こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


私のツアーのお客様の中には
ひとりでアメリカへ来る方が多くいます
🇺🇸


英語に自信がない
という方々が
不安を抱えながらも
勇気を持って
行動にうつす姿に
私は毎回良い刺激を受けます✨



そんな中
お客様からお友達になった方が
日本でひとり旅をしていると
オンタイムで連絡があり


私の旅心スイッチに
が点きました🔥


すぐに調べて
1時間も経たないうちに
フライト&ホテル予約完了!


またまた
ラスベガスへ行ってきます!
🇺🇸


予約時に
ラスベガスの気温を調べたら
最高気温は25〜30度くらい


暑いけど
湿気はないから
ベタベタしないし

これくらいの暑さなら
まあいいかなと
思っていました





私が滞在する日は

すべて40度超え!!!



こんな猛暑になるなんて

わかっていたら

他の場所にしてたのに…泣



今回は

プールジャグジーをメインに

ゆっくりしようかなと

思っていましたが



この炎天下で

いったいどうなることやら…



ブラ歩きも微妙…



とりあえず

どう過ごすかは

行ってから考えます



スフィアの中で

ショーを観るのはありかも♪🌎


いつも旅先は

私の頭の中にやってくる

『お知らせ』のようなメッセージ

で決めます



そこに行く必要があるから

見えない存在が
教えてくれるのですが



今回はそうではなく
私の思考が旅先を決めました


だから
ワクワク感がないのかな?



でももう
明日出発なので


人生初40度の世界
体験してみようと思います😊


どうなることやら
笑



美しく・:*.🌕・:*.幸せに
 miyuki Grace

🇺🇸ツアー詳細・お問合せ🇺🇸

❤︎セット料金ツアーこちら

❤︎プライベートツアー料金こちら
❤︎お問合せはこちら手紙

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます🐾


こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


グランドサークル

ロードトリップ

🚗🇺🇸



今回の旅のメイン

モニュメントバレー

です♪



モニュメントバレーに行きたい!


というのがメインで

その他どこに行こうか考え

旅のプランを立てました


また夢がひとつ叶った✨


今回行った場所

以前行った場所



まずは
アリゾナ州セドナから
ユタ州モニュメントバレー
までの景色です


変わりゆく地層の変化に

魅了されっぱなしでした

セドナ周辺は緑の木々が目立ちます

遠くの山に雪がしっかり残っています

走るほどに

地層の変化が見られ

地球の偉大さが感じられる

道の途中で立ち寄った

おみやげ屋さん

自然が生み出す造形物にただただ感動✨

空もキレイ✨


こういう大自然を見ていると

ただただ『ありがとう』

という言葉しかできません

✨🙏✨

果てしない道を走ります

レッドロックが見たい

というのが今回の旅のメイン理由だったので

レッドロックだらけで感動✨

モニュメントバレーが見えてきました!

あと4マイルで有名な

ザ・ビューホテルへ到着

モニュメントバレー周辺は

このように何もありません

あるのはただ自然のみ


モニュメントバレー


この景色が見たかった!


予定ではこのオフロードの道を車で走って

壮大な自然の造形物を近くで見ようと

していたのですが

旅の最中はずっと

車の不具合が続いていたので

デコボコ道走行は断念泣

近くで見ることができなくても

大満足です🩵


右にあるのが

ザ・ビューホテル

モニュメントバレーにある

たった1つのホテルで

朝陽も夕陽もお部屋から見ることができます


満点の星空も🌙✨


少し走ると

またもや壮大な景色


フォレストガンプポイント

続いては

トム・ハンクスの

映画のロケ地となったポイントへ


やっぱりこのポーズで撮りたくなります♪


このように何もない道を

ひたすら走ります🚗


更に北へ

町も何もないエリアへ


(13)へ続きます




美しく・:*.🌕・:*.幸せに
 miyuki Grace


🇺🇸ツアー詳細・お問合せ🇺🇸

❤︎セット料金ツアーこちら

❤︎プライベートツアー料金こちら
❤︎お問合せはこちら手紙

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます🐾




こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


興奮が冷めやなぬうちに
書こうと思います



またまたまた
『素晴らしいご縁』
がありました


スゴイことが起きました気づき


ビックリしすぎて
鳥肌がずっと止まらなかった
(鳥肌はエネルギーの同調キラキラ)


✨虹の光キレイ✨


つい最近
年商20億円越えの
会社経営者の方との
出会いがあったと書きましたが


今回のこの方々も
すごすぎて


私の世界は一体どうなっているんだろう!?

自分の意識が創り出す世界の
凄さに驚いています



今回 ご縁があり

繋がった素敵なご夫婦


たけしさんまゆみさん


サンフランシスコツアーへ

ご案内しました

🇺🇸


ツアーの様子はこちら

ダウン




無意識でも

色眼鏡でフィルターを

かけてしまうのがイヤなので

私は基本

お客様の仕事など情報は

聞きません



お会いしたときの雰囲気や

会話の中で

その人の好みを感じとり

ご案内するという

スタイルです♪



今回も

このお二人が

どのような方とは知らず

共に時間を過ごしていました



こちらの場所もご案内



まゆみさんは

可愛らしい人


パーン気づきとした

明るいエネルギーがある



でも

一言でいったら

『自由』という言葉が

1番当てはまるのかな



行きたい場所

やりたいこと

好きなものが

すべて手に入る



プリンセスのような暮らし💖



世の中の女性が憧れるような

生活をしてるなぁ


という印象で



何度も

いいなぁ〜

という言葉が

私の口から漏れていました笑




そして

それを叶えているのが

旦那さまのたけしさん!



まゆみさんの願いを

すべて叶えてる✨✨



優しい

優しい

優しい



優しさが溢れている方です✨




ラブラブしているわけではないけれど

仲の良さが自然と伝わってくる

思いやりを感じる



いいご夫婦だなぁと

感じていました

👬



ゴールデンゲートブリッジ



ツアーが終わりかけの頃



娘さんがドバイに住んでいる

という話になり



YouTubeをやっている

ということで

その場で検索すると



なんと

その方は

ダウン


小田桐アサギさん!

年商22億

累計40億越えの

最強の女ASAGI」さん

だったんです!





私 フォローしているし

YouTubeもずっと観ていて


女性の幸せをすべて持っている

スゴイ人だなぁ思っていました✨




アサギさんの

マインドが好き

『愛』を感じる

豊かさを周りに分かち合うという

ところも好き♡




女は強欲に生きてナンボ💖

愛/お金/自由すべてを手に入れたい女は

「最強の女オプチャ」に参加



とインスタ(↑)に

書いてある通りの生き方をしている

アサギさん




小田桐アサギさんが

娘さんだとは知らず



そのお母様のまゆみさんに対して

私が感じていたのは

まさにこの言葉通り


愛/お金/自由すべてを手に入れている人





もうビックリしすぎて

鳥肌が止まらなくて



ウソでしょ!

ウソでしょ!

ウソでしょ!



目がまん丸になりましたびっくり気づき



フィッシャーマンズワーフ🦀



帰国後

まゆみさんから連絡があり



ありがたいことに

小田桐アサギさんが発信する

コミュニティへ招待されました!



そして今私は

6000人以上いる

そのコミュニティに参加している



もう どうゆうこと!?

笑




私の現実世界は今

目立って変わりはありませんが



たけしさん

まゆみさん

アサギさん

というとんでもない方たちが

私の世界に出現

✨🌍✨




何かしら波動が同調しないと

出会うことはない



だから

この出逢いがすごく嬉しい!



私の意識が創造したものが

現実世界に現れる



目に見えなかったものが

目の前に現れる

というのが実感できて

嬉しい!




今回もホント
ご縁に感謝です
✨🙏✨


まゆみさん
たけしさん
❤️ありがとう❤️




美しく・:*.🌕・:*.幸せに
 miyuki Grace

🇺🇸ツアー詳細・お問合せ🇺🇸

❤︎セット料金ツアーこちら

❤︎プライベートツアー料金こちら
❤︎お問合せはこちら手紙

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます🐾


こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


グランドサークル
ロードトリップ
🚗🇺🇸


TUZIGOOT 
National Moniument
トゥジグート国定公園



セドナ中心部から

車で約45分


ネイティブ、アメリカン

移住していた

遺跡を見に行きました




今回行った場所

以前行った場所




トゥジグート
「曲がりくねった水」
という意味


セドナから
この地に着くまで
町という町は何もない

ただひたすら
荒野のフリーウェイを走ります
🚗

何もない平地にあるのが
このネイティブ・アメリカンの遺跡

西暦1125年〜1400年にかけて

シナグア族が移住していた場所


そのプエブロ(集落)の遺跡が

保存されています


シグアナ族とは?

ホピ族・ナバホ族の

先祖にあたる人た



屋上から見える景色

周囲には何もない

この日は

ジリジリと肌が焦げるような暑さ

それなのに

この建物内に入ると

ちょっと冷んやりするほどの

気温差に驚きです


古代の人の智慧は

尊い


空も雲もキレイだった✨

お部屋のサイズは小さめです

空がホントキレイ✨

ヘビに注意⚠️のサインがあります



厳しい気候

ヘビなどの外敵

干ばつなど…


何もないこのような土地で

生きていた

古代の人たち


彼らに対して

言葉が見つかりません


ビジターセンター内には

遺跡から出土した

土器・道具・織物などの

本物の遺物が展示されています


セドナに戻る途中

コットンウッドの小さな町に立ち寄ります


この時

車の異変があったので

その問題で頭がいっぱいに…

不安だったけど

心の中で神頼みしたりして

無事をお祈りしていました

🙏


その道中に現れた✨後光

空に目を奪われ

『ありがとう』

と何回もお礼を言いいました

更にまで現れる🌈✨


どれだけ

見護ってくれているんだろうと

感謝気持ちが溢れます

🙏


私の問いかけは

いつも届いている

そう感じます

ありがたい



セドナ滞在の後は

ユタ州へ

🚗


(12)へ続きます




美しく・:*.🌕・:*.幸せに

 miyuki Grace


🇺🇸ツアー詳細・お問合せ🇺🇸

❤︎セット料金ツアーこちら

❤︎プライベートツアー料金こちら
❤︎お問合せはこちら手紙

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます🐾

こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪



先日
インスタのDMから
メッセージがあり

『会って話したい』

と言われました


『インスタ見てます』
ともいわれたけど


知らない人
その人のアカウントを見にいっても
あまり素性がわからない…


でも
サンフランシスコ在住だと
いっていたので
会ってみることにしました気づき


カフェで待ち合わせ☕️



今までずっと

自分が社交的だなんて思っていなくて



でも

年を重ねる毎に

少しずつ

『自分』のことがわかっていく



かなり社交的みたいです笑




思い返せば

20代の頃

顔見知り程度の人と

香港旅行に行ったり



フェスで初めて会った人に誘われて

一緒にまた別のフェスに行って

盛り上がったり



私のツアーのお客様と

プライベートで

マウイ島旅行に行ったり



別のお客様とも

プライベートで

ハワイに数回行ったり



ブログ読者さんに会いに

北海道に行って

数日間過ごしたり…




一緒に行った人たちのこと

ほとんど知らない



それでもすぐ私が

OK!と動き出すのは



多分



楽しそうだから

好奇心があるから


という理由なのかも😊


待ち合わせより早く到着

その時間を使って

返信や見積もりなど

ちょっとお仕事ビックリマーク


初めて会ったMさんから


ニューヨーク

一緒に行きませんか?

🇺🇸

と誘われました!




Mさんの好きなアーティストの

ライブがニューヨークであるとのこと



インスタで
私がひとりライブ観戦
しているのを知って
誘おうと思ってくれたみたいです♪



その日程は
日本一時帰国になる可能性がある
時期だったので
YESとはいえませんでしたが


何も予定がなければ
OK出してたかも♪



一緒にライブ観戦は
できない流れになったけど


話したこともないのに
一緒に行きたいと
思ってもらえたのが
嬉しい☺️✨



今また別の人からも
インスタでDMもらっていて
会う流れになっています

✨✨

どんな人かわからないけど
お互いに
楽しい時間になればいいな
と思っています♡


Just have fun with life
Live, Laugh, Love





美しく・:*.🌕・:*.幸せに
 miyuki Grace

🇺🇸ツアー詳細・お問合せ🇺🇸

❤︎セット料金ツアーこちら

❤︎プライベートツアー料金こちら
❤︎お問合せはこちら手紙

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます🐾