仙台セミナーで思考と意識の違いについて

の記事を、というお声があったので、

なんと2014年の過去記事なんですが

 

 

思考と意識は違うよ、という基本の部分を

書いています、

思考と自我についても触れているので

 

 

思考と意識って何が違うの?と

いう疑問がある方に。

久しぶりに懐かしい記事を自分でも読みに

いきました、、、。

 

下矢印下矢印


 

それから仙台セミナーの前に

青葉神社に参拝したあと、道なりに駅まで歩いて

いく途中にバタッとであった

鹿島神社についてもう少し。

下矢印

image

929は私の誕生日だったとこちらの記事で書きましたが

こちらの神社の例祭日とシンクロしました。

 

御祭神 は武甕槌神(タケミカヅチノカミ)

経津主神 (フツヌシノカミ)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら小さな神社ですが

(2つ目の鳥居が低くて頭をぶつけそうなくらい!)

境内にはたくさんの石碑がありました。

 

そして塩竈神社の祠も。

塩竈神社にも武甕槌神と

経津主神 が祀られており

繋がってるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿島神社といえば、茨城の鹿島神宮。

 

私以前ブログでも書きましたが、

鹿島立ちをしに

鹿島神宮へ参拝してきてました。

 

下矢印

おついたちまいり

 

色々繋がってるなーキョロキョロ

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

新刊10/31発売・ご予約受付中

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容についてはこちら

 ↓

受け取り許可と本当のコトダマ

 

 

音声他についてはアマゾンサイトの説明を

ご覧ください

下矢印下矢印下矢印

Amazon 

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月5NHK仙台、12広島文化センター

プレミアム講座 300名様 満席御礼

当日手帳の販売あります

 

 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中お願い

 

11月4日東京 

手帳+新刊受け取り許可とコトダマセミナー

126名様 満席御礼

下矢印

11月26日東京  平日追加日程決定

10月8日の20時からブログで受付です。

12月1日大阪12月14日名古屋です

 

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマスMACO

スペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram

 

  

MACO叶える手帳2020発売中!

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon