あら?なにかいる
 
 
 
 

あら?
このとぼけた可愛い子は
 
 
 
6月に行ったときアップしたこの子では↓
 
 
 
はい、そうです、私です❤️
 
 
この子をゲットしてきた方はなんと、
カドカワスタッフ Iさん 右の方
形が崩れないように綺麗に持って帰って
きて撮影してくれました笑
 
左の方はは私の2冊目
発売すぐベストセラーになりました
ネガティブでも叶うすごいお願い
の編集さん
以前この可愛いお菓子を私のブログで見てから
ハワイ島に行ったら必ずゲットしようと
思ってたそうです笑
 
 
 
 
今回親子でご参加くださった2人びっくり

 
 

 
 

ルアウショーを見にマウナケアビーチホテルから
マリオットへ
 
 
 
なんと着いてから虹が出て🌈
だんだんと長く伸びていきました
 
しかも私たちなぜか最前列の
プレミアム席に座らせていただけて
 
お土産もいただき
ビュッフェでした
注、この莫大な量は編集さんのお皿ですにやり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしかったです!
 
 
夕方まではヒロの街に行かれた方々や
ホテルのビーチで泳ぐ方や
 
 
 
 
ヒロ大神宮の御朱印には
カメハメハ大王がいる!
 
 
 
 
 
 
 

こんな焼けるような美しい色の夕日は
ハワイ島でも年に1、2回あるか
ないかなんですって。
いろいろタイミングに恵まれたツアーも
明日が最終日です!
 
このオウムさんたちずっと一緒ほっこり
 

大事なことは、どうやったら、の
段取りを考えることではなく
 
ただ、私はそうなる、そうなった、
に意識をチューニングし続けること。
そうなることを
しっかり日々自分に許可していくこと
 
 
頭の思考を超えた現実は上→宇宙が
流れやタイミングを采配します。
それが全体を見てる側のお仕事ですから。
 
 
我々がやるのは、全体の仕事をサポート
することのみ。
 
それは、
自分が幸せでいることを許して
自分という「一波動」を上げること。
 
あなたが幸せを感じて生きるようになると
宇宙全体が幸せになるわけです。
 
私なんかが受け取れない、と
言っていると
宇宙さんはお仕事がしにくくなる。
 
 
年末までのセミナースケジュールは

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

明日10月31日発売!

すでに並んでいる書店があるようです

 

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

Amazon
パワーアップ講座とワーク、練習誘導音声が
私の声で付属します
 
 
 
   

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中

 

リュウ博士との対談本10月25日発売になりました!

 

  

MACO叶える手帳2020発売中

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

在庫復活しました

 

楽天

 

 

コラム毎月連載中です