こんにちは。
10月14日の大阪手帳セミナー
リマインドメールをセミナー事務から
お送りしました。ご確認をお願いいたします。
 
帰国しました。
成田で1日カンヅメになりましたけど
流れは完璧だから大丈夫でしたニコ
 
 
 
で、関西に帰って半日たつか
たたないかのうちに、
今朝はまた朝一の飛行機で
東京です。
 
 
思い切り朝イチ飛行機ですえーん
 
 
もう気のエネルギーのみで
動いている。
これからお知らせする企画の
撮影がありました。
また詳細お知らせしていきます爆笑
 
 
モノレールからの乗り換え
浜松町の文教堂さん
奥の方の精神世界棚前に平積み2列に
してくださってました!
 
 
 
しかし、
ハワイから帰っても全く止まることなく
 
 
今日は日帰り都内で、
あと2日ほどしたら北海道入りです。
 
私の住む兵庫も台風では大変な
事になりましたけど、
 
 
 
北海道の地震の後のこのタイミング、
本州からのお客様もたくさんいらして
くださる中で、北海道で自分の
セミナーができるのは
とても嬉しい事です。
 
 
カドカワさん主催の
ウエディングセミナーin北海道
image
 
image
 
 
ご参加の皆様と復興に意識を
向け短時間ワークをご一緒に
お願いしたいと思っています。
共によくなりますように。
 
 
自分ができる範囲のことでいいから
何かするというのが行動の1歩かと
思うのと、
 
こんなぴったりのタイミングで
北海道で
自分のウエディングセミナー
が開催されるというところに
 
とある感覚が降りてくるのです。
 
 
カドカワさんに思いついたことを
相談して、復興支援の
お手伝いを何か
したいなと考えています。
 
 
さてさて、
 
 
ほんとすごいエネルギーでした。
ハワイ島2回目。
 
私は断言します。
 
リピータになります。まる。
 
 
できたら半年に
1回くらいのペースで
エネルギーチューニングに訪れたい、、
 
 
海外から帰ると通常は
ぐたっと疲れが出るんですが
ハワイ島だけは本当にそれがない。
 
 
アゲアゲ↑
前回の時も同じことを書いたけど。
 
今回は龍の姿を見ることもできて。
image
 
 
 
 
 
雲の動きが速かったけどウロコまである雲!
龍でしかない、、まさに。
 
 
image
 
世界三大パワスポからのエネルギー
MACOが足を運んで受けてきました
 
 
ハワイ島の「ヒロ大神宮」
 
海外にある日本最古の神社
初めて海を渡った日本の御神体を
おまつりしている神社
 
 
こちらの
心願成就守りを2名様にプレゼントいたします。
引き寄せて欲しいからこちらにしました。
 
 
1つは一緒に行った
ニックネーム諭吉さんこと、
お友達のまりちゃんからの
プレゼントなので私から1つ、
まりちゃんから1つ
となります。(まりちゃんはお金パワーかな笑)
左がまりちゃん、
 
 
image
(左の2つです、右は私の旅守り)
image
裏側
 
 
 
image
 

 
おみくじも引いたよ
 
 
そして、今回も「豊かなムダ」編チュー
作りたいので
お守りに外れた方の中から1名様に
 
 
 
MACOセレクトの
「ハワイ島で見つけた・・・・?!」を。
(何かは当選発表の時に笑)
 
 
というわけで合計3名様です!
 
 
 
フォームは1つだけなので
どれが行くかはお任せください。
(リクエストは一応承りますので
 メッセージ欄に書いてください)
 
 
 
ちなみにこれはまりちゃんが
キャンディやさんで買った
ハワイのお茶目で
豊かな(?)ムダ土産
 
閲覧注意笑
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
私はこれ系は無理なので
(怖くて見られない、えーん
 
全く違うものです笑。
 
 
 
 

しばらく続けるよリレー企画

(一人でリレー企画ニヤリ

 

プレゼント企画第29弾

2回目ハワイ島編ご応募フォーム

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

こちらから

(ニックネームでご応募OKです)

 
 
一週間くらい期間とります。
28弾九頭龍編は近いうちに
当選発表しますね。
 
 
 
いつもお読みくださりありがとう
ございますおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち
 
 
 
 

新刊・逆引き寄せメソッドからの

内容シェア記事はこちら

(まだ増えます)

 

image

工事現場置き、と言うらしい。

本屋さんでこう並べてみたい照れ

 

 

 

宇宙とのメッセージの交わし方

おすすめ記事です

 

サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

MACO

image

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊大増刷御礼!

『「逆」引き寄せの法則』

 

ネガティブや予定外を

受け入れで真逆に変える方法

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

amazon

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

 

楽天
 

Amazon、楽天在庫復活しております

ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019 ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

1,944円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接レクチャーあります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

 

・・・・・・・・・・

一緒にシフトを体験していきましょう!

11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席完売ありがとう

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラスト

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

 

セブンチケットから

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  もうすぐ13000名!!

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter