引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについてはこちら

メモ引き寄せる前にやるべきこと①  

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちはMR.HAPPY

 

 

 

【永久保存版】引き寄せる前にやるべきことシリーズで一番言いたかったのは
 
 
 
「引き寄せの法則」
 
 
 
 
「幸せ」
 
 
 
関係ないビックリマーク
 
 
 
ということです。
 
 
 
今幸せではない人が引き寄せの法則を意図的に使っても、幸せにはなれません。
 
 
 
まずは幸せであることに気づくことから始めてくださいきらきら
 
 
 
 
先日ちょっとだけ触れましたが、引き寄せの法則だけではなく
 
 
 
占いや風水も同じです。
 
 
 
占いや風水自体は何も悪くないんですが、自分軸がブレている人にとっては危険です。
 
 
 
自分の魂の声を聞くことをせず、外に答えを求めているからです。
 
 
 
これを持っていたらご利益がある、とか
 
 
 
あそこにアレを置いたら金運がアップする、とか
 
 
 
何色の何を着たら恋愛運がアップする、とか
ヒルナンデス
 
 
 
どこどこの方角が吉方だ、とか
 
 
 
自分の感覚を無視してそれらを取り入れても、振り回されるだけです。
 
 
 
○○じゃないと△△になっちゃうから…と占いや風水に依存してしまいかねません。
 
 
 
 
ハッキリ言って、
 
 
 
自分で決めれば良いだけです。
 
 
 
自分にとってのラッキーアイテムきらきら
 
 
 
自分にとってのラッキーカラーきらきら
 
 
 
自分にとってのパワースポットきらきら
 
 

 

それは自分が気分が上がる物や場所なら何でもいいのです。

 

 

 

そんな簡単な事を、だけど超超超大事な事を

 

 

 

占いや風水に委ねるなビックリマーク

 

 

 

と言いたいです。

 

 

 

金運アップするからって趣味じゃない財布持ちたいですか?

 

 

 

好きなお財布持ってても金運が良いということにすればいいのにきらきら

 

 

 

ぜ~んぶ、

 

 

 

 

私のラッキーアイテムはコーヒー豆

 

 

 

 

 

 

 

自分で決められるんですきらきら

 

 

 

パワースポットはカフェ

 

 

 

「掃除をすると運が良くなる」

 

 

 

これ、本当にそうだと思います。

 

 

 

ただ

 

 

 

しんどいのに、無理をして、我慢しながら掃除をしているのならその前にやることがある。

 

 

 

それは

 

 

 

吉方は全方位

 

 

 

やりたくないことを一切やめることきらきら

 

 

 

やりたくないことをやめたら、掃除が好きになったりします。

 

 

 

私がそうでしたワラウ

 

 

 

やりたくないことに使っていたエネルギーがどれだけ大きかったかに気づかされました。

 

 

 

だから

 

 

 

占いや風水より

 

 

 

自分を信じようきらきらきらきら

 

 

 

(占いは、自分軸を取り戻した人が遊び感覚で楽しむ分には全然OKですよドキドキ

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

↓↓ランキングクリックよろ

→ここ読んで読んで読んで読んで読んで読んで♡読んでくれた人まじ感謝♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────

ベル人気記事一覧ベル

王冠1【永久保存版】引き寄せる前にやるべきこと①

王冠1【永久保存版】引き寄せる前にやるべきこと②

王冠1不安を消す引き寄せ裏ワザヒミツ