引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

 

 

いいね・リブログ・フォローありがとうございますきらきら

 

 

 

注意ブログ村からお越しの方へ注意

↓↓まずはここを読んでね!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】

 

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

どうですか皆さん両者の識別できていますか?(唐突)

 

 

 

 

今日も名言シリーズいきます!

 

 

 

今回は…ご存知の方も多いかもしれませんね。

 

 

 

アメリカの神学者、ラインホルド・ニーバーの祈りをご紹介しまーすキラキラ

 

 

 

 

God
grant me the serenity to accept the things I cannot change, the courage to change the things I can;
and the wisdom to know the difference.

 

 
 

神よ

変えられるものを変える勇気を、変えられないものを受け入れる冷静さを、そして両者を識別する知恵を与えたまえ

 
 
 
勘の良い方はお察しですね!?
 
 
 
変えられないものを変えようとしていて
 
 
 
変えられるものを変えようとしないで
 
 
 
両者を識別しようともしないのが
 
 
 
そう
 
 
 
引き寄せ難民である。笑
 
 
 
 
札束の写真を眺めて現実化させたい人はここ読んでね↓↓
 
 
 
↑これ読んでもまだ気づかない人のことはホットケーキでも食べながらほっとこうと思います。笑
 
 
 
 
 
ポッケ哲学的にニーバーの祈りをアレンジするとこうなります。
 
 
 
 
 

変えられるものを変える勇気を

あきらめるな

 

 

 

変えられないものを受け入れる冷静さを

あきらめろ

 

 

 

そして両者を識別する知恵を与えたまえ

あきらかにしろ

 

 

 

 

 

あきらめるな

 

あきらめろ

 

あきらかにしろ

 

 

 

 

 

名付けて

 

 

 

 

 

 

 

トリプルあきら!!

(ネーミングセンス!)

 

 

 

 

 

 

 
 
トリプルあきら…濃!!
 
 
 
 
 
↓個人的にはこのあきら好み
 
 
 
 
 
変えられることは
 
 
 
あきらめるな!
 
 
 
 
 
変えられないことは
 
 
 
あきらめろ!
 
 
 
 
 
変えられる案件か変えられない案件か
 
 
 
あきらかにしろ!
 
 
 
 
 
 
 
空に
 
 
 
 
 
 
太陽が
 
 
 
 
 
 
あ〜るかぎ〜り〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(ってにしきのあきらさんも言ってました)
 
 
 
 
 
 
 
 
えーと。
 
 
 
 
 
祈りじゃなくなったけど。笑
 
 
 
トリプルあきらは空に太陽がある限り我々人間にとって大事なことなので心に留めておくように!!
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

いつもクリックで応援ありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。オーナーpocceが出没する場所にpocce cafeあり。心理学・脳科学・哲学・お笑いをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────