引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さんエネルギーに気づけていますか?(唐突)

 

 

 

 

昨日の記事と繋がってきますが…

 

 

 

エネルギーって

 

 

 

バレバレだよね。

 

 

 

 

敏感な人だけではなく、もうみんながわかる時代になってきていると個人的には思います。

 

 

 

だからSNSでも嘘は通用しない。

 

 

 

バレてますよ、皆さん。

 

 

 

 

 

本当に思っていることを伝えているのか、

 

 

 

良く思われようとして取り繕って言っているのか、

 

 

 

バレバレ。

 

 

 

 

心から良いと思って相手のために何かを紹介しているのか、

 

 

 

これを紹介したら自分が得すると思って紹介しているのか、

 

 

 

バレバレ。

 

 

 

 

この人が好きだから仲良くしたいと思う純粋な想いなのか、

 

 

 

この人と一緒にいればおこぼれがもらえるかもと思っているのか、

 

 

 

バレバレ。

 

 

 

 

人のためを思って自分の持っている価値を与えようとしているのか、

 

 

 

自分の利益のために人を利用しようとしているのか、

 

 

 

バレバレ。

 

 

 

 

 

 


簡単に言っちゃうと

 

 

 
 
 
愛を与えるエネルギー
 
 
 
なのか
 
 
 
愛を奪うエネルギー
 
 
 
なのかの違いです。
 
 
 



安心してください、
 
 
 
バレてますよ。
 
 
 
 
(ってとにかく明るいあの人も言ってました)←
 
 
 
 
 
対面でもSNSでも、みんなお見通し。
 
 
 
逆に今時そのエネルギーをわからない人はほとんどいないと思います。
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
好きなことだろうと
 
 
 
嫌いなことだろうと
 
 
 
悩んでることだろうと
 
 
 
こんな世の中にしたいという野望だろうと
 
 
 
こんな自分になりたいという理想だろうと
 
 
 
こんな仕事をしてこんなサービスを提供したいという理念だろうと
 
 
 

 
 
正直にさらけ出した方が絶対に良いキラキラ
 
 
 
みんな、あなたの本音が聞きたいと思ってる。
 
 
 
自分にも他人にも嘘つくのはやめて
 
 
 
素直に生きようキラキラ

 

 

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓毎日クリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ランキングページに飛びます

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────