引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん自問自答できてますか?(唐突)

 

 

 

 

私pocceこと佐藤めぐみ(本名)(昭和生まれ)(女)(コーヒー好き)(音楽好き・特にフレデリック)(お笑い好き・特にサンドウィッチマン)(カッコ多すぎ)(カッコつける人よりカッコ悪くても笑ってる人が好き)(笑)(泣)(さっさと本題入れ)(皆さんの声)(呆)(´゚д゚`)…

 

 

 

 

 
個人セッション、始めます。
 
 
 
 
 
フレデリック、はじめます。
 
 
 
(フレデリックファンにしかわからないネタ)
 
 
 
(マイナーすぎるネタでゴメン)
 
 
 
 
 
ブログやLINE@で色んな方の相談に乗ってきてわかったことがあります。
 
 
 
自問自答下手な人が多い。
 
 
 
自分への質問の仕方がへたっぴなのね。
 
 
 
質問ってすごく大事で、質問によって自分の本当の気持ちや本当にやりたいことが導き出されてきたりするんだけど…
 
 
 
質問が見当違いだったり、質問の答えがチグハグだったり。
 
 
 
 
 
もう…
 
 
 
 
 
みんな…
 
 
 
 
 
 
可愛いんだから♡
 
 
 
LINE@でやり取りしていてもどかしくてしょうがなくて、もうこれは個人セッションやるっきゃないわと決意しました。
 
 
 
自問自答下手なかわい子ちゃん、ぜひpocceのところに来てちょうだい。
 
 
 
自分だけでは気づけないこと、pocceと話したら気づけます。
 
 
 
pocceと一緒にポッケの中身を入れ替えて、自分オリジナルの幸せ哲学を作りましょうきらきら
 
 
 
 
個人セッションについて詳しくは
 
 
 
 
皆さんに会いたくて会いたくて震える…!
 
 
 
お会いできるのを楽しみにしております{http://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}
 
 
 
(って西野カナさんも言ってました)
 
 
 
 
 
 
 
あともう一つ!
 
 
 
お茶会やると言って一旦流れましたが、やっぱりやりたいです。
 
 
 
場所は東京・神奈川・名古屋のどこか良い感じのカフェで良い感じの日時で。(いつw)
 
 
 
 
でも一つ問題があります。
 
 
 
 
私めんどくさがりなの。
 
 
 
 
場所探したり予約したりとか
 
 
 
めんどくせーの。
 
 
 
毎日ブログ書くのは全然めんどくさくないのに不思議
 
 
 
世界七不思議の一つ。
 
 
 
(世界七不思議の一つがそれて)
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
誰か
 
 
 
 
「pocceは行くだけでいい」状態にしてくんないかなー
 
 
 
 
ゴロゴロ〜
 
 
 
 
ゴロゴロ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか色々、諸々、やってもいいよ的な神様がいらっしゃいましたらLINE@にご連絡ください。
 
 
 
「私が神ですけど何か」って連絡ください。
 
 
 
神様なので、参加費無料にさせていただきます。ええ。
 
 
 
神様だもん。しゃーない。(何様)
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
 
神様からの連絡、待ってます。
 
 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加できます
友だち追加
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

↓毎日クリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ランキングページに飛びます

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpoccecafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────