引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん引き寄せの法則知る前の方が叶えられてましたか?(唐突)

 

 

 
 
 
 
 
引き寄せ難民あるあるですね!
 
 
 
引き寄せの法則を知ってからの方が叶わない
 
 
 
 
で、やり方が違うのかな?なんて教祖を変えるんですよね。笑
 
 
 
無駄にスピリチュアルの知識だけ増えて、現実は何も変わらない、という。
 
 
 
波動、オーラ、量子力学、チャクラ、龍、ソースエネルギー、プラーナ、パワースポット、パラレルワールド、シンクロ、なんちゃらカードになんちゃらオイルになんちゃらストーン…
 
 
 
好きなのは全然構わないし、どんどんやっちまえーと思うんだけど
 
 
 
 
 
 
 
で、現実はどうなの?
 
 
 
 
 
現実に活かしてるの?
 
 
 
 
 
今幸せ?
 
 
 
 
 
今やりたいことやってる?
 
 
 
 
 
まさか色んなこと我慢しながら生きてるなんて言わないよね?
 
 
 
ってことなんですよ。
 
 
 
 
 
 
私はスピリチュアルな世界好きだけど、現実に活かしてナンボだと思ってます。
 
 
 
現実に活かせないなら、ただのファンタジー。
 
 
 
 
 
 
「今幸せじゃない人」が叶えたい願いは、本当の願いじゃないから、叶わない。
 
 
 
何かから逃げようとしてるだけ。
 
 
 
逃げてるから、ずっと逃げ続けなければならない。
 
 
 
何から逃げようとしているかに気づけば、あっという間に現実は変わる。
 
 
 
逃げないで、自分と向き合う。
 
 
 
自分の本音は何を思っているのか。
 
 
 
その本音を表現した時、誰に嫌われてしまうことを恐れているのか。
 
 
 
本音を隠して我慢し続けるのか
 
 
 
本音を打ち明ける勇気を出すのか
 
 
 
 
 
 
"引き寄せブログを書いてらして幸せそうな方は、よく波動が高いから叶う、という事を書かれているんですね。"
 
 
 
波動が高いから叶うのではなく、
 
 
 
出している波動と同じものを引き寄せるのです。
 
 
 
高い波動の人は高い波動のものを
 
 
 
低い波動の人は低い波動のものを。
 
 
 
だから、高かろうが低かろうが、みんな叶えてるんです。
 
 
 
それが表面上、自分の叶えたかった事か、叶えたくなかった事か、の違いです。
 
 
 
潜在意識で信じている方を叶えている、ということですね。
 
 
 
だから潜在意識で信じている要らない思い込みをポッケからポイすると、表面上で叶えたい事と本当に叶えたい事が一致するから叶う。
 
 
 
そういう仕組みです。
 
 
 

 
 
今日は一人カフェDAYでした
 
 
 
 
知識を増やすのもいいけど
 
 
 
「今幸せ」になろうキラキラ
 
 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加できます
友だち追加
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓毎日クリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ランキングページに飛びます

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────