皆さん こんにちは


笑っております😊





ババのガンが発覚した日から

ババが最、最、最優先の日常

私がいないときに何かあったら…

という思いが強く
今まで以上にババと一緒に過ごす時間が多くなった。



数ヶ月経った頃からかな?

これってババがシンデシマウ前提の行動だ
目の前の現実は過去のものだから
この現実見て振り回されてたら
そのループに入ったままだ
意識を「望み」に向けなきゃ


そう思って意識を切り替えた。

(↑この世の仕組み、魂(スピリチュアル)の観点からのお話です。)



意識を切り替えた今
ババを最優先する生活は変わらないんだけど

自分の時間も大切にしよう
という気持ちになりました。


なので
現地ガイドとしてのプライベートツアーのお仕事も
ババの様子を見ながら引き受けるようにしています。



ストローラーでのお散歩も慣れたね♪


最近のババの様子はというと


いたって元気!


前と変わらず毎日追いかけっこを仕掛けてくる^^


お尻を突き出すプレイバウのポーズで
遊びを誘い
私が反応すると
一目散に猛ダッシュで逃げていくの🐾ダッシュ


15-16歳のシニア犬とは思えないくらい若い!

猛ダッシュで走る姿は
4-5歳にしか思えない^^



そんなババですが
ガン腫瘍はね、更にまた大きくなってる…

これから肛門脇の写真になるので
見たくない方はここで止め
スルーしてください。












腫瘍が大きくなって

肛門が横向いてる。



これを見ると

この先どうなっちゃうんだろう?

と不安に押し潰されそうになるけど


そんな気持ちになったらまた気持ちを切り替える。



今目の前にいるババは元気

歩いて、ごはん食べて、尻尾を振って私を見る


この子は先の不安など考えず

「今」を生きてるんだから

私も「今」目の前にいるババを見ていこう


って。




↑これ数ヶ月前だけど
今もこんなふうに走ったりしています♡


私はババが好き
何気ないババとの時間が好き


今も、そしてこれからも
この尊い時間を大切にしていきます



今日も
ありがとうございました


✨miyuki Grace✨


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行っています




詳細・お問い合わせ

・グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
・ヒーリング体験プラン
・個人ガイド&ツアーコーディネート
・留学・イベントなど現地情報をリサーチ
・英語でホテル・レストランの予約サポート
・ショッピングツアー
・アニマルシェルター見学 

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。