引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さん「自分らしさ」と「お金」にどんな関係があると思いますか?(唐突)

 

 

 

 

「自分らしさ」とか「ありのまま」とか「本当の自分」とか…

 

 

 

自己啓発やスピリチュアル界隈で使い古されすぎてもはやボロ雑巾化しているこれらのワード(言い方笑い泣き

 

 

 

自分らしさって、一体全体何なの?って思いません?

 

 

 

それはね

 

 

 

大きく2種類に分かれるんです。

 

 

 

 

 

 

1.もともと生まれ持っている性質・変えられないもの

 

 

 

これを自分らしさと言う場合。

 

 

 

この部分を否定しているとしたら「あきらめろ」としか言えない。笑

右矢印【重要】覚えておこう、3つの「あきら」

 

 

 

↓↓そういう人は自己受容しましょ

自己受容コツのコツ※タイムラグが辛い人は必ず読んで

 

 

 

引き寄せの法則とかスピリチュアルで言われる「ブレーキをかけてるから叶わない」自己否定しているからそれが足かせになってて前に進めないよって意味。

 

 

 

願いを叶えようとして叶わない人に「自分と向き合え」と言っているのは、する必要のない自己否定に気づいて、正しく自分を見るためです。

 

 

 

そしてもう一つの自分らしさ。

 

 

 

 

 

 

2.「客観的な世界」からポッケに入れたいものを入れた結果現れる自分

 

 

 

↓↓世界は一つじゃない

二つの大事な世界

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

 

 

 

ここで大事になってくるのは「客観的な世界」です。

 

 

 

世界を見渡すと、ありとあらゆる物・事がありますよね。

 

 

 

その中から自分が「コレだ!」と思ったものをどんどんポッケに入れていく。

 

 

 

言い方を変えると

 

 

 

真似・パクリ・学び・勉強・練習・取り入れる・なりきる

 

 

 

そのまんまマネする場合もあれば、要素だけ取り入れる場合もある。

 

 

 

1つだけから、1人だけからじゃなく

 

 

 

何千、何万の

 

 

 

「素敵」「かっこいい」「良い感じ」「最高」「沁みる」「ほっこりする」「感動する」「ときめく」「ワクワクする」「しびれる」

 

 

 

そんな

 

 

 

「人」「言葉」「場所」「本」「映画」「ストーリー」「景色」「アート」「歴史」「商品」「雰囲気」「仕事」「遊び」「裏技」「やり方」「コツ」

 

 

 

をどんどんどんどんポッケにインしていく。

 

 

 

それらをやりまくって

 

 

 

自分経由でそれらを発信した結果現れる自分

 

 

 

マネしまっくたのにも関わらず、それは

 

 

 

めちゃくちゃオリジナルな自分キラキラ

 

 

 

なんです。

 

 

 

ポッケ哲学も、先人たちの「これ最高じゃん」を私なりに取り入れて咀嚼した結果できあがったもの。

 

 

 

昔の哲学者や現代の心理学者がすでに語っていることに、客観的な世界からポッケにインした私の要素(スピリチュアルとかコーヒーとかカフェとかお笑いとか音楽とかアートとか)を掛け合わせただけ。

 

 

 

というかこの世の中のほとんど全てが「マネ」の組み合わせによって成り立っている。

 

 

 

もし、自分オリジナルを表現することが難しいと思っているなら

 

 

 

 

 

 

圧倒的マネ不足!!!

 

 

 

あなたにはマネーが足りないんじゃなく

 

 

 

 

 

 

マネが足りないのだ。

 

 

 

 

 

マネ!

 

 

マネ!

 

 

マネ!!

 

 

 

 

(ってABBAも言ってました。笑)

 

 

 

 

 

マネをしまくるといつの間にかそれがオリジナリティになって

 

 

 

結果的に

 

 

 

 

 

 

マネーになるよニヒヒ札束

 

 

 

これをなんて言うか知ってる?

 

 

 

そうこれが

 

 

 

 

 

引き寄せの法則であーる。

 

 

 

お金を引き寄せたいなら、自分らしさの1と2、両方やってみそ。

 

 

 

1から順番にやろうね!

 

 

 

もう一回リンク張っとく!

【重要】覚えておこう、3つの「あきら」

自己受容コツのコツ※タイムラグが辛い人は必ず読んで

二つの大事な世界

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

お金関連記事まとめ

Q.お金を使っているのにお金が入ってこない。どうしたらいい?

臨時収入や宝くじを引き寄せたい人が思い込んでること

お金の問題はダミー?じゃあお金は何の問題のダミーなわけ?

お金持ちになった気分で買い物するとお金持ちになれるの?

お金を物質化させたいなら

お金さえあれば…という嘘

本当にあった損をしたくない人の話

Q.なぜ「お金がない」という前提を手放せないのか理由がわからない

お金をザクザク稼ぎたい人は

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

~ポッケ哲学~

幸せに生きる五ヶ条NEW

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在267名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。わからないことはなんでも聞いてねホットケーキ⇒スピ本スピ用語についての質問・リクエストも募集中NEW

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ