こんばんは!



昨日の晩ごはんです♪




☝︎昨日は、こんなわけで、朝から夕方まで仕込み作業。

少し疲れが出たせいか、

餃子は焦がすは、

副菜のアボカドに海苔はかけ過ぎるは😂💦

あとは、味噌汁がすごく薄かったり😅


でも、なんとか献立になりました。


と言っても、

メインの餃子は冷凍品に助けてもらいました!

こちら⬇︎


黒豚肉入り餃子とのセット。


今回は、スタミナ餃子を焼きました🥟

にんにくが効いていて、おいしい🧄

ビールが進みました!





流石!焦げてもうまい😁👏笑



エビ餃子も抜群です👌





エビ餃子は、塩ラーメンにしても

とってもおいしかったです!🍜




副菜のアボカドとササミのわさび醤油。



アボカド1つは皮をむいて、ひと口大にカット。
割いた茹でササミ1本分と合わせて、
醤油・わさびで和えました。
仕上げにかける刻みのりが相性ぴったりです👌



✏︎お酒に合う!
 アボカドを使ったおつまみレシピまとめ!⬇︎




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎