引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

 

 

いいね・リブログ・フォローありがとうございますきらきら

 

 

 

注意ブログ村からお越しの方へ注意

↓↓まずはここを読んでね!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん言葉と行動どっちを信じてますか?(唐突)

 

 

 

 

今日はファッションデザイナー、ココ・シャネルさんの名言をご紹介しまーすキラキラ

 

 

 

 

扉に変わるかも知れないという、

勝手な希望にとらわれて、

 

壁をたたき続けてはいけないわ。

 

 

 

札束をイメージしたら現実化すると信じてイメージし続けていてはいけないわ。

 
 
 
 
 
 
↓心当たりがある方はこちらを
 
 
 
 

天分は、持って生まれるもの。

才能は、引き出すものよ。

 
 
天分は、変えられないもの。
 
 
 
才能は、自分の天分をあきらかにして、持ってないものをあきらめ、もっているものを生かすと結果的に引き出されるもの。
 
 
 
才能をあきらめてはならないのです。
 
 
 
↓濃いです
 
 
 
 

人生がわかるのは、

逆境のときよ。

 
 
↓これと一緒
 
 
 
スピリチュアル用語で言うと「宇宙からのお試し」。
 
 
 
試されてる時は、覚悟を示すのです。
 
 
 
 

男がほんとうに女に贈り物を

したいと思ったら

結婚するものだ。

 
 
pocce個人の意見ですが
 
 
 
男の言葉より男の行動を信じるべし
 
 
 
甘い言葉は誰でも吐けますが誠意ある行動は誰にでもとれるものではありません。
 
 
 
行動だけ見れば、相手が誠実か不誠実かは一目瞭然。
 
 
 
「妻とは別れようと思ってる。」
 
 
 
なんて言葉信じるべからず。笑
 
 
 
 
「会いたいよ」
 
 
 
なんて言っておきながら会おうとしない男なんてホットケーキでも食べながらほっとけ。
 
 
 
男は忙しくても会いたい女にはどうやってでも会う生き物なのである。
 
 
 
 

恋の終わりは、

自分から立ち去ること。

 
 
自分を大事にしない男なんてこっちから願い下げだ。
 
 
 
ってくらい強気でいましょうね。
 
 
 
 

女は40を過ぎて

始めておもしろくなる。

 
 
歳を重ねることにネガティブな人は、実際に老け込みます。
 
 
 
逆にポジティブでいられる人はいつまでも若々しい。
 
 
 
思い込みによって引き寄せられるものの一つですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

贅沢とは、

居心地がよくなることです。

そうでなければ、

贅沢ではありません。

 
 
あなたにとって「居心地の良さ」とは何ですか?
 
 
 
本当の意味での贅沢をしようキラキラ
 
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

いつもクリックで応援ありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────