引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

流れ星ブログ村からお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

引き寄せ難民とは…願いを叶えたくて引き寄せの法則を利用するもなぜか叶えることができず、教祖替えをし最初のうちは高揚感を味わって一時的に満足するが自分の願いは一向に叶う気配が無くスピリチュアルの世界を徘徊し続ける流浪の民。「信じたい」と「信じている」の違いがわからずイメージするだけで何もかも現実化すると勘違いしているのが特徴。科学的な根拠より個人の体験談を簡単に信じる傾向にある。趣味はパワスポ巡りとパワーストーン、メモリーオイル集め。定期的に引き寄せ・自己啓発系セミナーに出没する。

 

 

────────────────────

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さんお金ってどこからやってくるの?(唐突)

 

 

 

 

昨日は共感力が大事だよ〜ってことを書きましたが…

 

 

 

共感って

 

 

 

人間関係において最強の力筋肉キラキラ

 

 

 

なわけです。

 

 

 

相手が何を伝えようとしているのか

相手は何に怒りを感じるのか

相手は何に喜びを感じるのか

相手が求めていることはなんだろうか

相手が不満に思うことはなんだろうか

 

 

 

 

相手が何を求めているかがわかれば

 

 

 

恋愛、学校、職場、ママ友、ご近所づきあい、あらゆる人間関係がうまくいきます。

 

 

 

その結果、

 

 

 

恋愛から結婚に至る可能性が高まるでしょうし

学生さんだったら成績アップにつながるでしょうし

会社員だったら昇進につながるでしょうし

独立しても良いお客さんに恵まれるでしょうし

ママ友とうまく付き合えれば近所をお散歩するだけでもルンルンしちゃうでしょうし(←私)

 

 

 

その結果、

 

 

 

お金の面で苦労しなくなります。

 

 

 

 

 

 

この後やり取りが続くのですが割愛。

 

 

 

この方、お金が無いという「結果」ばかりに注目して、無いから稼がなければ…という状態に陥っていらっしゃいるんですが…。

 

 

 

人間関係がこじれた結果、借金をするに至っているにすぎないのです。

 

 

 

(実際に質問者さんはご家族の関係で悩んでいらっしゃいました)

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則でお金を引き寄せようとする人の多くが

 

 

 

お金があれば全てが解決する

 

 

 

と思い込んでいる。

 

 

 

だから宝くじとかにすがっちゃうわけ。

 

 

 

本当に目を向けなければいけないことから逃げたいから、お金を得ようとしてしまう。

 

 

 

 

 

 

お金が欲しいんだったら、まずは人間関係の改善から。

 

 

 

周りの人が何を求めているか、想像してみようキラキラ

 

 

 

 

周囲の求めていることに応えられる人はウハウハでっせ〜ニヒヒ

 

 

 

さらに

 

 

 

 

 

 

本人が気づいてない潜在的な欲求を引き出せたら、最強でんがなニヒヒ(お前誰だよ)

 

 

 

共感力を高めるのに手っ取り早い方法はこれです↓↓

【瞑想のすすめ】瞑想で願いが叶う仕組み

 

 

 

あれから毎日瞑想やってますかー!?

やってない人はこの記事読み終えたら、1分でもいいからやってみ?

人生変わるよ!

 

 

 

FREE記事はリンクフリーです!シェアはご自由にどうぞ〜チュー

 

 

 

【お知らせ】

スニーカーおさんぽ部作りましたスニーカー

右矢印詳しくはこちら

※年会費無し!年齢不問!幽霊部員歓迎!笑

(現在部員10名です)

 

 

 

引き寄せ難民は必読!!

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめNEW

右矢印【ポッケ哲学】新・幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら
 

 

 
 
↓↓ランキング現在7位!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在214名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────