「気」のエネルギーの話、前回からの続きですニコ
 


メルマガに以前ご質問をいただいてたんですが
(長いのでまとめております)
 
 
その内容が
・MACOさんには嫌いな人がいますか?
 
ということと
 
・人を嫌いって思っていいんでしょうか?
 自分の波動的にこれってどうなんでしょうか?
 
というものうーん
 
 
 
まずMACOさんには嫌いな人がいますか?
というご質問ですが、
 
います真顔(あらま)
 
 
でも、厳密にいうと、
嫌いというよりは
「苦手な人」、ですね、
 
 
今はものすごく嫌いな人っていないんです。
(これからできるかもしれんがもぐもぐ
 
 
これは私が大らかになったから、とか
懐が深いとか、
引き寄せや心理の話を学んだから
仏様みたいになったから、とかでは
 
全くなくて!
(声を大にしていうけどねもぐもぐ
 
 
 
人でも物でも、
自分に合わない波長というのが
もう十分わかるようになったんで、
 
 
合わない物には近寄らないし
合わなくなったなと思ったら
「気のエネルギーが入って行かない」のです。
(ほんと素直になった・・)
 
 
 
引き寄せって言い換えると
「意識エネルギーの法則」なんですよね。
 
 
意識を向けたところに
エネルギーが集まって行くから
(鏡に太陽の光を集めるように)
 
 
プロセスを起こす流れを
作りやすくなる。
(それは行動で拡大するっていうところも大事よ!!
 
 
 
良くも悪くも意識を向けるって
そこにエネルギーを注ぐってことですから、
 

人を嫌うことにも
「エネルギーがいる」
っていう理屈が成り立つんだよね。
 
 
 
嫌いな人に意識を向けて
自分の大事なエネルギーが減るって、
そんなもったいなくて
つまらないことはないな、、、、
 
 
って感じた時から
 
自分が嫌いだったり苦手だったりする人も
人は人。ただの違いだよね、
 
という気づきが腑に落ちたんです。
 
 
「人を嫌ってもエネルギーがいる」
 
 
どうせなら好きな人にエネルギーを
使いたいし、
大事なエネルギーは自分に対して
温存して使いたいしね。
 
 
 
エネルギー切れが起こる理由はね、
 
人間が肉体を持つ生物だから。
私たち意識体ではないでしょう。
だからエネルギー使うと消耗するんです。
回復するのに時間も必要になるしね。
 
 
嫌うことより好きになることに
エネルギー使おう!真顔
 
 
そう決めてから、嫌い(苦手)な人に
わざわざ寄って行かなくなったし、
 
 
合わないな、と感じたら話合わせたりせず
自然と離れるように
なりました。興味がなくなるんでしょうね。
 
そして興味があることに今まで以上に
パワーを使えるようになった。
 
 
 
人は不完全だけど完全だな・・・
と感じることがあってね。
やはり気持ちが向かないところには
人って無理して
ずっと居続けられないんですよね。
 
 
これを「違和感」というのだしね。
 
 
 
「苦手だなあ。。」はありますよショック
(人間だからそれで普通と思ってます)
 
 
波長が合わないと感じる人が
いるのは人間だったら当たり前だから、
 
 
でも「ただ今そうである」
「今そう感じる」
ということを、素直に受け入れてます。
受容だね。
 
 
今は私は自営の仕事についているから
自分で付き合う人を
選びやすい環境にあるけど、
 
前職の時は、嫌いな人に合わせることを
どうにか頑張らないと、と悩んでは
疲弊していたことも多かったです。
中堅になってくると間に挟まる
ことも多くてね。
 
 
嫌いという感情があっても問題はないです。
私あの人嫌い、からわかってくる
自分の潜在心理も
あるかもしれませんね。
 
 
ただ、嫌うことだけに集中しすぎると
そこに必要以上のエネルギーが
入るので
疲れてしまうことが起きてきますから
もったいないかな、と思うのですうーん
 
 
合わない人、苦手な人、嫌いかも、
という人がいてもいいのです。
 
その違和感から何がわかるのかな?って
セルフコーチングしてみると
(↑自分に問いかけ)いいですよ!
 
 
 
11月3日東京「地球フェス」
ご参加受付中です!
 
周波数は意識したら体が潜在意識に刻む
というシステムがあります。
ぜひ体験、体感をしにいらしてください。
占星術のルミナ山下さんと、他。
 
パラダイムシフト=枠組み を超えて。
image

お申し込みは

 

こちら  からです!

 
 
 

プレゼントリレー企画やってます!

(一人でリレー企画ニヤリ

 

プレゼント企画第29弾

2回目ハワイ島編ご応募フォーム

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

こちらから

(ニックネームでご応募OKです)

 
 
・・・・・・・・・・・・
 
image

新刊・逆引き寄せメソッドからの

内容シェア記事はこちら

(まだ増えます)

宇宙とのメッセージの交わし方

おすすめ記事です

 

サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

MACO

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊重版御礼!

『「逆」引き寄せの法則』

 

ネガティブや予定外を

受け入れで真逆に変える方法

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

amazon

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

 

Amazon、楽天在庫復活しております
ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019 ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

1,944円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接レクチャーあります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

 

・・・・・・・・・・

一緒にシフトを体験していきましょう!

11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席完売ありがとう

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラスト

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

 

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2ヶ所 230名様 満席御礼

大阪 150名様 満席御礼

名古屋開催 11月16日これから受付

 

10/7KADOKAWA

ウエディングセミナーin 北海道

(ANAクラウンプラザ札幌)

80名様 満席御礼

 

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12950名様突破

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter