お礼です!

新刊受け取り許可とコトダマ本が

重版になりました。

発売から4日のスピード重版

手にとってくださった皆様

ありがとうございます!


 

丸善・丸の内店

(コトダマ本は3階、手帳は2階

 に置いております)

三階前例端っこにいます

 

 

三省堂書店有楽町店

二階にいます



 

前作『宇宙メンタル』も台湾へ

連れて行ってきましたが

今回もちょうどハワイ島ツアーの

最終日に発売だったため、

コトダマ本と神社対談本とを

連れて行きエネルギーチューニング

してきてましたにやり




 

私がハワイ島に入った日は

一粒万倍日

ツアーの皆さんとハワイ島の

ビーチでワークした日が新月。


 

そして、帰国して重版がかかった

今日はまたまた一粒万倍日です。

一粒のモミが

万倍に増えて実っていくという日


宝くじ売り場はこの一粒万倍日は

たくさん買う方が訪れますよねー。


 

特に今日11月5日はそれだけじゃなくて

さらに縁起のいい日がものすごく

たくさん重なっている1年の中でも

特にいい日でして、

 

ちょっと前にもブログで書いたことが

ありますが今日は

 

母倉日(ぼそうび・・

婚姻やお付き合いを始めるのに良い日

天が人を慈しむ日

神吉日・・神事に良い日、ご先祖様感謝する日

大明日・・隅々まで太陽が照らす吉日

月徳日・・何事をするにも吉の日


 

引用・解説はこちらからお借りしました

 

 

という5つもの吉日が重なった日です

縁起担ぎというわけではないし、基本

私は毎日が新月、

一粒万倍日という意識でいよう!

という意識の使い方を記事に

いつも書いているので、

 

ならば、

 

本当の一粒万倍日は一粒万倍以上。

 

ということになります。


そんな良い日に増刷になり

タイミングもありがたい采配、

いつも応援してくださる皆様と

宇宙さんに感謝いたします!

 

 


昨日セミナーを終わってから

改めて思っていたことなんですが






真面目に一生懸命人生に向き合う人が

報われないというのは

私はおかしいと思ってます。


 

誰を攻撃するでもなく

誰に意地悪をするでもないのに、

ただ自己否定があったり

自分にジャッジしてダメ出しをする

ことがあるからと言って、


 

だから欲しい願いがいつまでも叶わない

というのはおかしいと思ってて、

 

自分の人生に正面から向き合って

行った人は必ず最後幸せだな、と

感じる現実につながっていくと

思ってます。


 

人を責めない人ほど

私が悪いのかな、、と逆に

自分を責めたりするのかもしれません。

 

 

でも、

だからあなたは願いが叶わないのよ、

って変だと思ってます。


気づいてネガは受け入れてあげれば

必ず変わっていくから。

 

 

寝ても覚めても他人の攻撃

している人でも、社会なんて

言ったもん勝ちとか

やったもん勝ちなんじゃないですか、

 

結局うまくやり過ごす人とか、

影で他人を悪く言っても

表はいい人に見せてたり、、、

適当に人の間をすりぬける人が

いい思いするのではないですか、

って質問をいただいたこともあるんですが

 

そういう生き方をしている人の

出してる波動って

大いなる宇宙とは

そもそも同調してません。

至福でもなければ真の喜びや楽しみの

エネルギーでもないから。



 

もっともっと幸せを感じていい、

どんな私もそれでいい、

と思って受け取っていける人が

増えるといいなと

いつも思ってブログや本書いてます。

 

 

人の目から一見わからなくても

宇宙さんは素直なあなたに感謝してるし

優しいエネルギーを向けてくれて

いますからほっこり


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

大量入荷で在庫が多い書店

紀伊國屋書店

新宿・横浜・梅田・グランフロント大阪

京橋(大阪)・天王寺ミオ(大阪)・札幌

 

丸善

丸の内本店、日本橋店(京橋)

 

新刊の詳しい内容はこちらです

 

書店の入荷状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は

こちら

 

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

 

有隣堂書店在庫

(表示が出ない書店は現在売り切れです)

こちら  電話でお取り置き可能です

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10月31日発売最新刊

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

恋愛心理1位

Amazon

 

倫理学1位  

楽天

 

受け取り許可を上げるための

パワーアップ講座とワーク、練習誘導音声が

私の声で付属しています(本の中にQRコードがあります)

 

 

   

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

まだお席あります!

11月11日のリュウ博士との神社対談の

コラボでも今回の気づきと絡めて面白い

お話ができるイメージが出て来ました。

まだ受付中ですのでよかったら平日夜ですが

新宿サザンシアターへぜひ!

 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中

こちらもよろしく!初の対談本です

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

 

MACO叶える手帳2020発売中

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

完売になっていた楽天在庫

復活しました

人生が一気に変わる!願いを叶える手帳(2020) [ MACO ] 人生が一気に変わる!願いを叶える手帳(2020) [ MACO ]

1,980円

楽天