〜3度目のガンと転移の経緯〜🐾

軟部組織肉腫

(1日目)ババの様子がおかしい

(2日目)シコリ?これが原因?大きな腫れを発見!

(7日目)今日はいい感じ!
(8,9日目)脚の腫れが硬くなってきたかな?
(10日目)穏やかな日々
(11日目)ガン検査の結果が出ました
明るくいこう!
お腹の不調、吐く、食べられないからの回復
日常の奇跡を感じて
犬ごはん〜選び食いどうしようかな?
犬ごはん〜ごはんに一苦労

余命は数えません♪
一時(ひととき)も離れたくない
いつもと違う匂いで脳を刺激

今度は鼻の腫れ…
犬ごはん〜食べるのが不定期になってきた
犬ごはん〜なんでもいいから食べて
ちょっと体調わるいかな
獣医さんとじっくり話す〜ガン検査、鎮静剤、副作用

獣医さんからのメール
今日はちょっと不調
最近の様子
いろいろ考えさせられます
ガンと膿瘍の検査〜獣医さんに行ってきました

緩和ケア〜穏やかな日々
今日はいっぱい歩いたね

犬用カート★ストローラー買おうか検討中

突然歩けなくなって(焦り)
人間用の味が好みらしい
【犬猫用ストローラー】初体験!ストローラーデビュー♪
時間があれば一緒にお出かけ

気持ち切り替えていかなきゃ
今年も一緒にさくらんぼ狩り♪
毎日甘えん坊タイム♪
神聖な場所を体験
シニア犬でも猛ダッシュ!




足に大きな腫瘍↑