久しぶりに皆様からのシェアを
ご紹介します。無料メルマガの方に
いただいた中から。メルマガの読者さまが
13000名を突破しました!
多くの方に読んでいただき嬉しいですほっこり
 
 
 
MACO様

書籍、ブログ、音声・動画教材等で
お世話になっておりますHと申します。
いつも本当にありがとうございます。


「過食(大食い)をやりきる。
それが唯一の生きる喜びなのだから」
そう決めたら、
職場でのイライラがすっと消えて、
不眠が軽減されました。
 

自分を責めないって、
すごいことなのだと、体で分かりました。

過食(大食い)←
→痩せているのが心地よいという、
 
エネルギーが逆方向に
ひっぱりあう思考で、
苦しんでいた面もあると思います。
それが「やりきる」と決めたら、
本当に楽になりました。


大食いも、
野菜と果物を大食いしたいのです。
だから、まあいいかと
自分の体の反応に、ほっとしました。


普通の人の2~3倍の食事量
(野菜と果物)を大食いしても、いい。
 

生きる喜びをやりきって、
生きる喜びにお金を使うのだから、いい。

そう思えるようになって、
本当に楽になりました。

ずっと続いたイライラも、
職場とか、周囲とか、
本当は好きじゃなかった仕事とか、
そういうことではなくて、
過食する自分への自己否定が
理由だったみたいです。


数字の上では15キロ以上痩せたのですが、
大食い=リバウンドという思考にも
苦しみました。
 

でも、自分の体の反応が、
「野菜と果物を大量に食べたい」なので、
もう大丈夫なのかもしれません。
 


大会に出るほどの大食いでもないし、
でも普通の人の2~3倍、毎食食べているし
という中途半端感もありました(笑)
でも、私はこれでいいと思えました。


これからは、 
幸せな大食いを生きようと思います。

MACOさんのブログの
「中途半端なネガティブと強制終了」
これも、今回、体で分かりました。

いつも本当にありがとうございます。

 
Hさん
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
MACOさん、こんにちは。
MACOさんのブログの更新や
書籍いつもとても
楽しみに待ってる1人です。
 
 
超辛かった失恋から
MACOさんを知って2年あまり、
本やブログを読みあさらせて
もらってきました笑。。
 
 
40代半ばになりましたけど
うまくいかなかった自分も否定せず
迷うことがあっても流れは完璧と
信じる練習をしてきました。
 
 
落ち込むことがあった日も
MACOさんのブログを読んで
ああ大丈夫、って軸を戻して。
 
 
とにかく今の自分を否定しないことを
やり続けてきたら、
なんと10歳も年下の、
優しい優しい彼ができました。
 
まさかここへ来てもう一度素敵な
恋愛ができるチャンスがやってくるなんて。
想定外でした。
 
設定も強くはしていなかったので。
 
でも、これこそが
宇宙からのギフトなんだと思っています。
 
 
MACOさん、ネガティブを
否定しないことを教えてくれて
ありがとうございます。
もう一度人生を楽しみ直そうと思います。
今とてもとても幸せです!
 
Sさん
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 
お二人さまシェアありがとうございましたニコ
 
私のところへは毎週何十通
(いや100超えるかな)
というシェアやご報告が届きます。
 

 
 
メルマガだけじゃなくて
facebookとかからも。
(個別のお返事はしておりませんが
ご了承くださいませ) 
 
本当は全部ご紹介したいくらいですニコ!! 
 
 
一貫してずっと言って来ていますが
 
世界を創るのは自分の意識、です。
 
 
 
気にする、
悩む、
問題視する
不安に思う
嫌がる、恨む、妬む、、、、
 
 
 
どういう意識を使っても
意識を向けたところには
エネルギーが生じてます
 
 
上記のネガな意識向けは
やりすぎると疲れていきますから
 
 
中毒みたいになってる意識や思考の
不安グセを受容することで
軽減ができるんですね。
 
 
受容っていうのはしかも、
誰も攻撃しません。
(他人にエネルギーを飛ばしません)
 
素晴らしいでしょウインク
 
 
自分自身のことも他者と比べるという
のは脳のクセなので、
(本当はする必要は全くないけど
 ついやってしまう、、、というだけ)
 
 
これも感情受容で随分変えていける
わけなんです。
 
 
「・・・・するならこう」
「・・・歳だからこう」
「・・・・ってああいう感じ」
 
 
 
という頭の中に持っている
あらゆる概念を捨て去る。
 
 
くらいの超越した意識を持たれると
いいと思いますウインク
 
 
 
はちゃめちゃやっていい、
というのとは違いますが
 
 
これが世間だ、と思っていることも
脳が作り出しているのですよウインク
 
 
 
何を選択して、本当は
どんな可能性を選んで
生きたいのですか?
下矢印
 
今日はこの問いの答えをノートや
手帳に書いてみてください。
 
maco
 
 

新刊・逆引き寄せメソッドからの

内容シェア記事

宇宙とのメッセージの交わし方

 

 下矢印

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

新刊重版御礼申し上げます

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

超越した意識で生きる

受容のマスター

 

 

 

 

『andGIRL』MACOコラム毎月連載中

and GIRL(アンドガール) 2018年11月号 and GIRL(アンドガール) 2018年11月号

690円

Amazon

 

 

 

MACO最新掲載誌:

すごい引き寄せ研究会シリーズ

書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」 書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」

864円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接レクチャーあります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

・・・・・・・・・・

一緒に瞬間シフトを

体験していきましょう!

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラスト

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2ヶ所 230名様 満席御礼

大阪 150名様 満席御礼

 

名古屋開催 は11月16日

10月16日19時からブログで受付です

 

 

 

10/7KADOKAWA

ウエディングセミナーin 北海道

80名様 満席御礼

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

台風のため10/27に延期です

こちらは来年の、

2月東京での追加開催へも

お振替が可能です。

 

10/27日にお振替の方が

約50名様でしたので

北海道のお席追加でご案内しております。

27日まで日がないので

後2日間で締め切りです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

カドカワケツジツサイト から