引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さんフットワークは軽いですか?(唐突)

 

 

 

 

引き寄せがスムーズに上手くいく人って、やっぱりこんな人です。

 

 

 

フットワークが軽いキラキラ

 

 

 

 

フットワークの軽さ

 

 

 

=エネルギーが軽い

 

 

 

=抵抗エネルギーが無い

 

 

 

=波動が高い

 

 

 

=会いたい人に会える

 

 

 

=人脈が拡がる

 

 

 

=仕事が舞い込む

 

 

 

=お金が巡る

 

 

 

=満たされる

 

 

 

=溢れた豊かさを与える

 

 

 

=幸せ

 

 

 

=泣かす〜

 

 

 

(ん?)

 

 

 

=踊らす

 

 

 

(え?)

 

 

 

=音楽聴かす

 

 

 

(これは)

 

 

 

=窓にもたれさす

 

 

 

(もしかして)

 

 

 

=倒れさす〜音譜

 

 

 

(あれじゃね?)

 

 

 



 

 

 

(って岡崎体育さんも言ってました)←

 

 

 

泣かす〜以降は全部おふざけですんません

 

 

 

岡崎体育知らない人にとってはワケワカメ(古)

 

 

 

 

 

 


リアルpocceに会いたいとおっしゃってくださった皆様、ありがとうございます。

 

 

 
 
 
↓詳しくはこちらに
リアル版【pocce cafe】近日オープン!?
 
 
 
フットワークの軽い皆様のことなので、既に引き寄せマスターか、引き寄せマスター予備軍の方かと思われます。
 
 
 
(もちろん引き寄せ初心者の方大歓迎ですよ!)
 
 
 
 
会いたい、けど怖い
行きたい、けど怖い
 
 
 
なら「行く」を選択してみてください。
 
 
 
けど怖い、なんてエゴの声はホットケーキでも食べながらほっとくんですよホットケーキ
 
 
 

 
 
私だって
 
 
 
初めてのお茶会やりたい、けど怖い
 
自分に会いたいと言ってくれる人たちに会いたい、けど怖い
 
 
 
なんですから♡
 
 
 
 
初めてのことを怖いと思うのは当たり前。
 
 
 
そこで二の足を踏むか、現実化に向けて動くか。
 
 
 
そこが分かれ道なんです。
 
 
 
引き寄せられる人、引き寄せられない人の違いはそこ。
 
 
 

 
 
近日オープンと言っておきながらいつになるか未定ですが、ざっくりとした場所だけでもお知らせしておきますね。
 
 
 
神奈川、東京、名古屋のいずれかです。
 
 
 
詳細が決まり次第お知らせしますね!
ご興味ある方はぜひキラキラ

 

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓毎日クリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ランキングページに飛びます

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────