手帳の在庫切れについての

お知らせこちらです。

(セミナーご参加の方もお読みください)

こちらで手帳が購入できます!

サゲサゲ↓

 

honto ネットストアMACO 手帳

生活・風水honto ランキング1位です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日強制終了になったため、

 

新しい次元から出てきた携帯を

携えて東京で

手帳➕新刊WSを開催しました。

 

 
 

 

 

 

遠方からもほんとに

たくさん来ていただきまして

ありがとうございました!

 

 

今回海外からのご参加のお申し込みも

いただいていたのですが

台風で日本への便が

欠航になってしまったということで

事務局からまたご連絡させて

いただきます。(返金いたします)

 

 

 

日本国内も地震、台風とあり

私も被害にあいましたけど、

 

 

今回やむなくキャンセルになって

しまった皆様、また違う機会で

お会いできますことを意図したい

と思います。

 

 

 

130名弱の皆様でいっぱいの

会場。今回はプロジェクタなどを

使ってのWSにしました。

 

 

 

 

 

 

 

サイン会も長時間にわたりお待ちいただき

ありがとうございました
 
いただいたお手紙たくさん!
ゆっくり読ませてくださいねにやり
 

 

 

私の手帳ページはスクショして

持って帰った方がたくさん笑

(どうぞどうぞ)

 

 

かわいい赤ちゃんもきてくれてね、

2時間おりこうさんで寝て

くれて、宇宙の赤ちゃん🎵

 

 

 

私と初めて会ってくださる

皆様もたくさんいらっしゃり

 

 

まさかWSの最中にあんなに

「ウ⚪︎コ」💩というワードを

聞かされるとは思わなかった

でしょうか。。。真顔

 

 

 

MACOさんが動いてる!

って多くの方に言われましたが

 

そうかーブログだと動いて

ないからなんか不思議ですよね笑

 

 

会いに来てくださって

ありがとうございました!

 

 

 

めっちゃ濃いWSにしたかったので

時間若干延長しましたけど

伝えきりました。

 

 

いくつかセミナーで伝えた言葉を

シェアします。

言葉のチカラ、がいかにすごいか、

その解説に時間を割きました。

 

 

 

手帳というのは言葉を綴るもの。

音にする、文字にする。

こうやって半物質化させる。

 

脳内整理

周波数転換

思考選択

意識集中

自分とコミュニケーション

受容=逆引き寄せ

(ネガを受け入れるところからスタート)

意識のバリアフリーをつくる

 

 

言葉っていうのはできることが

本当に幅広いのです。

 

そして言葉を与えられている

ということは「どんどん使え!」って

宇宙に言われてる、ってこと。

 

 

 

だからどんどん使ってください。

 

自分に、

大好きな人に

次元や世界を変えるツールに

 

 

 

手帳を作る目的は

「人生を創ること」です。

 

綺麗に書くことが目的ではなく

意識が入っていくように書いて使うの!

 

 

 

手帳は無生物ですけど

私たちのいうことを

受け入れてどんどん話を

聞いてくれるものです。

 

 

自分を否定せず「出す」ために手帳を使う

(逆引き寄せメソッドが活用できます)

 

 

長くなるのでまた別記事で

アップしていきます。

19日にきてくださる皆様も

メモ帳をご持参ください

 

 

さて会場スタッフのまりちゃん

意図的でもなんでもない

ただの偶然だけど

(偶然なんてないけどね笑)

サゲサゲ↓

 

彼女のスカートが逆引き寄せでした笑。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

なんだかたのしー笑。

 

新刊・逆引き寄せメソッドからの

シェア記事はこちら

サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

 

 

 

 ネガティブな感情からスタートして

 大丈夫、逆に身近な存在として

 お付き合いしながら引き寄せに

 使っていけます。

 

 「逆」引き寄せの法則。

 

 

 

 

カドカワ主催MACO海外ツアー第2弾

香港マカオ編 募集スタートしました

サゲサゲ↓

詳細は  こちらから

 

いつもお読みくださりありがとうございます

 

image MACO

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9月16日発売になりました。

書店にも並んでおります

 

「逆」引き寄せの法則

一方通行じゃない

宇宙とのメッセージの交わし方

 

逆引き寄せ内容はこちら

 

全目次はこちら

 

Amazon1位続行中ありがとうございます

楽天

 

MACO初手帳発売開始

大変よく売れておりまして軒並み

在庫が切れております

復活までもうしばらく

お待ちいただけると嬉しいです土下座

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9/17,9/19東京

手帳➕逆引き寄せメソッドセミナー

満席御礼

大阪開催10月14日(会場梅田)

受付開始は9月20日のブログ記事にて

・・・・・・・・・・・

 

11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席完売ありがとう

A席販売中です

今年ラスト登壇になりますイベント

ルミナ山下さんとコラボ

 

クラウドファンディングで先行受付

375%達成ありがとう

一般席チケット受付中

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラストです!

チケット発売開始しました

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

 

セブンチケットから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12825名様がご登録中!

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter