カドカワハワイ島ツアー中に、
マコさんに聞きたいと思っていたら、
マコさんが
その話をしはじめたのでびっくり
 
 
と言われた話が、
 
 

 

 
 
おためしが来る時ってどんな時?
 
という話なんです。
 
 
 
私はこれからこうなろう、
こうしよう!と決めて
意識改革や行動をしていくなかで
 
 
こっちの世界に行こう!と思ってるのに
逆境みたいな状況が来たり滝汗
 
 
やめといた方がいいんじゃないの?
って言ってくる人がいたり滝汗
 
 
それ、うまく行かなかった人知ってるよ
とか言われたり滝汗
 
非常に悩ましい選択の未来の提示がきたり滝汗
→1番の願いより条件がいい仕事の話とか
 
 
それなりに行動してるはずなのに
なかなか現実変化が見えなかったり滝汗
 
こういうようなおためしが来るときや
しばらく
続くときがあります。
 
 
 
おためしって
自分の軸がずれそうなとき
 
本心から外れているとき
 
意図を決めたけどやっぱりどうしようかな、
行こかな、もどろかな、、と気持ちが
行ったり来たりして、
曖昧エネルギーを繰り返してるとき
 
 
に来ますキョロキョロ
 
 
 
特に、
やりたいな、でも無理かな、、、
でも、やっぱりやりたいな、、
やるぞ!でも、、やっぱり大丈夫かな、、
 
みたいに
ずっと定まらない周波数を繰り返してる時は
バンバンお試しされます。
 
 
私もめちゃたくさんこういう
おためし通過してから
願いを叶えてきましたが、
 

 
 
波動って、波が動く、と書くくらいだから
ユラユラしてるもの。
 
 
感情があるからこそ、
人の波動はよく揺れます。
だから一つは受容が大切なんですね。
ブレを戻す方法の一つが受容。
 
 
 
いったん決めたのに何回も何回も
気持ちをブレさすから
おためしが来ます。
 
 
ほんとにそっち行く?いいの?
ちゃんと本気?
 
 
って感じで。
 
 
 
これ宇宙にいじわるされてる
って思ってしまう人もいるかもしれないけど
違いますよウインク
 
仕上がりが違いすぎる笑
 
 
 
お試しがきたときは意地悪じゃなくて
メッセージと確認です。
 
 
 
決めたらブレさせなくていいよ!
 
本心で決めたなら、ブレるなよ!
 
というニコニコ
 
 
意図は清々しい本心、
一切曇りのない本心で決めていることが
必須ですよー!
 
 
 
願ったことに対して
先にしっかりと
もらうと自分に許可をしてください。
 
 
許可し続けていると
外に何を言われてもブレにくくなります。
 
新宿紀伊國屋書店さん
贅沢な並びになっててありがたい、、
 
 
新刊の詳しい内容はこちら
 
書店の入荷状況
 
全国のジュンク堂、丸善、文教堂は
 
紀伊國屋書店在庫は こちら
 
有隣堂書店在庫
こちら  電話でお取り置き可能です
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10月31日発売になりました

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

Amazon
パワーアップ講座とワーク、練習誘導音声が
私の声で付属します
 
 
 
   

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

11月11日のリュウ博士との神社対談の
コラボでも今回の気づきと絡めて面白い
お話ができるイメージが出て来ました。
まだ受付中ですのでよかったら平日夜ですが
新宿サザンシアターへぜひ。
 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中

 

 

初の対談本です!
 

 

MACO叶える手帳2020発売中

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

完売になっていた楽天在庫

復活しました