こんにちはけろけろけろっぴ
 
今日は手帳の使い方について
書いてみますよ〜!
 
西原愛香ちゃんが送ってくれた写真お願い
 
 
 
2019 maco手帳をお使いの方も
違う手帳をお使いの方も、
 
どなたにも活用していただけるので
ご参考にけろけろけろっぴ
 
 
今日の記事タイトル通りなのですが
 
 
手帳にはぜひ、
 
引き寄せのロジックも書いてみよう!
 
という提案です。
 
 
 
前回の手帳の使い方記事
 
 
に書きましたが、手帳が叶えくれる
というのではなく、
 
私が手帳を活用するから手帳が
パワフルな引き寄せツールになる、
 
 
ということポチャッコ
 
 
主体と客体が入れ替わらないように!
主体は私たち、です!
私たちには力があるんだ!です。
 
 
この前提はひっくり返らないようにけろけろけろっぴ
 
 
そして、手帳はだいたいが
願い事を書く、とか
こうなる!という意図を書くもの。
 
 
のイメージだけが強いですが、
 
 
 
引き寄せのロジックも書いておくと、
自分が持ってるネガティブな概念を
外しやすくなります。
 
 
 
たとえば私なら
マンスリーのここ、に書いたりします。
 
例)こんなふうに
 

 
マンスリーページは
予定を事務的に
書き込むことがほとんどだから、
 
 
 
案外1日に何度となく見てるわよね、、
という人も多いものびっくり
 
 
 
その必要に迫られて
よく見てるページに
 
 
願い事ではなく、
引き寄せロジックを書いてみる。
 
 
写真の例でいうと、
 
 
お金の出入りは目の前のやりとりだけで
すぐ収支を決めてしまう、、、
 
という方なら、
 
 
こんなふうに
量子論的ロジックを書いておき、
 
事務的作業で何回もみるうち、
だんだんブロック外しや
概念の書き換えができていく。
だってマンスリーページだから
練習期間は1か月間あるもん!
 
 
 
例のロジックは
 
 
例えば、
好きな仕事にたのしんで
没頭してたら、彼氏ができた。
 
 
みたいなのと同じでね、
量子論!
 
 
 
仕事引き寄せしてる、のはずが、
パートナーきた!ドキドキドキドキ
 
 
 
こういう目の前と因果がなさそうな
ルート、叶い方こそが、
エネルギーのなせる技!
 
 
 
よかったら手帳にロジック書いてみてけろけろけろっぴ
人それぞれ書きたいことは違うので
ご自身でたのしんで文を
作ってくださいね。
 
 
 
私のブログ記事や
書籍の中からもお好きな
文を使ってくださいませ。
 
 
 
設定、願い事は私の手帳では
 
毎月のものならこのページに
書けるようになってます。
 
 

拡大。

扉シール貼ってます(o^^o)
書いた通りすでにライブ三回も
予定入ってきました来年1月笑
 
 
 
学生時代、
試験前に綺麗にノートをまとめたら
勉強した気になってた。
 
 
ってことはなかったですか?バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸
 
 
私はかなりありました笑
 
 
 
けど、ちゃんと中身覚えてなかったり
理解してなかったから
点は取れずで笑笑ドクロドクロドクロ
 
 
手帳も同じ。
 
 
 
活用するとは、綺麗に書いて
満足、おわり。じゃなく、
 
(綺麗にしたら嬉しいから
   エネルギーは上がりますが)
 
もっとパワフルに使ってください!
 
 
 
書いた文字が動いて
踊り出すくらいの跳躍力を。
文字にエネルギー乗せていきましょう。
 
 
 
人の認知でいうと
パッと見たとき、パッとと
視界にとらえられるような
書き方がオススメ。
 
 
 
色、文字の大きさ、
なんかを工夫してみてくださいけろけろけろっぴ
 
 
じっくり時間をとって見るページなら
長い文章でオッケーですし、
 
 
逆に確認するだけとか、
事務的によく見てるページなんかは
 
 
単語、
格言的表現、
短めの文章、
ごちゃごちゃしない色使い
 
 
がオススメです。
 
 
人の脳の処理をふまえて
書いてみるとかなり良い感じの
引き寄せツールになるでしょう(o^^o)
 
 
 
手帳活用法、また書きますねー
手帳活用法記事は必要な方は
これから保存しておいてくださいな。
 
 
来年の設定が気になっていく
季節ですもんね(o^^o)
たのしんでいきましょう!
 
 
 
12月の香港マカオツアーにご参加
方はご希望の方に
手帳やノートに私がツアー中
書き込みさせていただき、
ダイレクトアドバイスいたします
ご自身の来年の手帳をご持参ください。
あ、もちろんですが、
 maco手帳じゃなくても全然大丈夫です笑
 
 
 
いつもお読みくださりありがとう
ございますおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち
 
 
 
 
手帳に受容していきたい感情も
書いてみたらいいよけろけろけろっぴ
 

新刊・逆引き寄せメソッドからの

内容シェア記事はこちら

(まだ増えます)

 

4章

宇宙とのメッセージの交わし方

おすすめ記事です

 

サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

MACO

 
 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊大増刷御礼!

『「逆」引き寄せの法則』

 

ネガティブや予定外を

受け入れで真逆に変える方法

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

amazon

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

 

楽天
 

Amazon、楽天在庫復活しております

ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019 ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

1,944円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接レクチャーあります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

 

 

 

11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席完売ありがとう

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラスト

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

 

セブンチケットから