私はツアーにご参加の皆様より一足先に
ハワイ島入りしますビックリマーク
 
どこ?!これは国立公園です
 

 
前倒しで島に入って自分のエネルギーを
さらに高めてみなさんをお迎えしたいと
いうのと
(これは昨年もそうしたんです)
 
 
あともう1つ今回は来年の新しい仕事
(海外に関係する)
のためにすることもあって
数日前に入るのです。
スタッフさんは1日遅れてハワイ島入り。
 
 
 
起きた流れを操作しない意識、
握らない、という感じの生き方に
なってきてその方が色々スムーズです
 
この詰まったスケジュールの中でも
 
 
いろんなことがタイミングよく
はまってくれるんです。
これを采配、って言うんでしょう
 
 
なんの話かというと、
 
 
さてもうすぐ
ハワイ島だなーますます
エネルギー上げていこう!という意図を
もった途端の、
このハワイ島入り直前に
 
 
 
長期講座の修了生さんから
「結婚が決まりました!」って
報告が飛び込んできたんですアップ
久々に出た
MACO手帳にも入ってます写真🌷
 
 
 
仕事の願いは彼女はすでに叶えていて
それでも色々大変な体験もしながら
キャリアを磨いていました。
 
 
あとはパートナーだな〜って
思ってたんだけど、春頃
彼ができたんです!っていう
ご報告が来てたとこでした。
 
 
先日プロポーズされたんですって照れ
 
 
 
いやーーーーーもう泣けてきます。
ちょっと前には別の修了生さんからも
パートナーができましたって報告を
もらってて、関東で
集まれるメンバーでお祝いしたところ
でした。
真ん中がおめでとうの講座生さん照れ
 
 
今回の彼女も同じく
講座初期の修了生さんなので、
 
 
私がまだ顔も出してない、
本も出してない、
 
いうなれば怪しい時ですよ笑
このブログ書いてる人一体どんな人だ?
っていうときに
講座に飛び込んできてくれた人です。
 
 
 
講座生さんの中には
もうすぐ赤ちゃんが生まれる子も
いるんですけど、
 
 
講座スタートから数年経ってきて
色々な変化を見るにつけ
 
 
自分の気持ち的には
もはや母とか、
おばあちゃんの域ですシラー
気持ちはね笑
 
 
改めて喜びのある仕事をさせて
もらってるんだなと思いました。
 
 
そういや、
ハワイ島って言えば
新婚旅行に大人気の場所ですし
(フェアモントホテルがオススメです!)
 
下矢印
ここ
 
 

 
 
彼女から思いっきりいいエネルギー
もらってからの、
ハワイ入りとなりますほっこり
 
 
 
今月から年末まではセミナーが毎週の
イベント月間そして出版が一気に2冊、
 
 
本当にこのバイタリティには
自分でも感心しますけど
一応人間年齢では来年50歳ですから
その年でその生活はきついでしょう
と言われることもあります(概念だ)
 
 
きつくはないです
 
 
ただ、
好きなことを諦めないでやっちゃおう!
とすると、
これだけ予定が詰まってしまったみたいな。
 
 
やりたいことはとりあえず1回やる。
やってみて、
また次やるかどうかは
そのとき決める。
 
 
 
やらないで終わると後悔するし、
これ!と思ったら
とりあえずやってみる行ってみる。
 
 
 
忙しいとパートナーともなかなか
ゆっくり会えないこともあるわけですが、
 
 
 
彼も私も仕事が忙しいし、
そのため会う時間が減るとか
コミュニケーション取る時間が減ると
私はやはり機嫌が悪くなったりしますにやり
 
 
彼は一貫して穏やかなんですけど
私は言葉で突っかかることもあり、、にやり
 
 
私はこんなに怒ってるんだとか
不満だーとか寂しいとか何とか
もはや訴えに近い、
(ええ、案外いいます)
 
 
しかし、その不満だーとか
怒りだとか、寂しい〜とか
っていうのを、
伝えたいわけじゃなくて
 
 
 
その言葉の裏にあるもの、
が「本当に伝えたいもの」
なんだなと。
 
 
 
腹がたつほどあなたが大事です、
ゆっくり会えなくなると、
とても寂しく思うほどあなたが好きです
 
 
ってことなんだなねーと。
 
 
ハラタツ!じゃなくて
本当は
 
大好きなんだな、
 
 
が言葉の裏に隠れてるエネルギー。
これがコトダマですが
 
 
できたらわかりづらいので
素直に好きだ、をそのまま
伝えた方がいいですねにやり(今後の課題笑)
 
 
 
こないだ東京を離れて勉強に行ってた
んですが(会いたい人には必ず会う)
 
 
グリーン車をとったんだけど
すごく混んでて隣がいて
(行きも帰りも)
 
 
彼とそのやりとりをしたとき
 

 
 
この視点私の頭の中に全くなくて
 
 
普段、グリーンを取るとまず隣が
こないんですよ、
 
 
だから隣がいてないのが当たり前
みたいに思って
いつも乗ってたんだなチーンチーン
 
 
でもよく考えると
隣の席の券まで
買ってるわけじゃないので
そもそも自分の席じゃないよね笑
 
 
 
なのに隣がきた、、と
残念がったり
若干不機嫌な自分がいて、
 
 
まー、私ったら・・・と。
 
 
彼の言葉でちょっとした
気づきの瞬間だったんですニヤニヤ
 
 
この話ブログに載せていい?って
聞いたら大した話じゃないのに笑
って言われたんだけど、
 
 
いつも話してる時でも
こういった自分の脳から案外消えてる
視点をさらっと提示してくれるので
 
 
私にとっては彼から出てくる言葉は
気づきがたくさんあったりするんですね。
 
 
ハワイに元気で行ってきて日本戻ったら
彼にたくさん楽しい報告をしようと思います。
 

 
 

 

年末までのセミナースケジュールは

こちらです

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10月31日発売新刊ご予約受付中です

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

 

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

パワーアップ講座とワーク・練習誘導音声が、

私の声で付属します

 

 

 

   

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中

 

 

博士との対談本は10月25日発売です

とても面白い本になりました〜

神社本の詳しい内容は こちら

 

 

MACO叶える手帳2020発売中

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

楽天は発売と同時に完売しております

10月中に在庫復活予定です

お時間いただいており申し訳ございません。

 

MACOコラム毎月連載中

and GIRL (アンドガール) 2019年 11月号 [雑誌] and GIRL (アンドガール) 2019年 11月号 [雑誌]

699円

楽天