大木ゆきのさんがまたブログに

書いてくれてて嬉しい😆
 
 
ゆきのさん3日後にセドナだそうドキドキ
セドナ行ったことがないんだけど
どんな場所なんだろう?!おさるのもんきち
 
 
滞在してるハワイ島のマウナラニ
リゾート、
 
 
ゆきのさんが行くセドナ
 
 
 
フランスのルルドの泉は
世界三大パワスポと言われます。
 
 
 
同じ時期に世界的なパワスポに滞在
してるという、シンクロがまた面白い🤣
 
 
ゆきのさん新刊発売前からベストセラー
書く。という行動は
パワフルな周波数合わせが可能です。
 
 
 
書く。って言葉を綴るわけですが、
 
 
話し言葉にしても、書き言葉にしても
自分の握ってる概念、観念がはっきり
出るものです。
 
 
 
貧乏だから。と口にすると、
言葉は音になり表出します。音波。
言葉、音に自分の感情のエネルギーが
乗っかるため、
 
 
結果的に、この例だと
 
貧乏の波動になってしまう。
 
ということ。
(体の周波数がそうなります)
 
 
ほかにも、
 
 
病んでるのよね、の波動。
いつもうまくいかないの、の波動。
私はもう、、、、歳だから、の波動。
好きになった人には好かれないの、
の波動。
 
とか。
 
 
言葉で周波数ができます。
体全体がその周波数になってしまう。
 
 
言葉の使い方は大事ですよ。
 
 
 
昨日は自然めぐりをしてきました。
6月のカドカワハワイ島ツアーの時に
お世話になった
 
 
ケンさんに今回もお願いしました。
 
 
 
ケンさんのガイドはハンパない知識量や
解説のうまさだけでなく
→JTBさんが選ぶ世界の名ガイド
さんになった方です
あちこちに載っておられますが
 
 
 
そのガイドには愛がいっぱいです。
 
 
 
ハワイ島の歴史には悲しい物語や
神様とて人間くさい面を持つ
エピソードなどもたくさん。
 
 
聞いていると
色々な物の見え方を教えてもらえます。
 
 
 
昨日訪れた場所たち
 
 
 
たくさんあるから少しだけしか貼れませんが
 
あきちゃん まりちゃん
 
アカカの滝
 


動画も貼ります!
 

ヒロ神社にも参拝したんですが
そちらはまた
別記事に書きますね。
日本から初めて海外に渡った
御神体がまつられています
 
 
 
でね、夕方帰りにサンセットを見に行くまえ
急にゲリラ豪雨がきて、

前が見えないほど
ケンさんもここまでは珍しいって
おっしゃってたんですが、
 
雨が上がったらね、
 
 
よーく見てください、光の上あたり
拡大してみて!
 
全体像。
 
拡大

わかりやすすぎるくらい
龍でした、
 
背中のあたりまでしっかり龍。
 
高千穂、九頭龍、ハワイ島
龍が応援してくださってるのかな
 
 
私でもわかるように
はっきり見せてください!
 
という、メッセージの交わし方で
私はお願いしますから
はっきり見せてくださるのかな。
 
 
今日はこのブログから
ハワイ島の龍パワーをおすそわけさせて
ください^_^
 
 
ケンさんのガイドは
聞きながら何度も泣きそうになるくらい
感動します
ケンさんは群馬育ちのハーフ
ハワイ島をこよなく愛しておられます
 
 
ハワイ島に旅をされる方は
ホロホロアイランドツアーズ
ぜひおすすめです!
 
 
 

新刊・逆引き寄せメソッドからの

内容シェア記事はこちら

(まだ増えます)

宇宙とのメッセージの交わし方

おすすめ記事です!

 

サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊 重版御礼!よく売れております

『「逆」引き寄せの法則』

 

ネガティブは排除でなく

受け入れで統合される

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

amazon

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

 

 

 

楽天
 

 

Amazon在庫復活しております

ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019 ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

1,944円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

 

許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接指導あります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

 

 

 

11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席完売ありがとう

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラスト

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

 

セブンチケットから