ぜひ先ほど記事と合わせて

下矢印

「リセットのコトダマ」

 

よかったら寝る前に「はい!オワリ!」

または

「今日もヨシ!」お布団ワーク

してみてください。

 

 

枕元に携帯を置いて寝るのは

好ましくないんでしょうけど、

 

 

波の音と鳥の声を聴きながらとか

聴いてからワークいいなという方は

よかったら使ってくださいニコニコ

 

ハワイ島マウナケアビーチホテル



これは私の部屋から

 

 

 

生音なので周囲の虫の声とか

そよそよ風の音も入ってますが、

 

なんせハワイ島のエネルギー

そのまんまだから

 

これもオトダマだよねにやりハート

 

 

11月に入り私も来年の手帳と今年の手帳を

並べて色々書き込みを始めてます。

まずはスケジュールを書き込んでますが

手帳を買ってくださった方々に

意外に得票数が高いのが

(アンケートとってないけどにやり

 会場でそう言ってくださる方が

 複数いらっしゃった)

 

カラー刷りの年スケのページ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

1年を一度に見渡せるので

私なんかは仕事の見通しが持ちやすくて、

 

2020年の仕事予定は8割方

決まっていてどんどんこれから

書き込んで行きます。その後は

旅の予定とか勉強の予定とか入れて

行きます。

 

 

 

あと、年間表で1ヶ月を

上旬・中旬・下旬と3つに分けて

年間プランニングできるページが

いいです!と言ってくださる方も。

私はこちらはもうちょっと後で

書いていく感じです。

 

 

 

 

 

2020年叶えることリスト

(こちらは手帳セミナーで見本として出した

 一部です、これからお会いする皆様には

 当日会場でまた色々バージョンを

 直筆でお見せしますね)

 


このページをまず書くこと大事!

 

 

私は手帳を1年に2冊3冊

使いするので(途中でボロボロになるため)

 

加筆したりもしていくんだろうけど

書いた時に意識がそこに

チューニングができます。

 

 

 

それから

2020年はどんどん自分の中の

ウソから離れて行ってねほっこり

 

 

ウソって何?!って?

自分の中のウソをやめるってどういうこと?

下矢印

自分の本心を偽ること。

本音をごまかすこと。

 

人に合わせてつい我慢すること。

表面的なおつきあいで疲れること

 

誰かを上に見て、自分を下に見ること

 

どこかすごい世界に宇宙があると

思うこと(違うよ、宇宙はここだよ)

 

波動の高い人と低い人がいると思うこと

(違うよ、高い時と低い時があるだけで

 本当はみんなが元々高い、だよ)

 

心地よくないことをやめること

(ちょっと勇気いるけどきっとできるよ)

 

 

実はこんな心のちょっとしたウソが

今年あなたの中に、

もしあったとしたなら、

 

 

それを手放して、2020年の意図を

まっさらな手帳や好きなノートや

チラシの裏でも(ええ大丈夫ですにやり

書いていってみて!

 

 

で、やっぱり書く時は、

これはコトダマだ!って

思ってみて。

 

 

 

どんなエネルギーで言葉を使っているか。

(書いているか、しゃべっているか)

あなたが口にすること、

 

 

手帳やノートに書くことは上(宇宙)に

意思表示として届くのです。

それは神社でする決意表明と同じ。

 

 

 

昨年手帳を出した時に

永岡書店の編集さんが

(手帳本や宇宙メンタルも

 作ってくださった一番タッグ回数が

 多い編集さんです)

 

 

手帳参りという言葉を出して

くれたんですよね。

素敵だなーと思って使わせてもらった笑!

 

 

 

 

前作、宇宙メンタルは一回の増刷で
一気に2万2千部突破して
編集さんと編集副部長さんに
お祝いしていただいたんですが、
 
 
二次会のお店の壁にまさかの
アインシュタインの方程式があって!
めちゃくちゃビビりました笑
 

 

 

 

編集さんの赤ちゃんが❤️

可愛くて可愛くて私大好きなのです照れ

 

 

手帳参り。

 

 

手帳の神が叶える、って。

これね、

 

音にしてみてー。

下矢印

 

てちょうの「かみ」がかなえる

手帳のが叶える。

手帳のが叶える。

 

 

手帳やノートに書いた文字

言葉文章を通じて叶い出す。

 

です。

 

あなたの書いた文字(言葉、文)は

エネルギーをまといます。

 

雛形はお持ちの方はこちらも使ってやってね。

 

 

 

 

11月11日リュウ博士との対談本イベント

コラボトークショーがあります。

新宿サザンシアターにて平日夕方開催ですが

お仕事帰りにぜひ。会場大きいのでお席まだ

ございます!ねーねーねーねー

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中

こちらもよろしく!初の対談本です

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

 

 

12月14日名古屋開催の

手帳+新刊コトダマセミナー

11月17日(日)20時からこのブログで

受付開始します。定員130名予定です。

 

 

 

 

 

 

 

11月23日 テレビ新潟放送主催

MACOクリスマススペシャルセミナーは

150名様満席いただいておりますが

お問い合わせが多数あったということで

これから若干増席予定です。またブログで

お知らせしますね

 

 

11月16日NHK広島文化センターセミナー

台風の影響のため

この日に延期になっております。

現在160名様満席ですが前回と会場が変更に

なっておりまだ少しだけお席をご用意できます

こちらから問い合わせください

 

 

 

そして私の今年最後のイベント

大阪開催です

クスドフトシ×清水美ゆき×MACO

通算5回目のコラボ年末トークショー

5年間の軌跡?みたいなスペシャルな感じに

なりそうです笑

 

<大阪>12月21日(土)

<料金>5,000円

<時間>13:45〜16:45

(受付開始13:15~)


※小学生以下は無料

(お席確保のため、事前に要連絡)
※複数名参加の場合も

お一人ずつお申し込みお願いします。
※お振込完了後のご返金は出来ません。

⇒コラボトークショーのお申し込みはコチラ

(お申し込み後、自動返信メールが届きます。

10分以内に届かない場合は、

下記【問い合わせ】リンクまでお願いします)

 

▼トークショーのお申し込みに関して・その他のご質問はコチラをクリックしてお問い合わせください▼

 

 

その他の予定(全て満席となっております)

11月4日、26日東京開催手帳+

新刊コトダマセミナー満席御礼

 

12月1日大阪開催

手帳+新刊コトダマセミナー満席御礼

 

12月7日東京新宿開催

朝日カルチャー講演会満席御礼

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最新刊発売になりました

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

 

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちらです

 

書店の入荷状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は

こちら

 

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

在庫が多数ある店舗

新宿・横浜・梅田・グランフロント大阪

京橋(大阪)・天王寺ミオ(大阪)・札幌

 

有隣堂書店在庫

(表示が出ない書店は現在売り切れです)

こちら  電話でお取り置き可能です

 

発売即重版になりました

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

受け取り許可パワーアップ講座とワーク、練習誘導音声が

私の声で付属します

 

 

MACO叶える手帳2020発売中

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

人生が一気に変わる!願いを叶える手帳(2020) [ MACO ] 人生が一気に変わる!願いを叶える手帳(2020) [ MACO ]

1,980円

楽天