ハワイ島コナ空港から無事に離陸し
日本に向かっていますが、

台風のため
昨日の時点で成田足止めが決まって
しまいました。



3人とも仕事人ですから帰国してすぐ
色々予定あるわけですが、



昨日夜からやんややんやと相談
したりはしましたが、


結論は



予定外も受け入れる〜!
流れに乗ってく。問題なし、以上。


私は実は10月2日には朝イチから
都内で仕事があります。

成田で足止めになったら
自力で空でも飛ばないと

一度関西の自宅に帰って
また仕事の準備して
朝イチにすでに都内にいる、

なんて無理バッドばつ丸


ギリッギリの案として、1つ流れが
出てきたので
それに乗っかっていこかな
と決めたらすんなり動きはじめました。



実は10月2日のためにハワイ島から
そのまま千葉にいようかなと、
成田空港に近い宿を
最初

予約してたんだけど


やはり関西でやることあるから、
帰国したら一度
関西に帰ろうと思い直し宿を
キャンセルしようとしたら


事前決済だったからキャンセルしても
返金なしです、と言われて。
あら、そうか、と。


なんとなくの感覚で、

あ、そのまま宿予約
置いといてください。
ってお願いしてたら、

泊まることに笑


色々と予定外だけど、
何が起きても私は

予定外も受け入れてみる


をやってます。


これだけ全国、
世界中動き回ってたら


なんなりと起きることあるけど、
最終的に困ったと感じたことは1度もない。


予定外すら完璧、
と受け入れていくから、合わさる
周波数が変わるんだと思いますけろけろけろっぴ


全て計画どおりに周到にいく
人生なんてないから、


完璧な私を見せるんじゃなくて、


ほんっとに体うごかして生きてるよ
ってことを見せながら
日々生きて行くのが
生身の引き寄せの証明と私は思ってます。



口だけならなんぼでも色々
言えるから、
だから体験を通じて伝えていきます。
あれ?ってところも見せます笑



さて、ハワイ島で
お願いして連れて行っていただいた場所の
1つに、


ヒロ大神宮があります。



ちょっとアメリカナイズ?!




教会のような座席が



ハワイ大学ヒロ校の近くにありますが、
この神社はなんと、
世界最古の日本の神社なんです


ケンさんいわく、


初めて海を渡った、
日本の御神体です。



ハワイ島という世界三大パワスポに
世界最古の日本の神社。
天照大神をおまつりしています。


神社の中は日本とハワイが
混ざり合った文化の色が。
座席がありちょっと教会のように
なっています。



こちらで私が受けてきた
お守りを第29弾のプレゼント企画に
したいと思います。


オヒアレフアの赤い花
可愛いお守り。


これが心願成就
ということだったので
今回は左の2つを。


プレゼントするこの赤いお守りのうち
1つは
一緒に行った別名が諭吉笑
のまりちゃんが

ぜひに、と私に提供してくれました。
まりちゃんからならお金くるかも!


まりちゃんもハワイ島滞在中に
私と同じく、左耳が痒くなったあと
すごいお金がきましたよ。
びびるくらいオンタイム!


大事に持って帰ってきています。
28弾に引き続き企画リレー中なので
またすぐ開始しますね。


初めて海を渡った日本の御神体。
あと少しで日本ですが、
飛行機から見える空はこんな感じ↑



予定外も受け入れる。

新刊・逆引き寄せメソッドからの

内容シェア記事はこちら

(まだ増えます)

宇宙とのメッセージの交わし方

おすすめ記事です


サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

MACO




てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊 重版御礼!

『「逆」引き寄せの法則』


ネガティブや予定外を

受け入れで真逆に変える方法

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

amazon


Amazon在庫復活しております

ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

1,944円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)


許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接指導あります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから





11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席完売ありがとう

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラスト

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

 

セブンチケットから



MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12930名様がご登録中!

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter