今回のハワイ島ツアーで利用している
マウナケアビーチホテルに
昨日ちょうど、
一日の観光から帰ってくるとき、
 
 
チャーターバスの中から見えたのが
ホテルでの結婚式でびっくり
 
 
今朝のレストランもウエディングの
招待客だけでほぼ満席(見たことが
ないレベル)でどうやらすごい方の
お式のような感じでした。
 
 
式に参列していた方々は男女ともに
全員モデルさんだよね絶対、、
(みんなで相当びっくりしてたのだ)
という感じで
我々の方が一瞬騒然となっていました笑。
このラグジュアリーなホテルで
これだけの大規模でウエディングを
されるカップルって!?と。
 
 
ハワイ島ではあまり虹は見ることが
できないんですが今日はホテルから
見えてたらしいです

 
 
さて、そんなこんなでツアー参加の皆様は
早朝にビーチを散歩して
写真を撮ったり
ゆったりと泳ぎを楽しんだり
街に出られたり
みなさん上手に時間を使って
楽しんでおられます。
 
 
 

 
 
さてそんなハワイ島の今日はちょうど新月!
 
こんなタイミングのいい日
マウナケア山星空観測ツアーに行ってきました。
 
 
 
この写真は昨日のビーチから見えた星
を今回参加してくれてるTさんが
撮影したもの。
(ビーチサイドでもこれだけ見えた)
 

 
 
世界の天文台が集まる太平洋最高峰の
マウナケア山
 
 
山頂は4205mですが今は山頂までは
入れなくなっています。
 
日没後2000Mのところまで行き
満天の星空を見てきました。
 
 
新月であり、さらに晴天だったので
満天の星が見えて
流れ星もちらほら。
 
 
 
ガイドのケンさんによると
マウナケアのことを
宇宙に一番近いパワースポット
と呼ぶそうです。
 
 
 
新月の日に、満天の星を見ながら
宇宙に一番近いパワスポで
願い事(意図)をする。
完璧すぎるセッティングです。
 
 
 
昨日みなさんにはハワイの海に
持って行ってもらう
ブロック(概念)と、
 
 
空いたスペースに入れる願い
(新しい意図)のワークで
内側対話をしてもらってたので
 
 
星を見ながらきっとみなさん色々
なことを願われたのだろうと。
 
 
ツアーでお配りしたオーダーノート
に早速色々書き込んでる方が
結構いらっしゃって
(あと来年の手帳もたくさんの方が
 持ってきてくださってて)
 

 
 
私からもサインを入れたり
コメントやメッセージを書いたり
させてもらってます。
 
 
みなさんと雑談や個人セッション
(滞在中1回ずつ)をする中で
気づいたことが
 
 
「どうやって(どのようにして)」
意識が向く傾向が多いかな〜ということ。
 
 
パートナーの引き寄せなら
婚活で?
アプリで?
知り合いの紹介で?
 
 
みたいなところですが、
 
 
何で(どうやって)
は重要な要素ではありません。
 
 
 
 
何を使って(方法、手段)
その人と出会うか
 
ではなく、
 
自分がどんな意識の時に
出会うのか、
 
 
の方が大事。
(それだけ、って言ってもいい)
これは言い換えると
 
 
自分がどんな波動を出してる時か
 
ってことで、
 
全て周波数次第なのです。
どんな波動状態(エネルギー状態)
でいるか。
 
 
これのみ。
 
 
自分の波動が全てを確定させる元です。
大事なのは自分のセンサー!
 
 
自分の意志(どうなる)を選ぶ、
そして
そのエネルギーになってから
意図をする。
下矢印
 
そのエネルギーになる、とは
意志を1つに決めたら私は
本当にこうなります、という
意識をしっかり持った状態ということ
 
 
仕事でもお金でもパートナーでも
自分の波動と合った縁しか
結びつきません。
 
 
引き寄せとは用はするに
エネルギーの結びなんです。
 
 
(神社も同じ、神様との結び
ここにも書いてます下矢印発売しました!
 
だから実際は
世界は本当にわかりやすい。
 
 
自分のエネルギーが変われば
引き寄せられてくるパートナーも、
その自分のエネルギーに合わせて
変わります。
 
 
波動の法則ってそうなってる。
 
どんな手段でかとか
どうやったらの部分は気にしなくても
 
自分のエネルギーに応じた相手としか
繋がらないし、繋がれない。
繋がってるということは今は
その人が似たようなエネルギーということ。
 
 
ならば、
見るのはとことん自分のエネルギーの方。
 
 
自己否定をどんどん強めるのではなく
自己肯定をして行けばいいだけ。
受け取り許可もね。
 
 
そして何度も繰り返し書いてますが
余計なことをわざわざ口(音)に
しない。
 
 
お金でいうと
 
いつもお金が足りない、
やりくり、
食べていくために、
もしもの時のために、
生き永らえるために、
 
 
自分のエネルギーが先にあるわけだから
そういうエネルギーが先にあれば
どうしても
そういう現実を引き寄せる。
 
 
お金については自分の世界だけ
(自分のことだけ)で考えるより
 
他者を巻き込んだ意識の方が
絶対に一気に拡大します。
 
 
個人の利益のためだけに全体は動いてない。
我欲のためにだけ、の意識だと
お金は大きくはめぐりません。
(多少ならばめぐるけど)
 
 
 
自分だけが良くなりたい
儲けたい、稼ぎたい、
の意識オンリーだけでは
作れる現実はショボくなるってことです。

 
 
昨日のこちらの記事 に続き、
 
 
今日もガイドさんのお話から
お金や
物のめぐりに関する素敵な
アロハスピリットを教えて
もらったので、別記事でまとめられたらと
思っております!
 
 
 
 
 
 
年末までのセミナースケジュールは

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10月31日発売,ご予約受付中です

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

Amazon
パワーアップ講座とワーク、練習誘導音声が
私の声で付属します
 
 
 
   

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中

 

リュウ博士との対談本10月25日発売になりました!

 

  

MACO叶える手帳2020発売中

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

 

楽天は発売同時に完売したままになっており

10月中には在庫復活予定です

お時間いただきますがどうぞ

よろしくお願いいたします

 

コラム毎月連載中です