皆さん こんにちは





ババは現在

・右脚太ももにある軟部組織肉腫というガン
・肛門周辺に転移したガン
・左脚の腫れ
・左内太ももの炎症
・お尻の腫瘍&炎症
・呼吸器官の問題…


ガンの他にもいろんな問題を抱えたまま生活中。



前回の記事 ↓


前回の投稿からしばらく

ふつう〜の状態が続いていました。



毎日数回

不調な時間はあるものの


ババも私も

穏やかな日々を過ごしていました。




この日は予想以上に歩いてビックリ🐾


家では数歩歩いたら座り込む感じだから

こんなに歩くとは思ってもいなかった。



自ら私の前を歩いて

こんなに意欲的になるのはかなりぶり。


見ていて嬉しかった^^



この日は朝ごはんをほとんど食べず
午後にポテトチップス食べた!

それもかなり酸っぱいビネガー味。

私が食べてもかなり酸っぱく感じるから
こんな味も食べるのかとおかしくなった^^




そんな笑いがあったり
穏やかな時間が続く反面
不調な時間もある。


私にピタッとくっつく🐾


上に載せた公園散歩の翌日

左脚の腫れに気づく。



2回目の足の腫れ。


以前、獣医さんから

治ってもまた腫れるを繰り返す可能性がある


と言われたことが

ホントにそうなっちゃった。



前回より

腫れが小さいのがちょっと救い。



家では私の後追いもするけど

座ったらあまり動けない


そして

お尻の腫瘍から滲み出る出血



前回はさほど気になる量じゃなかったけど

今回は焦る量。


緊急で行った方がいいかと思い

獣医さんに電話した。



そのときの様子を

こちらのブログに書いています。





1日を通して大量出血になり
夜中は心配であまり眠れずにいたけど

翌日は膿が出るようになって
出血は続くものの
元気レベルが元に戻った!

(デトックスされてると信じてる。)





明日は2週間検診で
抗生物質注射を打つ日。



もしかしたら獣医さんは
ババのこの状態を見てまた
あんらくしを勧めてくるかもしれないけど



私はババの状態を見ながら
いろいろ決めていこうと思う。



私は医療のプロではないけど


ババのことを
ババの気持ちを
1番わかっているのは
きっと私だから。



今日も
ありがとうございました


✨miyuki Grace✨


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行っています




詳細・お問い合わせ

・グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
・ヒーリング体験プラン
・個人ガイド&ツアーコーディネート
・留学・イベントなど現地情報をリサーチ
・英語でホテル・レストランの予約サポート
・ショッピングツアー
・アニマルシェルター見学 

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。