昨日東京1回目の手帳+新刊コトダマセミナー

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今年ももう年末が来ましたが、

実は実は、

今年初めての自分主催のセミナー

がこれなんです。

そしてこれで今年は終わりで

(来年はコラボが減る分

 もうちょっと自分主催増やしますね)

 

 

 

心待ちにして来てくださったたくさんの

みなさま本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

いつもながら全力投球でしたけど、

夜気づいたら久しぶりに化粧したまま

ソファで寝落ちしてしまってましたニヤニヤ

やっちまった笑ニヤニヤ、、

 

 

たくさんお手紙いただきました。

私の体調を気遣ってくださる方

たくさんでお手紙に梅茶やお守りが

入ってたり、マスクをつけて

くださってたり、ありがとう!

元気で年末まで走りますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから全部読ませていただきますが

(さっき覚醒したばかりで、、)

 

お一人お手紙からシェア。

(中略してます)

 

下矢印

 

私はこれまでずっと幸せな恋愛結婚が

したいと思い続け人一倍ではおさまらない

くらいの時間や労力をかけて

色々と学んできましたが

 

「なぜか私だけ叶わない」ということに

悩み続けてました。

皆が普通にできることができない私に

強いコンプレックスを感じ、

結婚していない私は全てにおいて

ダメな人間とすら思い込んでいました。

 

引き寄せの法則や

波動の法則について調べるほどに

「ネガティブ感情は良くない」という言葉が

重くのしかかり、気持ちがふさぎました。

 

そんなときに出会ったMACOさんの

ネガティブ受容のお話は目からウロコでした。

 

ダメだと思っていた感情や思考を

受け入れるだけで、まさに逆転して

気持ちが楽になり

ホッとした気持ちになれるなんて・・

 

最近では新刊を拝読し、

まさに私は願ったことに

自分自身で許可が出せず、

ブレていたなあということに気づきました。

 

今もちょうど

お試しのような出来事が起きています。

私は結婚と自分の好きな仕事をする、

という2つのことを

同時に叶えられないと思い込み、

自分にダメ出しを続けていました。

(中略)

 

特別な人間だからできたんじゃない

私だってぶれることもあるし、

ネガティブ感情が湧くこともあるんだけど、

コツコツ決め直すだけ、

そう言って

ご自身で(MACOさんが)

体現してくださるおかげで

 

私も以前より気持ちが

落ち込んだ際の立ち直りが

早くなってきたように思います。

 

まずは私自身が

今の環境が変わっても大丈夫、

転職しても住む場所が変わっても

自分の好きと幸せは同時に叶えられる!

 

と許可を下ろしてあげたいと思いました。

 

(以下略)

 

 

Mさんから

 

ありがとうございました!

 

手帳にはたくさん「許可形」で書いてみてください

→前回記事

 

 

今回の本で強く伝えたかったことの1つが、

「自分にはもともと力があることを思い出し、

そのパワーを日々意識していてほしい」

ということでした。

 

自分には力がないと思って日々過ごしていると、

肝心な時に

願ったことを受け取っていいと

しっかり許可を下ろすことができず、

大事な選択の際も、人の意見を聞いて

他人の価値観採用で答えを出そうとしたり、

また、時に叶えるためのメソッドの方が

本人以上にパワーがある存在だと誤解してしまい、

主従が入れ替わってしまいます。

 

あらゆる叶えるメソッドは

主人(使い手)のサポートの存在にすぎません。

今回テーマの書くことも同様です。

手帳やノートは、使い手の意識を吹き込んだ言葉

(コトダマ)を使うことで、

初めて命のエネルギーを巡らし始めるのです。

 

 自分の世界の創造主は自分でしかありません。

私たちには、

もともと相当な自己実現力(底力)があります。

そして、その意識になって生きることで、

夢はどんどん実現します。

 

意識が乗った言葉をコトダマと言い、

そのコトダマは波動で使い、波動で話すもの。

 

書いた文字にコトダマが宿った時に、

宇宙のエネルギーと一体化(同調)し

進化のサポートもスムーズに

やってくるようになります。

 

宇宙は私たち一人ひとりの波動が

影響しあってできています。

私なんて誰にも気づかれない存在だわ・・・

と思っていたとしたら、それは大きな間違いです。

私たちは宇宙全体のエネルギーの底上げをする

使命を生まれながらに持っています。

なぜなら全員がもれなく、

宇宙の波動の構成員だから。

 

 

宇宙のエネルギーの底上げをする使命

 

下矢印

 

それは私たち一人一人が願ったことを

願った形で実現させながら

それぞれの思う

幸せを感じて過ごしていくこと。

 

そういう波動で生きること。

 

 

遠慮や受取拒否は

宇宙に対する謀反です。

 

私はあえてこの本でそう書いてみましたほっこり

 

 

謀反です。

そして波動の法則から見ても

幸せになることが義務です

 

 

出すと入るというエネルギー交換の法則が

ありますがこれは「一対」で動きます。

 

 

セミナーでは呼吸と同じよ!

って話したんですが

 

息を吐いて終わりっていう人いないでしょう?

吐いたまま吸わないと死んじゃうよね。

 

吐いて吸う。

 

これはいつもセットで動く。

切っちゃいけない。

 

エネルギー出したら入る。

これもセットで動く!

 

今ちょうどしんどいな、って気持ちを

抱えている人や

色々ネガやブロックが出まくって

新しい意図どころじゃない、って人も

いると思います。

 

そういう時期は徹底的に出す時です。

ネガは絶対蓋しないで。

出して出し尽くしてください。

悪者じゃありません。

 

 

質の良いものが入ってくるように

(幸福度が高まる引き寄せに

 変わっていきます)

ネガが出る時はいっぱい出して。

 

 

昨日もう○この話したんだけどにやり

 

出したら体が綺麗になって

美肌になったり痩せたりするでしょう

悪者じゃなくて片付けをしてくれる

のがネガ感情です。

 

 

陰陽も一対です!

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

書店で売り切れも出ておりますが

大型店では入荷がたくさんあると思います。

アマゾン楽天は即日配送ですので

もしお急ぎの場合はネット書店をご利用

ください。

 

新刊の詳しい内容はこちら

 

書店の入荷状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は

こちら

 

紀伊國屋書店在庫は こちら

 

有隣堂書店在庫

こちら  電話でお取り置き可能です

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10月31日発売になりました

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

発売即重版が決まりました

ありがとうございます

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

恋愛心理1位

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

パワーアップ講座とワーク、練習誘導音声が

私の声で付属します

 

 

 

   

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

11月11日のリュウ博士との神社対談の

コラボでも今回の気づきと絡めて面白い

お話ができるイメージが出て来ました。

まだ受付中ですのでよかったら平日夜ですが

新宿サザンシアターへぜひ。

 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中

こちらもよろしく!初の対談本です

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

 

MACO叶える手帳2020発売中

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

完売になっていた楽天在庫

復活しました

人生が一気に変わる!願いを叶える手帳(2020) [ MACO ] 人生が一気に変わる!願いを叶える手帳(2020) [ MACO ]

1,980円

楽天