引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

NEW個人セッション始めましたNEW

 

 

 

 

どうですか皆さんドーナツ食べながら宇宙に夢中になりませんか?(唐突)

 

 

 
 
お茶会やりますコーヒー
 
 
 
 
pocce cafe初めてのお茶会、テーマは…
 
 
 
 
「ドーナツに無我夢中ピンクドーナツ
 
 
 
 
ドーナツ=自我
 
 
ドーナツの穴=無我
 
 
 
カフェでドーナツを食べながら、宇宙とつながる(無我になる)方法をゆる〜く語り合う会です。
 
 
ドーナツ嫌いな方は無理してドーナツ食べなくてもいいです。笑
 
 
お笑い好きなpocceのお茶会に集まるのはきっと面白い人たちばかりと予想されます。
ボケとツッコミの嵐で髪ボッサボサになるのを覚悟で来てください。
 
 
フリーダムな会なので、「オシャレしなきゃ!」とか「笑わせなきゃ!」とか「気の利いたこと言わなきゃ!」とか誰かに気に入られようと勝手に自分で参加するハードル上げないで、そのまんまのあなたで来てくださいねピンクドーナツ
 
 
(って東国原英夫さんもそのまんま言ってました。)←
 
 
 
 
〜pocce cafe初めてのリアルお茶会〜
ドーナツに無我夢中ピンクドーナツ
 
【日時】12月30日(日)10:00〜
【場所】二子玉川駅周辺のカフェ
【募集人数】4名 満席
【参加費】5000円(お茶代は別途)
 
 
ドーナツ参加特典ドーナツ
pocceと参加者さま限定グループチャットにご招待します。(希望者のみ)
お茶会後も自由にトークしましょう音譜
 
 
《お申込み方法》
pocce cafeのLINE@またはpocce_cafe★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)宛てにお名前(ふりがな)電話番号を書いて「お茶会希望」とご連絡ください。
 
 
少人数での開催なのでお早めにお申し込みくださいね!
 
もし参加者が私一人でも開催します。
一人でドーナツやけ食いします。笑い泣き
二人きりだったらディープなお話しましょう
三人だったらお笑いトリオ「ザ・ドーナッツ」作りましょう。
四人だったらバンド「ザ・ビートルズ」結成してアビーロード歩きましょう。
五人だったら「ザ・ドリフターズ」結成して8時に全員集合しましょう。あ、ウソです。
 
 
 
 
 
 
行きたいでも怖い
 
 
 
なら
 
 
 
行くべしキラキラ
 
 
 
 
楽しい会になるから
 
 
 
カメラを止めるな!
 
 
 
(ってゾンビも言ってました)←
 
 
 
 
【お知らせ】NEW
 
 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加できます
友だち追加
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓毎日クリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ランキングページに飛びます

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────