私が滞在する日は
すべて40度超え!!!
こんな猛暑になるなんて
わかっていたら
他の場所にしてたのに…![]()
今回は
プールとジャグジーをメインに
ゆっくりしようかなと
思っていましたが
この炎天下で
いったいどうなることやら…
ブラ歩きも微妙…
とりあえず
どう過ごすかは
行ってから考えます
スフィアの中で
ショーを観るのはありかも♪🌎
いつも旅先は
私の頭の中にやってくる
『お知らせ』のようなメッセージ
で決めます
そこに行く必要があるから
私が滞在する日は
すべて40度超え!!!
こんな猛暑になるなんて
わかっていたら
他の場所にしてたのに…![]()
今回は
プールとジャグジーをメインに
ゆっくりしようかなと
思っていましたが
この炎天下で
いったいどうなることやら…
ブラ歩きも微妙…
とりあえず
どう過ごすかは
行ってから考えます
スフィアの中で
ショーを観るのはありかも♪🌎
いつも旅先は
私の頭の中にやってくる
『お知らせ』のようなメッセージ
で決めます
そこに行く必要があるから
グランドサークル
ロードトリップ
🚗🇺🇸
今回の旅のメイン
モニュメントバレー
です♪
モニュメントバレーに行きたい!
というのがメインで
その他どこに行こうか考え
旅のプランを立てました
また夢がひとつ叶った✨
●今回行った場所
●以前行った場所
変わりゆく地層の変化に
魅了されっぱなしでした
セドナ周辺は緑の木々が目立ちます
遠くの山に雪がしっかり残っています
走るほどに
地層の変化が見られ
地球の偉大さが感じられる
道の途中で立ち寄った
おみやげ屋さん
自然が生み出す造形物にただただ感動✨
空もキレイ✨
こういう大自然を見ていると
ただただ『ありがとう』
という言葉しかできません
✨🙏✨
果てしない道を走ります
レッドロックが見たい
というのが今回の旅のメイン理由だったので
レッドロックだらけで感動✨
モニュメントバレーが見えてきました!
あと4マイルで有名な
ザ・ビューホテルへ到着
モニュメントバレー周辺は
このように何もありません
あるのはただ自然のみ
この景色が見たかった!
予定ではこのオフロードの道を車で走って
壮大な自然の造形物を近くで見ようと
していたのですが
旅の最中はずっと
車の不具合が続いていたので
デコボコ道走行は断念![]()
近くで見ることができなくても
大満足です🩵
右にあるのが
ザ・ビューホテル
モニュメントバレーにある
たった1つのホテルで
朝陽も夕陽もお部屋から見ることができます
満点の星空も🌙✨
少し走ると
またもや壮大な景色
続いては
トム・ハンクスの
映画のロケ地となったポイントへ
やっぱりこのポーズで撮りたくなります♪
このように何もない道を
ひたすら走ります🚗
更に北へ
町も何もないエリアへ
(13)へ続きます
)今回 ご縁があり
繋がった素敵なご夫婦
たけしさんとまゆみさん
サンフランシスコツアーへ
ご案内しました
🇺🇸
ツアーの様子はこちら

無意識でも
色眼鏡でフィルターを
かけてしまうのがイヤなので
私は基本
お客様の仕事など情報は
聞きません
お会いしたときの雰囲気や
会話の中で
その人の好みを感じとり
ご案内するという
スタイルです♪
今回も
このお二人が
どのような方とは知らず
共に時間を過ごしていました
こちらの場所もご案内
まゆみさんは
可愛らしい人
パーン
とした
明るいエネルギーがある
でも
一言でいったら
『自由』という言葉が
1番当てはまるのかな
行きたい場所
やりたいこと
好きなものが
すべて手に入る
プリンセスのような暮らし💖
世の中の女性が憧れるような
生活をしてるなぁ
という印象で
何度も
いいなぁ〜
という言葉が
私の口から漏れていました![]()
そして
それを叶えているのが
旦那さまのたけしさん!
まゆみさんの願いを
すべて叶えてる✨✨
優しい
優しい
優しい
優しさが溢れている方です✨
ラブラブしているわけではないけれど
仲の良さが自然と伝わってくる
思いやりを感じる
いいご夫婦だなぁと
感じていました
👬
ゴールデンゲートブリッジ
ツアーが終わりかけの頃
娘さんがドバイに住んでいる
という話になり
YouTubeをやっている
ということで
その場で検索すると
なんと
その方は
・
・
・

小田桐アサギさん!
年商22億
累計40億越えの
「最強の女ASAGI」さん
だったんです!
私 フォローしているし
YouTubeもずっと観ていて
女性の幸せをすべて持っている
スゴイ人だなぁ思っていました✨
アサギさんの
マインドが好き
『愛』を感じる
豊かさを周りに分かち合うという
ところも好き♡
女は強欲に生きてナンボ💖
愛/お金/自由すべてを手に入れたい女は
「最強の女オプチャ」に参加
とインスタ(↑)に
書いてある通りの生き方をしている
アサギさん
小田桐アサギさんが
娘さんだとは知らず
そのお母様のまゆみさんに対して
私が感じていたのは
まさにこの言葉通り
愛/お金/自由すべてを手に入れている人
もうビックリしすぎて
鳥肌が止まらなくて
ウソでしょ!
ウソでしょ!
ウソでしょ!
と
目がまん丸になりました![]()
![]()
フィッシャーマンズワーフ🦀
帰国後
まゆみさんから連絡があり
ありがたいことに
小田桐アサギさんが発信する
コミュニティへ招待されました!
そして今私は
6000人以上いる
そのコミュニティに参加している
もう どうゆうこと!?
![]()
私の現実世界は今
目立って変わりはありませんが
たけしさん
まゆみさん
アサギさん
というとんでもない方たちが
私の世界に出現
✨🌍✨
何かしら波動が同調しないと
出会うことはない
だから
この出逢いがすごく嬉しい!
私の意識が創造したものが
現実世界に現れる
目に見えなかったものが
目の前に現れる
というのが実感できて
嬉しい!
西暦1125年〜1400年にかけて
シナグア族が移住していた場所
そのプエブロ(集落)の遺跡が
保存されています
シグアナ族とは?
ホピ族・ナバホ族の
先祖にあたる人た
屋上から見える景色
周囲には何もない
ジリジリと肌が焦げるような暑さ
それなのに
この建物内に入ると
ちょっと冷んやりするほどの
気温差に驚きです
古代の人の智慧は
尊い
空も雲もキレイだった✨
お部屋のサイズは小さめです
空がホントキレイ✨
ヘビに注意⚠️のサインがあります
厳しい気候
ヘビなどの外敵
干ばつなど…
何もないこのような土地で
生きていた
古代の人たち
彼らに対して
言葉が見つかりません
ビジターセンター内には
遺跡から出土した
土器・道具・織物などの
本物の遺物が展示されています
セドナに戻る途中
コットンウッドの小さな町に立ち寄ります
この時
車の異変があったので
その問題で頭がいっぱいに…
不安だったけど
心の中で神頼みしたりして
無事をお祈りしていました
🙏
その道中に現れた✨後光✨
空に目を奪われ
『ありがとう』
と何回もお礼を言いいました
更に虹まで現れる🌈✨
どれだけ
見護ってくれているんだろうと
感謝の気持ちが溢れます
🙏
私の問いかけは
いつも届いている
そう感じます
セドナ滞在の後は
ユタ州へ
🚗
(12)へ続きます
美しく・:*.🌕・:*.幸せに
カフェで待ち合わせ☕️
今までずっと
自分が社交的だなんて思っていなくて
でも
年を重ねる毎に
少しずつ
『自分』のことがわかっていく
私
かなり社交的みたいです![]()
思い返せば
20代の頃
顔見知り程度の人と
香港旅行に行ったり
フェスで初めて会った人に誘われて
一緒にまた別のフェスに行って
盛り上がったり
私のツアーのお客様と
プライベートで
マウイ島旅行に行ったり
別のお客様とも
プライベートで
ハワイに数回行ったり
ブログ読者さんに会いに
北海道に行って
数日間過ごしたり…
一緒に行った人たちのこと
ほとんど知らない
それでもすぐ私が
OK!と動き出すのは
多分
楽しそうだから
好奇心があるから
という理由なのかも😊
待ち合わせより早く到着
その時間を使って
返信や見積もりなど
ちょっとお仕事
初めて会ったMさんから
ニューヨークに
一緒に行きませんか?
🇺🇸
と誘われました!
Mさんの好きなアーティストの
ライブがニューヨークであるとのこと