引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

流れ星ブログ村からお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

引き寄せ難民とは…願いを叶えたくて引き寄せの法則を利用するもなぜか叶えることができず、教祖替えをし最初のうちは高揚感を味わって一時的に満足するが自分の願いは一向に叶う気配が無くスピリチュアルの世界を徘徊し続ける流浪の民。「信じたい」と「信じている」の違いがわからずイメージするだけで何もかも現実化すると勘違いしているのが特徴。科学的な根拠より個人の体験談を簡単に信じる傾向にある。趣味はパワスポ巡りとパワーストーン、メモリーオイル集め。定期的に引き寄せ・自己啓発系セミナーに出没する。

 

 

────────────────────

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さんpocceと一緒に歩きませんか?(は?)

 

 

 

 

 

 

てなわけで

 

 

 

pocceが部長のおさんぽ部

 

 

 

始めます。(唐突)

 

 

 

 

 

pocceのおさんぽ部、名付けて

 

 

 

osanpocce

 

 

 

おさんぽっけ

 

 

 

(ネーミングセンス!)

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり何の話だよ滝汗

 

 

 

と思われたと思いますが

 

 

 

簡単にご説明すると

 

 

 

pocceとおしゃべりしながら自然の中や都会の中をお散歩したり観光したりして、最後にお茶して解散する

 

 

 

という部活動です。

 

 

 

 

 

メインは

 

步く!

 

 

 

歩くことにはこーんなに沢山メリットがあるんです爆笑

 

 

 

星脳の血流アップ

星鬱っぽさが減少

星ひらめき力アップ

星リラックス効果

星運動不足解消

星自律神経が整う

星アンチエイジング

星記憶力アップ

星セロトニンが分泌されて幸福感アップ

星不眠症の改善

 

 

 

 

さらにpocceが部長なので

 

 

 

星引き寄せ、哲学、心理学、お笑い、アート、宇宙の話などをしながらお散歩できる!

 

星人脈が増えたり、人生の目的に気付けたり、ビジネスのヒントやアイデアを得られるかもウインク

 

 

 

 

さらに

 

 

 

星お散歩の後はみんなでカフェへゴー!

(日によってはお酒飲みにゴー!)

 

 

 

歩いてる間に親しくなってるから初対面の気まずさゼロで楽しくお茶会できますチョキ

 

 

 

 

心身ともに健康になっちゃうpocceのおさんぽ部「おさんぽっけ」、よかったら入部しませんか?

 

 

 

 

以下、詳細です!

 

 

 

【おさんぽ頻度】

月1〜2回

 

 

【おさんぽ場所】

東京、神奈川、ときどき愛知

 

 

【おさんぽ時間】

2〜3時間

 

※雨天決行、悪天候の場合中止

※おさんぽの後お茶(時間は適当)

※途中参加、途中退去OK

 

 

【おさんぽ当日必要なもの】

歩きやすい靴と服装とユーモアのセンス。写真撮りたい人はカメラ、スマホ等。

 

※ユーモアのセンスは無くても可

※写真はご自身のSNSに投稿していただけます

 

 

【おさんぽ部年会費】

無料ですチョキ

 

 

【おさんぽ参加費】

各回5千円(参加する日に現金払い)

 

※お茶会クーポンお持ちの方は使えます!

※おさんぽ後のお茶代は各自負担

※一回だけの参加でももちろんOK、継続参加大歓迎!

※継続して参加の方にはスタンプがたまると1回無料になるスタンプカード差し上げますイエローハート

※難民の方やお悩みをお持ちの方は継続して参加していただくとpocceが全力でサポートしますグッ

 

 

【入部資格】

pocceとこのブログを好きなら誰でもOK

 

 

【定員】

特になし

 

※参加したい人がその都度参加するお気楽スタイルです

※幽霊部員でも問題なし!笑

※ドタ参OK!ドタキャンは…アリ!びっくり

※お友達と一緒に参加も大歓迎!(お友達の分もお茶会クーポン使えます)

 

 

 

 

なんだこれ…

 

 

 

おさんぽ部めっちゃ楽しそうだぞ…!

 

 

 

とワクワクしたあなたはLINE@に「おさんぽっけ入部希望」とご連絡くださいイエローハート

24時間以内に返信します!

 

 

 

みんなと仲良くなったら旅行とかディズニーとかも企画しちゃおうかな笑

 

 

 

入部しても、おさんぽに参加するかしないかは自由です!

私が部長なので基本的にフリーダムです!

遅刻可!(追いついてくれればOK)

 

 

 

大人の部活ってなんか楽しそうじゃない?爆笑

ご参加お待ちしてまーすイエローハート

 

 

 

 

FREE記事はリンクフリーです!シェアはご自由にどうぞ〜チュー

 

 

 

引き寄せ難民は必読!!

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめNEW

右矢印【ポッケ哲学】新・幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら
 

 

 
 
↓↓ランキング現在7位!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在212名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────