました。

 

 

怒涛のイベント月間は続きます。

さあまだこれから全国各地で

トータル1100名以上の

方々に直接お会いする予定です。

 

さてどうなるのかにやり

 

 

来年は活動形態が少し変化して

いく予定なので、やはり毎度ながら

何をやっても1回1回終わりきります。

(エネルギーの完結、そして

 フルパワーでの再生)

 

 

元気にまた走りたいと思います。

 

 

 

へええー、ほおおー!という話が

いっぱい詰まってますよー

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

11月23日開催テレビ新潟セミナー

150名様満席から

180名様まで30席増席しました

詳細はテレビ新潟HP こちらから

残席3です!

 

 

 

12月7日 新宿朝日カルチャー講演会

130名様 満席御礼 

キャンセルが出た時のみお知らせ

 

 

12月14日名古屋開催 定員130名

MACO手帳+新刊コトダマセミナー受付

11月17日(日)20時からブログにて

 

 

2020年は

春になりましたら地元神戸、

北海道札幌、横浜などへ講演に

行かせていただく予定です

(1-3月はセミナーはお休みします)

 

 

 

長期講座は7期で一旦終了します

(現在のところ6月開講予定です)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや

聞こえ方に困難さがある方で

新刊をご購入くださったみなさまへ

音声特典についてお知らせがあります

少しお待ちくださいませ

 

最新刊好評発売中

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

本には

受け取り許可パワーアップ講座音声

とワーク音声がついています詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちらです

 

 

書店の在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は

こちら

 

 

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

 

 

有隣堂書店在庫

完売店が複数ありますが

在庫は程なくまた復活します!

こちら  電話でお取り置き可能です

 

 

その他購入可能なサイトと

書店が一括でこちらから

ご覧になれます

 

 

発売即重版になりました

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

受け取り許可パワーアップ講座とワーク、

練習誘導音声が私の声で付属しています

文字がちょっと苦手な方にも

理解が進みやすくなるようにしております!

 

 

MACO叶える手帳2020発売中

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

人生が一気に変わる!願いを叶える手帳(2020) [ MACO ] 人生が一気に変わる!願いを叶える手帳(2020) [ MACO ]

1,980円

楽天